5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

それはもうすごいお世話になりました。

みなみなさまこんにちは。

本日は12月30日。年末ですねー!

私は2016年最後の休日を満喫中でございます。

大掃除?うん、するよ。しますって。(目をそらしつつ)

そして一昨日くらいにひっそりと更新したものすごい

個人的な内容の記事に気付いて、読んで、ぽちっと拍手を

押してくださった方、ありがとうございました。

勝手に、そっと背中をぽんぽんしてもらってるような

気持ちになりました。コメントをくださった方も

ありがとうございます。この後お返事しますね。

 

その後、吐き出したことですっきりしたのと、

お仕事の忙しさが少し緩んだことでか気持ちが回復してきました!

昨日休憩中においしい鮭の定食をもぐもぐしていたらば

持ち味のポジティブシンキングがぽんと突然舞い降りてきて

「これだー!この感じ!」と久しぶりの前向き力にわくわくしました。

ここ最近ずっと私の心に影を落としていた「どうしてこんなに

頑張って働いているのにライブに行けないんだろう」という気持ち。

これがね、もう今はすっかり消え去りまして。思ったんですよ昨日。

私前回のじゃぽにずむのときに2回行かせていただいたじゃないかと。

初めての出来事で、舞い上がって、嬉しくて楽しくて

ものすごくしあわせな気持ちを1年に2回も楽しんだじゃないかと!

ってことは今回私がお休みなのは納得のいくことだなって

そう思ったんです。いつもこちらに来てくださっている方が以前

「私の名義はすごい行列に並んでいたんだと思います」

というようなことをおっしゃっていてそれが当時すとんと心に

落ちたんですがまさにそれですよね。その通り。順番こだね。

だから今もうぜーんぜん平気!なんて贅沢なわがままだったんだろう!

今年中にこのもやもやを晴らすことができて今とても清々しいです。

もうひとつの超超超個人的な悩みはまぁすぐは解決しないものだけど

でもお姉様方からのコメントを読んでぐるぐるしてた感情が

とても穏やかになったのは確かです。ありがとうございます。

あの記事を書いたことで気持ちが上昇してきまして、

改めて読んだらちょっと恥ずかしかったからその記事は下げました。

年に数回現れる薄暗い私の気持ちをいつも受け入れてくださり

本当にありがとうございます。2016年も大変お世話になりました。

そして2017年も変わらず仲良くしてください。

そんなこんなであんな薄暗い記事で2016年を終える訳には

行かないよっ!てことで、あとでまた一個更新しますね。

まぁ多分結構どうでもいいやつ。許してください。

あっ、それから一個下に大宮誕生日の歴史記事を持ってきました。

年内に思い出したから2016年部分を更新しましたよっと。

それでは2016年最後の拍手お返事を!ぽちっとどうぞ!

 

 

 -------------------------------

 ●千さん

こんにちはー!

先日は突然の申し入れにも関わらず快く承諾してくださり

ありがとうございました!これでいつ何があっても

だいじょーぶっ☆最近あんまり実況できておりませんが

正月はうまいこと休みが重なったのでフィーバーできそうです。

そしてそしてライブ楽しかったようでなによりですー!

私も昨日ちょこっとWS拝見しましたが、もー早く見たくて

うずうずうずうず!発売の発表も待つのみです。

パンフも共感してくださったようで!ねー!もう超いいですよね!

「買ってよかった」それにつきる!まさに!それ!!

嵐さんの空気感があふれでている内容ですよねー。

そして2016年、大変お世話になりました。

いつも私の記事に共感してくれたそのままの勢いでわー!っと

言葉を綴ってくださっている千さんのコメント、大好きです。

テンションにくすくすしてます。ありがとうございます。

2017年もマイペースに愛を叫んでいきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。よいお年を!

 

●蒼さん

こんにちは!蒼さーんもういつも本当にありがとうございます。

蒼さんのお言葉を拝見して、ふわーっと包んでくれるような

お言葉にとても心がリラックスしました。

告白もされちゃってほっぺたが林檎のようになってしまいますよ!

とってもとっても嬉しかったです。染み渡りました。

高野豆腐のように。(もっとおしゃれな表現はないものか)

おかげさまで昨日少し今までの自分を取り戻した気がします。

嘘みたいに気持ちが晴れ晴れとしてるんです。考え方ひとつで

毎日がこんなに足取り軽くらんらん過ごせることを思い出せ

ました。あぁよかった。本当にありがとうございます。

そして、2016年はそれはそれはもうすんごいお世話に

なりました。ほんとに。Twitterを読んでくださっていることを

承知の上で遠回しに蒼さんにSOSを送ってきた気持ちの

ときもありました。というかまさに今回がそうです。

お忙しいのにすみません。でも、苦しいときに寄り添ってくれる

蒼さんの存在が本当に頼もしいです。2017年も一緒に

嵐さんに萌えて、お仕事も頑張りましょう。そんでもって

お時間があるときに長い近況コメントください。

いつも楽しみに待っています。では、よいお年を!

 

●もぐらとカエルさん

こんにちはー!ちょ、ちょちょちょっと!

もぐらさんそんなに自分を責めないでくださいー!

私なんとも思ってませんから!大丈夫ですよぅ!

いくら気持ちが落ち込み気味でもそんな風に

ムカッとしたりなんかしません。あれは励ましのお言葉

だったんですよね?私はそう受け取りましたし、そのお気持ち

がとても嬉しかったですよ!ありがとうございます。

私はかなり引っ込み思案なので、ブログをしていても

なかなかそういったことにはならぬタイプだと思います!

そしてもう一つの悩みについてもありがとうございました。

私ももぐらさんみたいに(お名前略してすみません)

そのうちあんまり気にしなくなるようになりたいなぁ。

私もストレスがたまると嵐さんを見て考えなくていいように

するので同じですね!嵐さんはいつも癒しを提供してくれます。

そしてパンフをご購入されたとのこと!やったー!

もう読みましたか?私が言ってたことは伝わりましたでしょうか。

読んでるとほくほくにやにやしてしまいますよー。また読もう。

そして私が大好きな作家さんの本も継続して読んで出さっている

ようで……!私もあのあと、もぐらさんに教えてもらった

坂木司さんの本買って読みました。やっぱりいいなぁって

思いました。新しい3冊は何をお読みになったのでしょう?

感想、楽しみにしていますね。

2016年、大変お世話になりました。初めてコメントをくださった

とき、すごく勇気を出して送信してくださったんだなという

印象だったのですがその後こうして何回もコメントをくださる

ようになって、すごくすごく嬉しい気持ちです。

2017年もよろしくお願いいたします。のんびりいきましょ~。

 

●ちずさん

こんにちはー!ちずさーん!ただいまです!

帰ってくることができました!ポジティブ村に!

昨日突然舞い降りてきて。あーよかった。

やっぱり忙しくて自分の時間もとれないと

気持ちが不貞腐れてしまうものなのですねー。

繁忙期が少し緩んだ途端にけろっとしてきました。

そしてもう一つの私の超個人的な悩みにも

お優しい言葉をありがとうございます(ほろり)

確かに確かに。いわゆる「外野の言葉はシカトする!」ですね!

ハッハー!ですね!素敵な歳の重ね方したいなぁ。

すべては自分次第ということですよね。そうだそうだ。

周りに振り回されず、はっぴーな生活を送りたいと思います。

そしてこちらこそ、今年も本当にお世話になりました。

いつもいつでも、私のことを見守ってくださっている

(と、勝手に思ってます)ちずさん……。

いつだって明るく言葉をかけてくださるちずさんに

何度救われたことか!本当にありがとうございます。

ついつい甘えてしまいますが、2017年も変わらず

仲良くしてください。それでは、良いお年をー!