5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今年もイヤホンを手放せない

【1/3 嵐ツボ2019 VS嵐お正月SP】

 

あけましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

この3日間たっぷりと嵐さんを楽しめるお正月でしたね。

とっても楽しみにしていた嵐ツボでとても質の良い

言葉を拾ったので新年早々こうしてやってまいりました。

---------------------------- 

 

はい。同志たちはこちらの2点の大野さんの呟きを

各自必ずチェックしてください。必ず。お願い!

大野さん声ちっさいからイヤホンつけるかテレビに耳つけるかして!

 

いやちょっと、パズドラのスクショをすでに何枚か見たことある

様子なので非常に動揺しました。「何回か」というのが

ものすごいポイント。超重要な呟きを拾い上げてしまった。

「なんか見たことあるな」だったらまぁ隣でパズドラやってる

二宮さんのスマホ画面がちらりと見えて、それがたまたま

その画面で記憶に残ってたのかなという捉え方もできますが

そこに「何回か」が付くと話が変わってきませんか?

二宮さん絶対大野さんにスクショ画面見せてるよね?

絶対そうだよ誰かに見て欲しかったんだよちっくしょー!

かわいい!!大宮ほんとかわいい!!!(ごろごろ)

空き時間の暇なときにスクショ見せながら説明してんのかな……

大野さん話半分も理解してなさそうなのにな……

多分聞いてほしいだけなんだよな二宮さんも。くっそかわいい!!

 

そして極めつけは虹のシーン。

「虹」といえば世界ええ横顔ランキングのトップに君臨する

美しい二宮さんの横顔が堪能できる曲ですね。(ぷち調べ)

そんな光り輝く二宮さんを今の嵐さんが5人で観てるという

状況だけでもたまらんものがあったというのに、

櫻葉が国立がなんちゃらとお話しているところに

「……良い歌やねぇ」とぽつりと感想ぶっこんできた大野さん。

あぁぁぁぁぁなんかうまく言えないけどたまらない気持ちー!!

「そこがすごく好きだった」「結局誰でも好きなんだもん」

の名シーンが生まれたあのひみつの嵐ちゃんでも、

ピアノを弾く二宮さんソロについてのお話でしたし、

大野さん多分ピアノ弾いて歌ってる二宮さんが

とってもお気に入りなんだと思う。虹シリーズ。

わかる。私もすっごく好きだしすっごくいい歌だと思う。

じっ…っと真剣に見たあとでのぽつりと本当にぽつりと

こぼれるように呟いた言葉だったので、非常に良いです。

ほんと、お願いだから皆さん聞いて。イヤホン推奨。

 

今年もやっぱりマネージャーランキングが特に最高でしたね。

あれで3時間くらいやってほしいです。(欲しがり)

新年から楽しそうに笑う嵐さん5人を観れてしあわせです!

この調子で2019年も楽しい1年にしていきたいですね。

他にも勝負強い二宮さんとか天然ちゃんの名勝負とか

ツボはたくさんあるんですが、明日も仕事なので割愛します。

嵐さんほんっとにかわいいね!2019年も好きが止まらない予感! 

 

熊本に住んでいる皆さん、揺れは大丈夫でしたか?

VS嵐を見ている途中で画面が切り替わったので驚きました。

お正月という楽しい時間を過ごしている夕飯時に水を差すなんて

本当にひどいやつです地震は。どうか被害が少なくてすみますように。