5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

チーズケーキはコーヒーで

【2/4 VS嵐 よしもと芸人チーム チームワーク対決翔さん】

 

全然関係ないけど乾燥が私を蝕んでいる。

助けて……痒いよぉ!!

働いている場所が暖房が強く乾燥がすごいのか

それともドライヤーがいけないのか。

何がダメなのかわかりませんが今日はおでこがやられました。

おでこめっちゃ痒い。うぅぅぅ~

あと今日はなんだか腕も足もお腹も背中もちょっぴり痒いよ。

 

ってそんなことより聞いて!

昨日のvs嵐を観たんだよ!!そして衝撃を受けたんだよ!!

 ----------------------------

何あの二宮さんちょっとかわいすぎないか。

 

衣装がはちゃめちゃにかわいい!!

二宮さんのかわいさがとどまるところを知らない!!

この人これで32歳とか絶対嘘!!嘘だ!

衣装パワーでちんまり感が増しておりまして……

そんなんで大宮が並んでるの観たらもうちまっこさ増し増し。

大野さんも巻き込んでちまっこい!あぁかわいい!

衣装で印象がころころ変わりすぎて魅力満載すぎる。

二宮さんいつも我々を楽しませてくれてありがとう。

あなたのそのくるくる変わる雰囲気に毎回しっかり溺れております。

 

そしてチームワーク対決のはずさないおもしろさ!

もー嵐さんのどや顔(何故か翔さんもどや顔)が止まらなくて

私のにやにやも止まりませんでした。

すっごい楽しそう。そしてとても自慢気満足気。かわいいかわいい。

ところで私もラテばっかり飲むので勝手に嬉しいです。

ていうかブラック飲めないっす!

かといって砂糖入れるのは嫌いなのでミルク多め→ラテっす!

家で飲んでる珈琲牛乳*1とほぼ同じような飲み物。ラテ。大好き。

翔さんはブラックをかっこよく飲むイメージ強いのにな~。

アイスラテ好きってかわいいね。

 

っていうか何が一番かわいいって

逐一把握してる嵐さんなんだってば……!

ラテとチーズケーキの件すっごいかわいくなかったですか?

ラテすっごい飲む翔さん情報かわいいし

でもラテはラテでもアイスラテってわかってる嵐かわいいし

チーズケーキが好きな翔さんもそれ知ってる嵐もかわいいし

コーヒーに行きかけたのにラテ見つけて即行そっちにする

翔さんほんとにラテ好きなんだなってなってかわいいし

やっぱりチーズケーキだった翔さんかわいいし

「翔ちゃんアイスでしょ」

「ホットはコーヒーじゃないの?」

前回同様不正解だと自分たちの考えは間違いではないと

確認しなくちゃ気がすまない嵐さん超超超超かわいいし

「でも大体……あってるでしょ?」

大体あってたことに何故か翔さんまで誇らしげなのかわいいし

あーほんと良い企画を生み出してくれた……

絶対絶対絶対5人全員やってねお願い……

もっと長い尺使ってくれていいんだからね……

今後が楽しみすぎてわくわくです。

 

かわいいがとっ散らかってて興奮しちゃって

こんな夜中に更新してしまいました……。

嵐超かわいかった……。

ていうか二宮さんほんと似合うわかわいいわ……。

ポケットに手を入れる姿もいいわ……。

私の気持ちはケンコバさんが代弁してくださったので

悔いはありません。でも好き。そう。まさにそれだ。

基本何してたって好きです!!!!(大の字)

*1:砂糖なし。牛乳:珈琲=8:2