5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

どんぐりころころ

ぐりとぐらが実写化したんならそう言ってくれればいいのに!(※してません)

とにかく大宮がどんぐりでひたすらかわいかったそんな1時間。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私が大好きな大宮の中でも特に大好きなものに分類される
「テレビなのにすみっこで勝手に遊ぶ大宮」が出現して
私はもう萌えすぎて燃えました。(=灰になった)

先週予告で見た時から
「……!?何だ今のは!そしてなんだこのどんぐり感は!!」と
そのかわいさにじたばたしてました。楽しみで仕方がありませんでした。
その瞬間の大宮を本日は流さなかったことは一瞬残念だなとは思いましたが、
まぁでもよくよく考えたらその部分は先週の予告でゲットできてるわけですし
むしろこの萌えの瞬間を2つのアングルから見せてくれたことに感謝します!!
いい。それでいい。映ってないとこで遊んでる大宮は最高にかわいいから。
さいっこーにかわいいから!!!!(力説)

潤ちゃんが大宮に厳しくてよかった……(きらきらきらー…)

潤ちゃんのそのスパイスが大宮をより一層おいしく引き立たせます。
ゲストさんがお話してるのにそっちのけで大野さんで遊ぶ宮と
されるがままにする大野さん。そして2人まとめて怒られるという
よく考えたら大野さん巻き込まれてるだけじゃねとか思えてくる
そんなかわいい大宮があのときあそこにいたのですね……!
ベレー帽のかぶせ方で遊べちゃう二宮さんはさすがだけど、
そのあと一切ベレー帽を動かさない大野さんもさすがだと思いました!!!

あれ二宮さん大野さんのこと指差して笑ってたけど
もしもし?あなたも大野さんと同じようにどんぐりになっちゃってますよ?
あれ?もしかして自分の姿は見えないから気づいてないですか?
あなたがかぶせたから大野さんも必然的に同じかぶりかたになってますよ?
二宮さん普段ベレー帽なんでおしゃれアイテム使わないから
大野さんと同じのどんぐりスタイルになっちゃってますよ?気づいてる?
歩き出したときの後ろ姿指差してまた笑ってるけど
潤ちゃんは大野さんだけのことじゃなくてあなたにも言ってるんですよ?
二宮さんも大野さんと同じ後ろ姿になってますからね?知ってた?
私その変わらない後ろ姿どんぐりと正面からおでこの出具合どんぐりとか
そーゆうのもみて一人にやにやにやにやしています。
かわいい。ベレー帽のかぶりかた間違ってる大宮超かわいい。

とにかくこのベレー帽かぶってる大宮が見れば見るほどどんぐりで
どんぐりのへたかぶった妖精さんか何かかしらほんと超かわいい。
とかなんとかずっと大宮のことをどんぐりどんぐりかわいいどんぐりとか言ってたら
Tシャツ作りのときのお手本イラストが「donguri」でびっくりしました。
え……!?まさに大宮のことじゃん……!?(※違います)

ずーーーっと同じかぶりかただしずーーーっとひっついて歩いてるし
もうなんかほんと私萌えすぎてじたばた!暑い!!
椅子のとこでも大宮が2人でこそこそくすくすしてて
私はずっとはぁぁぁぁん!!!って気持ちで見てました。(気持ち悪い)
だってだって超かわいいんですもん!私の大好きな大宮なんだもん!
2人で遊んでるといいし、それ見つかって怒られるのはもっといい!
怒られてんのに全然堪えてないとことかへらへらふへら〜ってしてんのもいいし
もうなんかすっごぉぉぉぉぉぉい楽しかった。です。

それから来週の二宮さんがかわいすぎて灰から戻れそうにありません。
女子力がテーマとかあかんやつ……!
それ嵐の中にプロいるからあかんやつ……!
あやつに本気を出させるな!滅びるぞ!!(私が)
来週は来週でとーっても楽しみですねっ!かわいすぎねっ!