5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ヒーロー現る

【9/5 嵐にしやがれ パラパラ漫画 歌相葉雅紀 金魚すくい

 

手をぎゅーって握りしめて喜ぶ程おさかなさんが怖かったの?

ヒーローに見えたの?大野さんが勇者に見えたの??

感動と感謝の気持ちで思わず手に力が入っちゃったの?え?そうなの?

 

手を取り合って喜ぶ大宮に私はあっけなく溶けていった……

そう、さながらモナカのように……

さようなら私は金ちゃんの餌になります。(ぷかぷか)

 

ちょっと大宮以外にもそもそも二宮さんが色んな所でかわいすぎたので

また後でしっかり感想書きにきますね。これに追記しますね。

とりあえず今からおでかけだからこれだけ叫びに来ました。

これだけは今すぐに言いたかった。

 

おはよーございまーす。

お仕事に行く前に追記しに来ました。ちょっと眠い。

では本格的なツボ書きは畳みます。ぽちっとどうぞ!

 --------------------------------

今回のしやがれはかわいい二宮さんのオンパレードでしたね。

かわいいの連続攻撃に息も絶え絶えなところで

助け合い大宮にとどめを刺されフィニッシュです。

 

パラパラ漫画

それぞれの個性がよく出ていましたね……。

相葉さんに関しては深い闇を感じるね?怖いね?素晴らしいね?

そして私は潤ちゃんの思考回路にじたばたせざるをえなかったよ。

なんだよ潤ちゃん。なんなんだよそのかわいさはよぉ!!

「はたあげ」って!!!それ!!なに!!!

「ok!」の字がまたかわいさをひきたてる……かわいすぎた……

まじかわいいめっちゃかわいい潤ちゃんすげぇかわいいよぉ!!

しかしその潤ちゃんすらも敵わない、二宮さんのかわいさ……!

 

「僕の中では革命だと思います」

 

そんくらい画期的な案だったのに二宮先生の考えが独創的すぎて

一般人には辿り着けない未知なる世界の領域に達していらっしゃったので

結果的に「だだずべり」みたいになってしまいましたが(精一杯のフォロー)

その考えを一生懸命説明する二宮先生!!お耳が鮮やかに色付いております!

そしてパラパラ漫画を自ら実写化するという衝撃の展開……

 

「?」「??」

 

こんときの顔かわいすぎるだろうが……っ!

誘拐してやろうかほんと!!!!(おまわりさんこっちです!!)

理解してもらえなかったうえにだだすべった空気を

自らの「かわいい」仕草で相殺するという力技……!

わかってる……二宮さん自分の強みをわかっておる……

いつか二宮先生の独特な世界観を理解してもらえる時代がやってきますように。

 

金魚すくい

大将に見せた金ちゃんとのツーショット写真(他にも金魚さん写ってるけど)

のときの二宮さんもめんこいですね。ビジュアルが絶好調だね?

あとモナカの素こねこねしてるおててがかわいすぎますね?

更にはポイでエア金魚すくいしてる二宮さんのかわいさよ……!(じたばた)

何!?こんな子お祭りの金魚すくい屋さんの前にいたら

絶対おうちに連れて帰っちゃうよ!?(おまわりさん早く来てください)

 

そしてお魚怖い宮だよ!!

そうだよ彼はお魚怖いんだよ!!

びびってる!暴れる姿を目の当たりにしてびびっている!!かわいい!

さっきまで強気だったのにあっというまに戦意喪失だよ!

ただの強がりだったよ!このわんこ弱い!!お魚より弱い!!!

二宮さん応援隊(バラエティー班)の声援も虚しく二宮さんは腰が引けている!

 

「リーダーいっちゃいなよ」

 

そしてここで救世主が現れた……!

お魚怖い宮では埒が明かないと判断した相葉社長に押されるような形で

お魚に慣れている大野さんが駆けつけた!!

 

「いやまぁ正面からいったほうがいいんだよ」

 

頼れる……頼れるぜリーダー……

 

「ここらへんの、きわまでいっちゃえばいいんすよ」

 

聞いた?二宮さんはびびってただ見守ってただけじゃないんですよ?

お椀を持っている方に位置を指示することでフォローに入ってたんですよ?

つまりは大宮が協力しあったからこそ金ちゃんすくい成功したんですよ?

だからこそのあの固い握手なわけですよ!!

いや握手なんて硬派なもんじゃないよかわいいんだもんだって!!

どんだけ嬉しかったんだよ二宮さんよ……かわいい……

手をぎゅぎゅってして喜ぶ大宮かわいいの極み……

おててびしょびしょなはずなのにそれすらも気にならない程

嬉しかったんですね……かわいいよかわいいよ大宮。

肌の色が違うから手の境目がよくわかる……

そして大宮のぎゅっに音響合わせたスタッフさんは素晴らしいと思います。

無駄にぴったり合ってるからなんかいいよかわいさを少し紛らわせてるよ。

 

まぁそれでも世界一かわいいことに変わりはないんですけど!!(ごろごろ)

 

「全然金魚とれなぁい」

「ダメだなぁちょっと俺に貸してみろよ………ほれっ」

「わぁ!すごぉい!」

 

的な、実際こんなんいたら白い目で見るわ(ただの妬み)みたいな

祭りで金魚すくいに挑戦するカップルの王道なやり取りの

ハードバージョンみたいな感じでしたね!

金魚モンスターだしポイでかいしポイ手で持ってるしみたいな。

はーおもしろい。笑った笑った。

 

「もう怖くない。そりゃだってバンバンなるんだもんしょうがない」

 

言い聞かせてる言い聞かせてる。

自分を一生懸命奮い立たせてる。かわいいかわいい。(でれっでれ)

 

そして愛を叫べの披露もございましたね!

Mステよりも更に楽しそうに見えてなんだか一番好きかもです!

まだVSの方は見れていないのですが、現段階ではしやがれが一番かも。

途中二宮さんの「キリッ」とどころではない「くわっ」みたいな

おもしろ……げふんげふん、イケメン顔も見れましたし!

でもやっぱり2番がないのは寂しいね……かわいいのにね……

VSも早く観たいです。でも今日はもうお仕事やー。

嵐パワーで今日も一日がんばりむゎぁす!