5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

めちゃくちゃともちゃもちゃ

すっごい風が強いです。
昨日今日ととんでもない強風なんですが。今日は+雨で最悪です。
店の外に出してあるドリトス(メキシカンタコス味)がぶっとんだり
インスタントラーメン(醤油)がぶっとんだり
三ツ矢サイダーの値段の紙がぶっとんだり。(翔さーん!!)←間違った叫び方
根性無しばっかりで困ります。少しは粘っていただきたい、じゃがいものように!(微動だにしない)
目を離した隙にぶっとび放題ですからね。それ回収してる間、今度は私がものすごいことになる。
ちなみにサイダー男子の値段の紙は回収できませんでした。
だって無理だもの。どぴゅーん!って飛んでったもの。速かったもの。


こんなときは、この大荒れの天気の中に翔さんを立たせてみることにする。

「どわー!風ー!!風ハンッパねぇ!ちょ、これ傘、傘が……あ゛ー!!
 もはや傘を持つことが正解なのかわかんないよこれ!」

……っふ。(←楽しい)
あ、そだ、翔さんで遊んでないでVSスペシャルの感想です。
ボール蹴る翔さんかっこよかったよ!嬉しさが隠せてない顔がかわいかったよ!
そんなわけで箇条書きっぽいものです、ぽちっとどうぞ!

とんねるずっていつみても好きです。自由すぎて。
嵐も解説席も何もかも全部まとめてめちゃくちゃにするとんねるず。おもしろかったー!
嵐の番組もちょこちょこ見てくれてるとんねるず。再放送全部見たって(笑)


・あんかけを何故かリーダーにふられるにのちゃん。
 口元がかわいいよ口元。

・おもしろ翔さんが大好きなにのちゃん。
 笑い方がかわいいよ笑い方。つーか座り方がかわいいよ。
 今回何回かちまっとした座り方見れたんですけど、あれかわいすぎる……!
 そして今日のにのちゃんのパンツは赤系。(メモメモ)
 画質が悪くて綺麗に色・模様が判別できないのが悔しいです。早く地デジ化しようよ……。


・ビンゴで本気なにのちゃん
「リーダー俺また行くわ」って言った後
長いこと一生懸命リーダーに説明してる二宮さんの真剣なトーンにきゅん(はぁと)


・腰にある手が気になって仕方ない
ピンボール指令台がかわいくてかわいくて……はー!!
順番こって約束したはずなのに代わる気配がない雅紀くんにとまどう翔くんと智くん。
それに気付いた和也くんが、(超いい笑顔で)雅紀くんにどくよう指示したら
急にどいた雅紀くん。何故か一緒に引いた翔くん。そしてマイクの前に誰もいなくなる。
慌てて戻ったら勢い余って歯をぶつ翔くん。4人がもちゃもちゃ。
ローテーションがいつまでたってもうまくいかない翔くんと雅紀くん。
その間ずーーーっと走ってる潤くん。

かわいいですね、最強に。そしてさりげなくニコイチピンク。


・台の上で待機してる格好がかわいすぎるにのちゃん
あの小さな「けっ」を聞きとって「結構です」って言おうとしたって
わかっちゃった二宮さんさすがです。その地獄耳さすがです。(褒めてます)


・いつにも増して本気モードなにのちゃん
ホッケーで二宮さんが「もーちょい強くちょうだい」って言ったら
まつもっさんだけでなく、全員のパス回しが強くなりました。
あの緊張感の中、ちゃんとメンバーの声をキャッチできる嵐。5人の絆!
そしてカメラに抜かれる二宮さんが全部かっこいい。真剣……!かっこいいよぅ……!


流星の絆の絆
結構まじなトーンで反省してるっぽい二宮さんに対して
「結構入れてたよ」って言った設楽さんとそれにすぐ頷いたとんねるずチームのみなさんに、
思わず「好き」って言いそうになりました。素敵すぎて。
なんて素敵な人たちだ……特に設楽さん素敵だ……好きだ……


・最後の最後でやってくれたな!な、大野さん
まさかあのタイミングでリーダーからの肩組みなんて……!(ぶるぶる)
ちょっと……!色々考えちゃってぐるぐるなって最終的にギャー!!ってなった。(いつも)
さすがです……リーダー、さすがです……!!



そんなわけで楽しかったなー!な、スペシャルでした。でも録画失敗した……(ずーん)
でもパソコンのほうでも録画してたのでしばらくそっちで見ることにします。
DVDに残すほうはただ今お友達に申請中です。多分大丈夫。
あーゆうとこできっちりやってくれる嵐がほんとーに好きです。
5人で嵐!って感じがビシビシ伝わってくるのがいいですなぁ。大好き!