5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ベジタリアンなデジタリアン 2

【THE DIGITALIAN スッピンデジタリアン 感想・ツボ書き】

 

萌えの大渋滞がいまだに解消されていませんが

もうこれは書きながらちょっとずつ交通整理するしかないです。

それもこれもすべては嵐さんがかわいいのが悪いのです。

毎秒ごとにかわいいとかほんとどうしたら……!

というわけでお待たせしましたスッピンデジタリアン感想です!

 -------------------------------

この止まらない萌えをどうやって書き残そうか悩んだ結果、

やっぱりいつも通り箇条書きっぽいものでやってみようと思います。

読む上でわかって頂きたいのが、何も書いてなくても

嵐さんのやることなすことすべてに大体「かわいい!!」って

ごろんごろんしてると思って下さい。それが大前提です。はぁかわいい。

あと言わなくてもわかるかなとは思いますが大宮に偏ってます。(どーん)

 

福岡担当:櫻井翔

・心拍数ランキング

開始早々大宮……っ、ぐはぁっ(ぱたり)

なんかいきなりかわいいの出て来たよもうどうしよう

本番前だってのになんっつーリラックスっぷりでしょうか。

私はヘッドセットの仕組み等々よく知りませんが、

なにかしら音量調整するようなつまみがあるのかな?

恐らくそれにいたずらして大野さんがうぉっとなってるとこですよね。

 

いや、もうほんとかわいすぎかよ(だるーん)

 

冒頭からじゃれあい大宮で私は脱力ですよ。もう溶ける準備はできている。

うぉってなっちゃうのわかってるはずなのに結果がでるまでは

二宮さんに好きなようにやらせる大野さんとか大好きなやつだし

その後の流れで握手を求めるとか意味わからんけど好きだし

最終的にみんなと固い握手を交わした後の

謎のアイコンタクトからの笑いとか大宮すぎて悶えますよね!!

なにあれもう全然わかんない!(ごろごろごろごろ)

全然わかんないけど大宮の中では何かが通じている!!たまらん!!

 

・お仕事中潤ちゃん

今回、ライブ構成に携わる潤ちゃんのお姿がたっくさん観れて

私は本当に嬉しかったです!あぁ、こんな風にしてるんだぁってのが

まだまだこんなの一部分でしかないんでしょうけど、見れたのがよかったです。

なんかもっと照明とかにも注目して観てみたいなとか思いました。

いつもいつも嵐さんに夢中になってしまっているけど、

こんなにたくさんのことを考えて作られているんだというのを知ると

どんな照明なのかなとか気になってきます。こだわりというか。

あと、 私は普段あんまりいざこざに首を突っ込まないといいますが

情報は得ていても遠巻きにみてるというかまぁ傍観者というか

触れずに逃げる習性があるんですけれども。へたに関わると怖いので……。

ライブ構成に深く関わっている潤ちゃんに対して

一部の恐ろしく短絡的で自己中心的な方たちから

理不尽なバッシングが出ているというのもなんとなくですが聞いています。

この件に関してこうして言葉にして触れるのは初めてですが……。

私はその思考回路がよくわからないしハッキリ言って理解もしたくないので

わざわざ自ら出向いて読みにいったりもしていません。というか私がへこむ。

あ、否定するなとか文句言うなとかそういったことじゃありません。

ある程度の不満が出てくるのは普通のことだと思います。

でも、無茶苦茶なというかどうしてそうなる!?みたいな

理解し難い思考回路で潤ちゃんに矛先が向くのはちょっと意味不明すぎて。

(キツイ表現になってしまって申し訳ありません。でもそう思うのです。)

こんっなに天使な潤ちゃんの魅力に気付けないなんてぇ!もったいないよ!

で。まぁそれは置いておいて。

今回なんとなぁくスッピンデジタリアンを観ていて思ったのが

まぁそうだろうなとは思っていたけれどもそういったことが

嵐さんご本人たちにもある程度は伝わっているんだろうな。ということです。

実はハワイの時からちょっと感じていた。

NHK密着で潤ちゃんのあの質問を聞いてから。なんとなく。

んで、その人たちに対して翔さんが反発しているような気がしてならない。

直接的ではなく。あくまでも遠回しに。間接的に。そうじゃねぇよ!と。

そう!つまり!!都合のいい解釈バンビズ萌えです!(ごろりんごろごろ)

だって翔さんすごいたくさん映してレポートしてくれてる。

それ以外も今回バンビズ豊富過ぎて窒息死しちゃう。

他のシーンでも潤ちゃんの努力や大変さを引き出して

二宮さんとともに「大変なんだから!」と声を大にして伝えてる。

なんかそう思うともちろん私の勝手な解釈ですが

翔さんのそういうとこ大っ好きだぁぁぁん!ってなるわけです。

言いたいことは言う。物申したいことは申す。察しろと態度で伝える。

という、伝え方は丸いとはいえまだまだ尖がり部分というか

鋭い部分が見え隠れする翔さんに萌え転がってしまうわけです。

そういうの見るとふへぇって気持ち悪い笑みがでてしまいます。

かっこいいなぁ(でれでれ)ってしてしまいます。

なんかさ、そういうご意見というかささやかな反抗を

事を荒立てないように、なるべく不快に思われないように。

でも少し針を忍ばせて伝えてくるそんな言葉のチョイス。

自然に話に盛り込んで伝えてくるのが上手だなぁとか思っちゃって。

もうすごい好きなんです。MCのうちわの件しかり。言葉の魔術師だぁ。

あくまでも私の想像の範囲のお話ですが妄想は自由だということで

見逃してやってください!結構勇気出して書いたよこの感想!

私なんてただの権力も意思もなんもないほんと一般人なので

そんな雑魚の妄想と戯言なのでほんと気にしないでください!ね!

怖い!大丈夫かな怖い!逃げよ!!(ぴゅーん!)

 

・潤ちゃんのビデオ日記

とにかく毎回真面目に律儀でかわいすぎて死亡。

撮り忘れちゃって……とかきちんと報告してくる真面目さ!!あぁ!!

ていうかバッチリ仕上がってる潤ちゃんが本当にお顔きれいで目福。

あと後半そんな姿を後ろから相葉さんに撮られてたことに気付いたときの

リアクションもめっさキュートだった……かわいいよぅ……

もうトリートメントお顔にぬっちゃう潤ちゃんとか

ほんと!!なんなんだろうか!!!そわそわかわいい!!

あぁぁぁぁ潤ちゃんめっちゃかわいい!!なんだよもうどうしたらいいの!!

つやっつやじゃん……眉毛とまつ毛つやっつやじゃん……

横顔超美人さん……うわぁかわいいかわいい(ごろごろ) 

 

・首忘れました?

飛び交う言葉がただひたすらにかわいい。言いたいことはそれだけだ。

 

・Are you readyおじさん

今回たくさんお会いすることができたこのレアおじさんですが

なんなんですかね!!ほんとにね!!潤ちゃん楽しそうね!!

ライブ楽しみすぎて緊張しちゃってそわそわわくわくが高まって

へんてこなテンションになっちゃてる潤ちゃんくっそぅかわいい!

そしてそれに対して大笑いな嵐さんの図のかわいさよ……どうするもう……

 

・頑張るピョン!

………………(ぱたっ)

真正面からくらった。私はもうダメだ。櫻井さんありがとうございます。

二宮さんの寝起きもありがとうございます。もう豊富すぎる色々。

寝起きのとろとろふにゃふにゃなおめめ宮たまらなく好き!!

あぁぁぁぁぁかわいいよぉぉぉぉぉ寝起きさいこぉぉぉぉ(ごろごろ)

 

・ラーメン師匠とその弟子

ありがとうございます福岡のラーメンさんありがとうございます。

師匠を追いかける弟子ありがとうございます。

大宮なにやってんだほんとラーメン食べ過ぎよ。かわいい。

よし今日のお昼はラーメンを食べましょう。やっぱ嫌だ暑い!!

そんなかわいく頑張るピョン!って言われても暑い!!

ていうかなんだよその古い言葉のチョイス!!たまんなく好き!!!

 

大阪担当:大野智 

・翔さんとクッション

大阪は翔さんロックオンなお山さんのターン。

ソファと仲良しな翔さん超かわいいんだけどそれよりかわいいのは

あれです。クッションつまんでる翔さんです。

前に夜会でなんかそれっぽいこと言ってましたよね?

今日はクッションがその代わりなんだなーみたいな。

ふえぇかわいい甘えたさんみたいだよかわいいよ落ち着くの?かわいいの?

私もつまんですりすりしながら寝る習性があるので人のこと言えませんが

(私なんてあれです赤ちゃんの時から使ってる毛布だったものです

 もう使い込みすぎてふわふわだったものがつるつるになってますが

 その触り心地が安心するわけですもう多分一生枕元に置いてると思う)

翔さんかわいい。はぁかわいい。

 

・いつものアップ

真横でめっちゃ観づらい……!って思ったら

翔さんがつっこんでくださって助かりました。首痛めるとこでした。

機械音痴な大野さんめっちゃかわいい!!

二宮さんのいつものアップ(※多分嘘)みて笑ってる大野さんしかり、

二宮さんを見てはっはっはっはって大野さんが笑ってる空間だけで

もう心の底からしあわせな気持ちになれます。かわいい大宮かわいい。

 

・大野さんバースデー

今回はバースデーの件もしっかり入ってて嬉しすぎましたね!!

あーほんとここ何年か分のバースデーサプライズシーンをぎゅっとまとめて

BD出してくれればいいのに!!いくらでもお金出すのに!!

「おーちゃんおめでとう」

「おーちゃんおめでとう」

かわいすぎかよ声のトーンがまったりクリームだよあぁかわいいにのあい!

「どう?おいしい?」

こことか他にもこの件相葉さんの話し方が完全に子供に対するそれで

めっちゃかわいいなって転げまわりました。天然ちゃんほわほわ!

相葉さんその人確かにかわいいけど子供じゃないよ!もう34歳だよ!

 

・アーユーレディおじさん再び

意味わかんないかわいさ!嵐さんも大好きなアーユーレディおじさん。

そしてそのあと突然素に戻ってダメ出しし始めるとかおもしろすぎる。

ダメ出し受けてるときこれ大野さんで隠れてるけどその後ろに

二宮さんがいるってことでいいのかな?そうだよね?

大野さんの右下に相葉さんとお揃いのパンツがちらっと見えてるもんね?

うまいこと隠しやがって……!

 

・筋肉むきっ!

一瞬挟み込まれた二宮さんの筋肉事情!!衝撃の!!

筋肉あるある!なんかお顔がめっちゃ頑張ってるけどでも

隠された筋肉が今ここに!!二宮さん筋肉あるよ!割れてるよ!!

そしてそれをみて笑う大野さんの笑顔も一緒に収録されてて

なんともしあわせな一画面です。

あとパンツ見えてる。相葉さんとおそろいのおパンツ見えてる!!

サービスショットてんきゅー!!

 

・たこ焼き屋「伏兵」開店

いやここの件かわいすぎて危うく消滅するところだった……

はたからみたらただのおふざけなんだけど、

本人たちが至って真剣に翔さんのことを考えて作っていて

めっさかわいかった……。翔さんへの思いやりがあふれるたこ焼き!

「喉にいい」

「喉にいいこれ」

「もう喉にいいの?」←この戸惑いつつのほにゃほにゃしたつっこみ激かわ

翔さんの好きなものをとにかく入れる天然ちゃん。

「喜んでくれるかなぁ」

「いや絶対喜ぶよ」

純粋な想いであふれています。

出てくる言葉全部前向きですっげーおもしろいです。かわいすぎです。

生地試食の時の

「たこ焼きじゃない!」

のあとつっこんでくる二宮さんに相葉さんがスプーンを渡しながら

小さい声で「ちょ、くってみ」って言ってるんですが

この普段通りというか素のやり取りがすごいツボでやばいです。

そして翔さんが来ちゃったときの相葉さんの顔に爆笑です。

動揺する天然ちゃんわかりやすすぎて愛おしい!

 

「あっち行け(微笑み)」

 

こんなかわいいあっち行け聞いたことない!!かわいい!!あぁ!!

ほわっほわのあっち行けかわいすぎる!!翔さんもデレデレ!!

プリンをソースにしちゃえばいいんだよとか二宮さん天才的。

この3人みんな考え方独創的すぎてすごいものができる予感しかしない。

こそこそひそひそやってる感じがもう好きで好きで好きすぎて……

なにもうかわいすぎかよ……はぁしあわせだぁ……

 

「あっち行けいうたやんか」

 

根に持っている櫻井翔。拗ね気味です!かわいいです!!

翔さんがたこ焼き食べたときの後ろの天然ちゃんのかわいさったらもう!

笑いを必死にこらえようとしながらの爆笑とかかわいすぎてもう……!

顔くっちゃくちゃにして笑ってんのかわいいかわいい超かわいい!!

 

「うまい」

 

!!??まさかの前向き回答!!??

やっぱり愛情に勝る調味料はないんだ……!そーゆうことなんだ!!

 

「いやおいしいよ」

 

えぇっ!?潤ちゃんも!?

嵐みんな味音痴すぎて愛おしさMAX!!かわいすぎMAX!!

 

・練習中

翔さん激しいやばいお腹痛い!!

他の4人が周りで見てるのかわいいし声援送るのかわいいし

嵐ほんとかわいいなにこのしあわせな舞台裏。

 

・悪巧み

ここすっごい萌えた。めっちゃよかった。めっっっちゃよかった!!

この!ひそひそ声で内緒話する大宮!!たまらーーーん!!

なんだかとてもリアル!ひそひそ!

普段も内緒話するときこうなのかなとか考えてしまう!!

ひそひそと身振り手振りで今日のいたずら予定を報告する大宮!!

なんというかそうやって二宮さんに報告するって時点で

大野さんかわいいなってなるし大宮って普段からそうなんだろうなって思う。

めっちゃかわいい。めっちゃかわいい。身振り手振りかわいい。

 

「ばれないすか」

「大丈夫」

 

このやり取りもすっごくいい。二宮さんの声も大野さんの表情もいい。

ばれないかって潤ちゃんにかと思ったけどこれはもしかすると

お客さんにって話かもしれないですね。なんにせよかわいい。

 一生懸命レポートしてる大野さんのしゃべり方ツボですかわいいです。

 

 名古屋担当:相葉雅紀

・早く食えよ!

ここの重ねる二宮さんの手がかわいくてでれでれしちゃいます。

今更だけどこのセットもメイクもしてないそのまんまの嵐さんが

普通にいい感じのおじさんで私は大変ツボなわけですよ。

ほんで大宮が大体寝癖みたいになってて大変ツボです。

松潤は大変なんだから」

「大変なんだよね」

「なめんじゃないよ」

 

松潤は大変なんだよ」

「ふざけんじゃないよ!」

ここですこれこれさっき私が言ってたのはここのことも含んでます。

冗談っぽく言いながらも……な感じがまたいいなぁと。

 

・まったりリラックス

画面いっぱいに突然パグが現れて「!!??」ってなりました。

なにこのぶさかわちゃん!!うわ!ぶっさいく~!でもその倍かわいい!!

こんな全力の頬杖なかなかみれないよ!ぽっぺ柔らかすぎだよ!!

うわぁどうしようもうだめだペットにしかみえない

飼い主の心に安らぎを与えるぶさかわちゃんだ……好き……

好きすぎてずっと見ていられます。

そしてその後のにのあいリラックス風景の癒し効果ハンパないです。

二宮さんおねむですか?

「カメラ目線じゃねぇかよ」

もーどうして嵐さんのやり取りってこんなにかわいいんでしょうか。

 

・ディスコスター様

焦ってるディスコスター様まじときめく。なにやってても素敵!

「何回飲むんすか。お腹痛くなっちゃう」

もー私この二宮さんのおかん的思考大好きすぎる。

そしてその後ばれるやらせ疑惑。かわいい。なにもかもがかわいい。

相葉さんのやられたー!って顔がとてもいいですね。

 

・はい、ちーず!

写真撮るときですらむぎゅむぎゅしてるしどうしようもう。

大野さんのお尻を手の甲で支える宮もしっかり確認しました。

 

札幌担当:二宮和也

・距離が一向に縮まらないんで

「すげぇ頭悪いっすね一週間でわすれ…いててっ」

「ちょっとやめてくださいよ。見えないとこでの。そういう攻撃は」

「おぉ、ぁぉっ…」←この「ぁぉっ」って反応激かわでやばいツボ

かわいいねじゃれてる大宮超かわいいね。

大野目線カメラ撮影中は一体二宮さんはどういった体勢なんでしょうか……。

気になる木……。誰か教えて……!

 

・ぼんやり翔さん

伏兵ちゃんが翔さんのこと大好きすぎて私お顔がとろけちゃう。

 

・英語ぺらぺら大野智(リハ)

こうやってさぁ突然始まるおふざけだよねぇぇぇぇ(ごろごろ)

突然のフリに抜群の出来で応えられる大野さんも大野さんですよね。

「本番やって本番」

って自らリベンジを誓う大野さんたまらん。

その後の撮りあう末ズかわえぇかわぇぇ!大野さんの見せ場とっちゃう宮!

 

・大野さんのソロ

二宮さん突然すげぇ音量で口ずさみだすからびっくりしちゃうよ……

二宮さん本当に歌好きなんだなぁ。いつも突然歌い出しますよね。

それがなかなかの音量で気持ちよさそうに歌うからかわいいのなんの。

しゃべるの?口ずさむの?どっちなの?えぇ?ってなる。好き。

そして大野智のソロを口ずさむ二宮和也という時点で激萌え必須。

 

・とらっぷ

二宮さんこれどうやって撮ってるんだ……一応自分も踊ってんのかな。

リハの力抜いたダンスみるの大好きだからこういうの嬉しいです。

この後も二宮さんちゃんとやりながら撮ってますよね。

器用だねぇ。二宮さん本当に器用さんだねぇ。

 

・ご当地ギャグ

「やだ。やだ!」

うわぁぁぁぁん駄々こね宮だぁぁぁぁ!!!

二宮さんわがまま言うタイミングと声色と言い方完璧すぎて怖い。

心得すぎてて怖い。さすがすぎます。

あとさりげなく「見えないとこで攻撃」が再発してて萌える。

そしてそんな中マイペースにビデオ日記を撮り始める潤ちゃんが

これまたかわいくて!それに戸惑うメンバーも笑えます。

 

・英語ぺらぺら大野智(本番)

カメラ向けられて咄嗟に悟る大野さんとか最高ですね。

クオリティ上がっててさすがです。

合間に聞こえる二宮さんの笑い声も耳福。

オチまでしっかりついててさすが大宮の戯れです。

 

・ディスコスター様と大宮(1回目)

※突然のお知らせ※

ちょっとここ含めこの後ある怒涛の萌えシーン

「ディスコスター様と大宮」の件については別に記事を設けることにします。

それ以外の部分だけでも長くなりすぎて書いてて重くなってきたのと

ディスコスター様と大宮の件はまとめてぎゃーぎゃーごろごろしたいなって

唐突に思ったのでそうします。だからちょっとこの記事ではその部分省きます。

安心してください。この後に思う存分騒ぎますから。(親指ぐっ)

 

・前髪かわいいね

ねぇもうなにこの潤ちゃん愛おしすぎるでしょなにこれ(ぱたり)

前髪かわいい確かに……

「ろうそくたてる?」

何回も言うけどなんで嵐さんの会話ってこんなにかわいいんでしょうか!

 

・シャワーシーン

嵐さんの入浴シーンが!?えっ!?いいんですかそんなサービスショット!

ちょ、まだ、心の準備が、キャー!(指の間からしっかり画面を観つつ)

 

!!??ウーパールーパーみたいな人出て来た!!

 

相葉さん泡立ちやばいんですけど……!もこもこ!

ゆるキャラとか言われてますけど!衝撃の入浴風景だよ!!

しかし突撃隣の入浴中!をされても怒りもしない相葉さんほんといい人。

ていうかにのあいの空気感素晴らしいねほんとに今更ですけど。

そしてこのとき映った二宮さんの足の指がね、かわいすぎてね、

もうね、私は二宮さんの頭のてっぺんから足の先まで

まるっと大好きなんだなってことがよくわかりました。

あとこのときの相葉さんの話し方も子供に対するそれで

vsハワイでの「大きくなったね」もそうでしたが

相葉さんて基本的に大宮のこと子供みたいに思ってんでしょうか。

かわいいです。

 

・車の中のビデオ日記

後ろからのウインクサービスが激しすぎて全然集中できない。

と、思ったら今度は後ろの大宮が気になりすぎて全然集中できない。

この辺潤ちゃんのお話全然聞けてない申し訳ない。

「(ドン ドン ドン)」

「やめなよぉ」

その後ずっと攻防。叩きたい大野さんとやめさせたい宮の攻防。

=ずっとおてて(手首)つかみっぱなしです。

そのままずっと歩いております。ありがとうございます。

おかげさまでまったく泣き虫ちゃんのやり取りが入ってきません。

 

・ディスコスター様と大宮(2回目)

激かわすぎるので別の記事でまとめて騒ぎます。

 

東京担当:松本潤

・僕みてます

「ケガしたらまずいからちょっと……流してやる」

なんかこの言い方かっけぇなって……きゅん……

真剣な大野さんかっけぇなって……きゅんきゅん……

 

・潤ちゃんのビジュアル

潤ちゃんほんと果てしなく美しいんだけどどうしたの。

めんこい。めんこいよ。

潤ちゃん本当に一人で色んなもの観て色んな事に気付いてるんだろうな。

 

・一礼

自分の番終わった後のちょっと経ってからのぺこり宮がツボです。

これほんと嵐さんがすごすぎて本当に動きと連動してるのかな?

って疑いたくなる程の出来じゃないですか。

もともとある音楽に動き合わせてるんじゃないの?みたいな。

でもその疑問がここで「やっぱちゃんと自分たちで音出してるんだ!」って

一気に晴れます。嵐さんのプロ根性かっこいいなぁ!

 

・ディスコスター様と大宮(3回目)

いやもうほんとにほんとにかわいすぎるんで別の記事で(以下略)

 

・映像撮り

大野さん入ってないんでって言われて

さっきまで恥ずかしいって言ってたのにそっとフレームインする

大野さんに気付き指差して相葉さんに知らせる宮の

一連の流れがいいですね……かわいいですね……

 

・ディスコスター様と大宮(4回目)

かわいすぎてじたばたすることしかできませんが後で別の(以下略)

 

・寝てましたよね?

暗闇の中頭抱えて寝るのちょっと怖いよ!相葉さん心配になるよ!!

そしてそんな相葉さんを映すためにみんなでスマホ取り出して

わざわざライト機能使って照らし出す嵐かっわいくね!!

御用だ御用だ!!みたいになってるよかっわいくね!!

 

・煙の中の大宮

いちいち遊びやがって……かわいい……

どっちかがふざけると笑って自分もそれにのっかる大宮の図が大好き。

結果的に2人でふざけることになる大宮の流れ。

何かやったあと相手のことジッとみて反応伺う大宮ってかわいい。

 

・お口いっぱい

「なんで10分前にパン食ってんだよぉ」

「お腹いっぱい。もう食えないよ」

「食わなくていいよ」

お口の中ふわふわのパンでいっぱいにしてる宮の癒し度……!

もごもごしながらしゃべらないでかわいい!!あぁかわいい!!

 

・ディスコスター様と大宮(5回目)

壁に穴あけそうなほどかわいいけど(以下略)

 

・潤ちゃん!後ろ後ろ!

もー毎回潤ちゃんの後ろで大宮がなんかしらやるから

ほんと全然頭に入ってこない。どうしてくれよう。

目見合わせて笑うのツボすぎてツボすぎて!

あの瞬間大宮の間では一体何が通じ合っているのかわかりませんが

あの間があってから笑う姿が大宮独特の雰囲気を作り出している気がする。

 

・ディスコスター様と大宮+新入り(6回目)

呼吸を忘れるほどにかわいいんだけ(以下略)

 

・新作

相葉さんに喜んでもらうために地味な作業をこなす4人……!

「お前らが見てないんだよ俺を」

いやいやおかしい。人のお洋服一式なんていちいち覚えてられない。

しかもインナーですよ。隠れ気味なインナーよ。

プロモーションなんか必要ないよ。おかしいよ。

そんなおかしいことだらけの嵐がこれまた好きだよ!!

 

・左に付けちゃった

うっかりさんめぇ!かわいいからいいよぉ!

 

・泣いてほしいな

「泣かなかったら人間じゃないよ」

「ねぇ。こんだけのことして」

あれっ?これに似たような言葉最近どっかで……あれっ?

「人として終わってますよね」byしやがれ

苦労に対して同じような見返りを求める大宮ですね。

あとその後のリハ後のみんなで記念撮影してるとこ。

写真撮り終えたらすぐ大野さんにちょっかい出す宮に撃沈。

萌え袖装備の瞬間も見れてかわいいの底無し沼から抜け出せません。

 

 ・やってやるしかねぇっす

だから大宮が毎度毎度……お話聞きたいのよ私だって……

 

円陣

今までちょこちょこふざけてる人いたくせに

最終日となると全員きちっと決めててマジかっこいい!!真剣!!本気!!

そしてこの後の本番前インタビューのとき、

二宮さんからふっと左にカメラずらしたらすぐそこに大野さんがいて

改めてこの配置に感謝致しました。お隣最高。

 

・ディスコスター様と大宮+新入り1(最終日)

もう胸熱です感動のストーリー(以下略)

 

・ハッピーバースデーまさき!

すっごいですねぇー!最初ちょっとうまくいってなかったけど

潤ちゃんの機転でハッキリ文字が浮かび上がりましたね!

こりゃぁ嬉しいよぉ。シール貼るの大変だったろうなー。

そしてこれ言うの何回目かわからんけど

バースデーサプライズ集を発売してくだせぇ……!おねがい……!!

 

・おつかれっしたぁ!

ライブ終わった後の高揚した嵐が観れるのも裏側ならでは!!

ライブでのキラキラとワクワクの余韻を引きずった嵐さん

テンション高くてよいですなぁ~。お疲れ様です本当に。

そしてたくさんの萌えとかわいさとかっこよさと笑いと

あとその他もろもろの色んな明るい感情をありがとう!!

本当に素晴らしい特典でございましたスッピンデジタリアン。

全体的にあったかハートフルホームビデオのようでした。

嬉しい。とてもうれしい。ありがとうございます。

 

と、いうことで書き終ったよ……!(ばんざーい!)

いやー楽しかった!!すっきりしたぁー!!

交通整理完了です。いやーよかった。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

楽しんで頂けたでしょうか。一緒にごろごろしてくれましたか?

あとは最大の山場が残っておりますのでそれに取り掛かります。

ディスコスター様と大宮のストーリーについての感想は!

また!後で!!お楽しみにー!!