読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

すき焼き30人前

潤ちゃん誕生日おめでとう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついに嵐の末っ子が30歳になりました……!
なんだか勝手にめでたい気持ち。おめでとうございます本当に!
そうかー…これで全員30代かぁー…(しみじみ)

そんなわけで潤ちゃんの好きなとこを10個ピックアップ!
〜潤ちゃんのすきなとこ?〜
1.下まつ毛
2.目力(眉毛含む)
3.意外と高い笑い声
4.したたり落ちる汗
5.いたずらっこなときの笑み
6.びっくりして「えー!?」ってしたときの口
7.言葉を選ぶのに迷ったときの眉毛と口
8.バカ正直なところ
9.ひとつひとつに一生懸命になれるところ
10.Jって呼ばれるのが実は嬉しいところ

もうほんっとに潤ちゃんはいつも言ってるけど天使だと思います。
いやこの天使って表現はどなたかの受け売りですが、
でもその表現を聞いたときすごいすとんって降りてきたのです。
あぁそうだこの無邪気でほわほわなこの感じ天使だ……!ってなりました。
一般的には強気だったりキツめだったりそんなイメージを持たれがちな潤ちゃんが
実は中身ただの天使で天然で無邪気な質問繰り出してきたりとか
乙女な部分さくっと出してきたりとかもうほんとそのイメージの差に
ぎゃふんかわいい!とならざるをえません。
潤ちゃんは誤解されやすいから気づいてない方はもったいないなと思うのですが
まぁ私は潤ちゃんがほわほわの白い羽持ってる子だって気づけたからいいかなと。
それだけでよくやった私よく気づいた!って褒めてやりたいです。

24時間TVを観てより一層感じましたが、
ひとつのことに真正面から向き合って精一杯やって頑張って
それでもその頑張り方がどこか不器用なところがとても好きだなと思います。
真面目に真剣に一生懸命取り組んでいる潤ちゃんの顎をつたう汗は
きらきらしてるなぁ、天使のしずくだなぁといつもこっそり思っています。
でもそんな中、
ゆるキャラ好きだとか家に一人でも挨拶するけど朝は弱いから言わないだとか
Jって呼ばれ始めた当初なんやかんや言ってたけどほんとは嬉しく思ってたとか
ときたま現れるこのふわっとしたかわいい天然部分が大好きです。

一時期より素直になった潤ちゃんはだいぶ「末っ子」という言葉が
しっくりくるような人になったような感じです。かわいがられて大事にされてます。
そんな潤ちゃんが30かぁー…とまるで親のようなことを言っていますが
完全に潤ちゃんの方が年上ですねすみません。でもなんだか感慨深い。
30歳になってもおうちでティラミス作ってくれますか?そーゆうとこも大好きで。
本当に本当に30歳おめでとうございます。
これからも嵐と嵐のライブをよろしくお願いします。
支え支えられている嵐5人を、全員が30代になったこれからも見守っていきます。
ついに30歳になった潤ちゃんがこれから先も、
キラキラ楽しく新しいことに挑戦できますように。はっぴーばーすでー!