5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

近況報告

たまにはただの日記みたいなものも書いてみるよ。ぷちです。

 

みなさんこんにちは。こちらではお久しぶりです。

仕事の支度始めるまであと30分あるんですけど、

何もすることがなくて暇なのでこちらにやってきました。

こちらもゆるっと暇つぶしで書きますので

皆さんも暇なときに読むかぁくらいでいいです。

今日は私の話なので私に興味がない方は読まない方がオススメだぞ!

--------------------------

今月は拍手コメント以外更新していないので

実質なにも書いてないような感じになってしまいましたねぇ。

嵐さんがたくさん音楽番組に出てくれていて、

レギュラー番組も相変わらず最高ですし、

相変わらず書くものに困らない状況だというのに

一切書けませんでした。見て楽しんで終わってしまったなぁ~。

自分自身の感情のアンテナが鈍っているのを感じる今日この頃です。

受け取るのも発信するのもなんか全然うまくできない。

嵐さんに限ったことではなく、の話です。日常全部。

すべてにおいて反応が薄くてうっはー!ってならないです。

なりたいのに。なんかずぅっと「あ、そっすか」ってテンション。

つまんねー!って自分で自分にがっかりする日々です。

前は毎日を楽しくするコツを知ってたはずなのになぁ。

どうしたかなぁ。つまんないなぁ。余裕がないなーという自覚はある。

 

前にご報告した通り私この前昇進したんですよ。

今月が終わったら3ヶ月経ったってことかな?

毎日すっごいテンション上げて働いてるんです。

「今日も頑張りましょ!」みたいなことしか言えなくて。

前店長とスタッフさんの間に色々あってからの私着任だったので

まずは店内の雰囲気を明るく保つことに一生懸命といいますか……。

今はありがたいことにそれがうまく機能していて

売上も上がってきたので万々歳なんですけど。けどねー!

働いてるときに+の感情を総動員で出してる反動なのか

仕事終わった途端の無がすごい!感情疲れしてる気がする!

嵐さん見てにやにやするのは相変わらずなんですけど

そこから繰り返し繰り返しみて反芻して爆発させるっていう

作業が出来ない自分がいます。オタ活する体力が不足している!

「明るく楽しく前向きに」をモットーにやってきましたが

最近はそれがうまくできなくて試しに書いてみたりもしたけど

なんか全然言葉が浮かばなくてやめちまいました!ボツ!

なんだか色々とうまく考えをまとめられない状態なので、

主にTwitterとかでいやだなぁと思わせる発言があったらごめんなさい。

私も嫌なんだよなんかマイナスな発言が目立ってきてて。

もっとこう、全力で楽しい!!を感じたいんだけど……なぁ~!

 

そんなわけで更新が停滞している7月でした。

更新していないのに毎日たくさんの方が訪問してくださっていて

それなのにトップにこういう記事がずっとあったら嫌なので

個人的に書けてすごく満足している大宮記事をトップ固定に

しました。しばらく最新記事は2番目に表示されます。

いちいちスクロールが面倒な感じになってすみません。

私が一番めんどっ!となっているのでそのうちもとに戻します。

これから暑くなるしそれに比例してやる気がそがれる季節なので

今後ますますどうなることか……と思っている。

でも今年ついに自室に新しいクーラーを買いました!

今年はちゃんと涼しくできる!白くまくんだよー!わほー!

なんかあれです、うまく感情表現できないなーってだけで

全然元気ですので。大丈夫ですので。

お店では当然こんなこと言えないから悶々としてしまって。

なんか誰かに言ってみたかっただけです。ごめんね。

聞いてくれてありがとうございます。

 

と、ここまでは梅雨に影響されたのかこのやろー的な

じっとりじめじめした内容でしたが最後に嬉しいお知らせです!

あ、いや、嬉しいのは私だけなのであれなんですが……。

なんと!嵐を旅する展覧会に行けることになりました!8月!

激戦なのは百も承知だったのでまさかこんな早くに行けるとは。

当選メールを見たときはクリビツテンギョノイタオドロでした!

(懐かしいネタを引っ張り出すくらいには元気だよ!)

こんなご褒美をいただけたのなら頑張らなくてはね!

夏い暑(※)を乗り越える為のご褒美ありがたや~!

(※これが素で口から出てくる相葉さん天才すぎでは?)

体調管理をしっかりして、展覧会のすべてをしっかり全身で

受け止めてうわぁ~!ってはしゃげるように感情管理も

しっかり整えたいと思います!お仕事に飲み込まれないぞ~!お~!

 

時間が来たのでこの辺で!

こんなお話でも読んでくれた人、ありがとうございます!

次は嵐さんのことで一緒にごろごろしましょうね!!