5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(11/19~11/28)

「また1から好きを積もらせます」そう宣言して

早くも一週間がたちました。現状ですか?

しっかり積もった「好き」の下からこんにちは。ぷちです。

 

まだ一週間とは思えないくらいしっかり降り積もってます。

しっかりどっしりその中に埋もれております。ちょろいです。

ベスアの嵐さんが良すぎだし二宮さんやばすぎだしで

見る度にあまりの破壊力に消滅しておりました。

キレッキレだったね……ダンスもお顔も前髪もキレッキレ!!

無理!やばい!かっこいい!心臓もたない!!

となりながらテレビの前でばたつくことしかできなかった。

マジで前髪を操る術をしっかり身に付けてきていますし

ここぞというタイミングでにやりと笑うのが本当にやばい。

やばいしか言えないです語彙力は昨日すべて消し飛びました。

あと大宮ふざけましたよね?真顔でふざけたよね?

それに気付いた翔さんの表情がすべてを物語ってるんだよぉ!!

ちくしょうありがとう!!嵐ありがとう!!めっちゃ楽しかった!!

リピが止まりません。色々と最高過ぎて。毎秒ツボです。

あ~~~~ほんっとに好き。最高だぁ。かっこよすぎる。

リピってリピって時間がどんどん過ぎていきます。

 

私は明日ついに5×20のライブに行くことができるのですが

昨日の二宮さんの仕上がりをみて、命の危機を感じています。

大丈夫?私生きて帰ってこれる?(おどおど)

明日は自分が生まれた日でもあるわけですが

誕生日と命日が一緒になってしまうかもしれないと震えています。

「お母さんいつも生んでくれてありがとう!」は帰ってきてから

伝えよう。でないとフラグ立てたみたいになりそうだから。

 

さて!そんなこんなで生きて帰ることさえできれば

恐らく次こちらでお会いするのはライブレポかと思います!

すっかり通常運転ですので楽しいものがお届けできそう~。

あとは日々衰える私の記憶力次第!今度こそダメかも!

そして今日は拍手お返事です!たくさんのコメントを

いただきました。ありがとうございます。

みなさまも自分のペースで一歩一歩進んでいけますように!

では、ぽちっとどうぞ~!

 

 -------------------------

 ●ゆき。さん(yukiさん)

こんにちはー!

お名前の件ありがとうございます!

「ゆき。さん」という方からコメントをいただいたこともあれば

YUKIさん」という方からもいただいたことがあるので

ちょっぴり混乱しております!笑

ゆきさん系のお名前が多いので時々間違えてないか不安になりますが

始めてコメントをくださったのは展覧会のときですか?

で、あれば「ゆき。さん」だったかも。そうでなければごめんなさい!

そして泣かせてしまったようで。すみません!

責任取ります!お嫁さんにしてください!(軽い上に何か違う)

あの決意表明から更に1週間経って、やっぱり間違ってなかったな

これが自分に合っていたんだな~と思えます。

まだまだこの場所でごろごろと転がりながら好きを叫んで

いくことができそうです。は~よかった!

これを書き終えたらまたベスアリピリピしよーっと!

 

●11/18「コップの中の嵐が~…」の名無しのごんべさん

ラストの「STOP!ハンムラビ法典! 」の勢いが非常に好きです。

本当にそうですね!ストップしていかないと~!

まさにおっしゃる通りで、受け止められるか否かに対して

本人以外が良い悪いの評価をくだすのはおかしいことです。

人それぞれの思いがあって当たり前ですよね。休止もそうです!

みんな同じじゃなくていいので、とりあえず悪口だけは

やめてほしい~!見たくないし見せたくないです。

 

●kikorinさん

kikorinさんこんにちは!

お忙しいでしょうに今回は私の我がままでお手数をおかけして

しまいすみませんでした……!でもおかげでしっかりと気持ちを

お伺いすることができました。ありがとうございます。

また少し日が経ちましたがその後いかがですか?

やっぱりあの発表の後札幌で嵐さんの姿を見たkikorinさん

だからこその葛藤があるのだなと思いました。

何も気にせず楽しめたはずなのに、そうですよね……。

だけど私の決意表明の後にもう一度くださったコメントで

丸め込まれて結局好き!ってなってるkikorinさんの気持ちを

読めてほっとしました。やっぱりどこか二宮担として

申し訳ないなという気持ちがあったので。勝手ですが。

私はいよいよ明日ですが、今の自分の感覚だと本当に

いつもと変わらず撃ち抜かれに行ってしまいそうな気がします。

気を抜かず元気もりもりで行ってきます!見守ってください!

 

●千さん

千さんこんにちはー!

大丈夫です私も5色の花びらが~なんてかわいいこと

言ってましたが「ドサーっと」という言葉を打ち込んだときは

頭の中に流れていたのは完全にMステのあれでした。完全一致。

あれはそうか。積もりに積もった「好き」の気持ちを具現化

したものだったというわけですね!(違う)

昨日のベスアでまたすっかり降り積もってしまいました!

Mステのステージ10回くらいしたんかな?くらいの

積もり具合です。最高でした。

FNSは何を歌うんでしょうね~。気になるな~!

 

●もちおりさん

……!?(目をこすりながら名前を確認)

……もちおりさんだ!なんと!もちおりさんだ!

Twitterのもちおりさんがこんなところに~!あら~!

ありがとうございます!正直めちゃくちゃ嬉しくて

すぐにでもTwitterを通してお返事したくなりましたが

ぐっと我慢して今日まで取っておきました~!

自分なりの正解不正解を見つけていくしかない。

本当にその通りだなと思います。人に左右されていては

いつまでも落ち着くことができなくて。

からしばらくTwitter本当にしんどかった~!

もちおりさんもやめてぇ~!ってなりましたか?私もです。

でもやっぱりやめなくてよかったって昨日思いました!

ギャーギャー騒げてみんなで屍になって肩を貸して

支え合ってリピってまた散っての繰り返しができて楽しい。

たっぷり語ってくださって嬉しかったです。

一言一言がすっと馴染んで染み渡っていきました。

休止会見のときの気持ちも、聞けてよかったです。

申し訳なくなる必要なんてないのにね。でも今は私も

その気持ちがわかります。ちょっとだけ!

読み飛ばすどころか印刷して部屋に貼って暗記始めたい

くらい熟読しました。本当にありがとうございます。

私ももちおりさんの愛とおちゃめと芯のある呟きも

ブログも大好きです!以上、もちおりさん担のぷちでした!

 

●ririosさん

こんにちはー!寒くなってきましたが体調は崩されていませんか?

たまに温かいお茶と和菓子でも食べてほっこりした

時間をお過ごしくださいね~。

さて、コメントをいただいてからまた1週間がたちましたね。

その後いかがでしょうか。ベスアは観れたかな。どうかな。

私はririosさんのお気持ちについて良い悪いを判別する

権利はありません。だけどririosさんの気持ちが復活したときは

私は両手を広げてお迎えしますよ~そりゃもちろんそうです!

許すだなんてそんな偉そうなことはしません。絶対。

そもそも今も許せないなんて思っていません。

色々な人がいて当然だと思います。だから私はこちらで

今まで通りじたばたごろごろしながらお待ちしていますね。

 

●ヒロさん

ヒロさんこんにちはー!

ヒロさんが私の決意表明を何度も頷きながら読んでくださったように

私もヒロさんのお言葉を読みながら何度も頷きました。

「嵐愛の強さ」という沼にハマっている……わかるわぁ~!

その肝の部分を揺るがす……そうだそれだ~!となりました。

まさにそうですね。そこが動揺した一番の理由な気がします。

ヒロさんと同じく私もメディアは一切見てません。

良い気持ちになったことないしいいことないし。無視無視。

昨日のベスアはもうご覧になりましたか?

嵐さん、最高でしたよ~!もう大好き!!

 

●まりゆきさん

こんにちはー!

こちらこそいつも心温まるお言葉をありがとうございます。

いよいよ明日です!明日嵐さんに会えます。

そして25日のライビュ当落はその次の日では?

うわー!どうしよう!ドキドキしますね……。

昨日のベスアはどうでしたか?なんだか心配する暇も

ないくらいバッチバチに決まってて私はすっかり

見惚れて騒いでしまいましたけど!いやはや。

やっぱり二宮さんプロのアイドルだな~と思いました。

まりゆきさんがおっしゃるように期限付きの今、負の感情に

振り回されるの、もったいないです!確かにそうですね!

残された時間をどう過ごすかは自分次第ですが、

私は私らしく大好きをたくさん叫びながら過ごしたいと思います。

 

●蕾さん

初めましてこんにちはー!

コメントありがとうございます。嬉しいです。

ひっそりと楽しんでくださっているんですね。へへ。照れる。

Twitterは本当にたくさんの人のたくさんの考えがあって

うまいこと処理できれば考えをまとめるきっかけとなる

良い場所だなと思います。時々被弾してつらくなりますが……!

蕾さんは休止発表の後に行かれたんですね……そうでしたか。

そういった方たちにしかわからない気持ちというのも

絶対あるだろうなと思います。今回の札幌組のように。

私はどちらも参加された方からの報告を祈るような気持ちで

待っているだけでしたが、明日ようやく自分の目で見れるので

しっかりと見て感じ取ってこようと思います。

そんでもってしっかりがっつり楽しんできますねー!

コメントもフォローもありがとうございます!

またお気軽に話しかけてくださいませませ~。

 

●wakaさん

シンプルかつ力強い共感のお言葉ありがとうございます!!

ストレートな同感になんかちょっとほっとしました!!

 

●11/21「すごく腑に落ちました~…」の名無しのごんべさん

初めましてこんにちは!

なんだか、ごんべさん(と、仮に呼ばせていただきますが)の

コメントを読んでいてとても嬉しくなりました。

私も同じように気持ちの整理がつかずさまよっていたとき

パッと道が開けたのはTwitterで見かけた人の言葉でした。

私と同じような気持ちでいる人がいたら、もしかしたら

私がそれを書くことでその人にも届くかもしれない。

そんな気持ちで書いていたので、とても嬉しいです。

読んでくださっただけでなく、その気持ちをこうして

伝えにきてくださってありがとうございました。

 

●11/21「こんにちは。Twitterを彷徨って~…」の名無しのごんべさん

初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。

なりましょう!お友達。……なんて~!照れくさい!えへへ。

でもそう言っていただけてとても嬉しくなりました。

ぐさぐさ刺さって傷ついているときに、そんなときに

わざわざこうして読んでくださったこと。更にはコメントまで

くださったこと。本当に嬉しいです。書いてよかったです。

またぜひ、読みにいらしてください。

普段は割とテンションが阿呆なのでちょっと不安ですが……!笑

 

●みーたろさん

こんにちはー!

わーい!またこうしてコメントをいただけて嬉しいです。

コメントをいただいた当時(11/22)に読んだときは

やっぱりみーたろさんのおっしゃりたいことがわかって

そうなんだよな~となっていました。フレームアウト。わかる。

でもでも!その後、いかがですか?ベスアはご覧になりましたか?

私は昨日の二宮さんを見たら、なんだか5×20+を見て

ほんのり感じていた切なさは杞憂だったのかな!と思えてきました。

いや、どうだろ。わからないけど。でもでもそうであってほしい。

気まずさなんて感じないでほしい。あぁしてバチバチにかっこいい

姿を見せてほしい。変わらないんだって体現してほしいなと

思いました。酷なことを言っているかもしれませんが……。

私は幸いにも明日自分の目で見ることができます。

なので!見てきます!この目で!いってきます!

 

●ソラさん

初めましてこんにちは~!

長く5cantanoを愛して(そこまで書いてはなかったけど)くださって

いるとのことで、とてもとでも嬉しい気持ちです。

一緒に萌え転がってくださってありがとうございます。

大野さん好きであり、更には札幌初日に参戦されたソラさんの

お言葉、なんだかとても胸に来るものがありました。

娘さんのお言葉なんてもうこれについては達筆で書いて

私のお部屋に貼ってほしいくらいの力強さです……!

そう!ほんとうに!まさにその通りですよね!

推しは生きてくれているだけでファンサです。尊いです。

イムリミットが刻一刻と迫る中、どうなってしまうかを

私はいまだに考えられずにいますがとにかく今は

たくさんの愛を叫んでいきたいと思います!!

 

●りふさん

こんにちはー!

りふさん!私そのお名前見覚えがありますよ!

遡ってみたらば2012年に初めてコメントをしてくださったようです。

2012年て!うわ~そんな前からありがとうございます。

そしてきっかけはどうあれまたこうして話かけていただけて

嬉しいです。ありがとうございます!

りふさんもライブで今の嵐さんを見てきたのですね……!

私もいよいよ明日です。休止発表後初の嵐さん。

今のところへっちゃらな感覚ですが、りふさんが

らぶそーで泣きそうになったというのを見て

私もなんだかんだメンタルやられてる気がするので

ちょっと心配になってきましたよ……!笑

でも絶対楽しめると思うので元気よくいってきます!

 

●蒼さん

蒼さ~ん!こんにちは!

ベスア最高でした(うぉぉん)蒼さんはもう見れたかなぁ!?

そして毎度毎度蒼さんを雑誌情報屋みたいな扱いに

してしまって本当に申し訳ないです……

しかしとても助かっているのも事実……!

めちゃくちゃ私が知りたがってる情報じゃないですか!!

でも昨日は定時ダッシュ決めたせいで本屋寄れなかったので

なんとか早めに確認に向かいます!ありがとうございます!

最近とっても寒いので、風邪引かないようにあったかくして

くださいね~!お鍋食べたいな~!シチューも!