5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

しあわせ京都旅

これからしばらく、拍手お返事前のお話のネタは、
この間行った京都旅のお写真になります。
え〜っと、今回を含めて5回分のお写真があります。
一週間に一回だから終了した頃にはかなりの日数が経っていますね!
ちなみにお写真は今回以外はすべてご飯になりますのでよろしくです。
私は京都に何をしに行ったのかと言われたら。
おいしいご飯と素敵な思い出をを求めて(きらっ)と答えます。
もちろんお寺とかも周ったんですよ〜。
ひとつひとつゆっくりしすぎてだいぶ予定よりカットしましたけども。
今回はそのうちのひとつのお写真です。

皆さま……私が、京都へ行って何もせずに帰ってくると思いますか?
あの、京都に行ったんですよ?
京都と言えばなーんだ!?そう!大奥です!!大正解!!(一人クイズ)
大奥のロケ地がいっぱいと聞いておりますよ……!
滅多に行くことのできない京都!この機会を逃したらしばらくは行けない!
とぷちはひっそり闘志を燃やしておりました。
しかし一緒に行くのは一般ぴーぷるなきゅーと女子……!(※親友)
私は一般ぴーぷるを装った嵐ファン……!(※隠れ)
そんなロケ地巡りしたいなんて言えるわきゃーありやせん。
しかしぷちさん。こう見えて口だけはうまいんです……
なんとか自然に誘導し、予定に大奥のロケ地を組み込むことに成功!
ひとつだけだけど!それはどこかというと「仁和寺」です。

大奥の世界
ここは、二宮さんと玉木くんが結構序盤の方で歩いてたとこ(ざっくりすぎる)です。
ここを二宮さんと玉木くんが……!と思いながら写真ばしばし。
すぐそこにキレイなお庭があるというのになぜか廊下をばしばし撮る私を
一緒にいた親友はどう思ったでしょうか……。
「私この廊下の感じ超好きだわ〜」ってフォロー入れといたから大丈夫だと思う!(冷や汗)

仁和寺はお庭がきれいだったな〜
桜のシーズンの前だったので人が少なくてすごくよかったです。
うるさくない、静かな空間がすごく素敵でした。
他にも色んなとこ行ったけど、ロケ地はここだけなので他のは省略します。
私昔はお寺観るのとか良さが全然わからなかったんですけど、
今回はとっても楽しかったです。人が少なかったのがだいぶでかい。
あと大人になったんでしょうね私!えっへん!
そんな感じで京都旅のお写真は続きますが今回はここで拍手お返事!
ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ツイッター、見られないとのことでしたので、
ブログの横に貼り付けてみたのですが……いかがですか?
でこさんが5cantanoを二つ折り携帯で見ている場合はわからないですが、
PCやスマホをお使いの場合は見れるかなーと思うんですけど……。
そして、大宮ゲームの真相が明らかになりましたね!
私もでこさんのおっしゃるように、リーダーは横から覗いてるタイプだと
思っていたのですごく意外でした。スマホかぁ〜そっちかー!
と、じたばたごろごろしているところです。
大宮ってほんと期待を裏切りませんねっ(笑顔)


●kimrinさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ツイッターのフォローもありがとうございました!
今後はブログだけでなく、ツイッターでもよろしくお願い致します。
私はあいかわらず大宮脳で元気もーりもり!ですよ!
ちょこっとへこんだりすることもありますが、
なんとかこうやって踏ん張って頑張っていけたらいいなぁと思っております。
雨に関してはもうどんぴしゃすぎてあれですけど、
なんか若干家族内でネタみたいになってきて楽しいのでまぁいいです!
でも昨日はすっごく大事な日でちゃんとおめかししてったのに
風と雨のせいでぐっしゃぐしゃになったのはさすがに嫌になりました(笑)