読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

小悪魔共演

たえちゃん……!たえちゃん……!
来週シェアハウスにたえちゃんこと吉高ちゃんが来る……!
二宮さんと吉高ちゃんがまた観れるぅ……!やっべ超嬉しいやっべ!
この2人の絡み大好き!嬉しい!!楽しみ!!
ていうかもう予告の時点でだいぶあれですけど!
「最近綺麗になったねぇ」(っぱーん)
そんなことあんな顔で言えちゃう二宮さん怖い怖い!!
だけどそーゆうとこが好き!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういやこの2人のバカップルみたいだけど実はただの友達感が好きです。
例えば男女友達ではあまり言わないこととか近くね?って距離でも
恋愛的好きにはならなそう感が好きです。伝わるかな言ってること。
言ってることやってることがバカップルみたいなんだけど、
別に好きとか付き合ってるとかじゃなくてそーゆうのが普通なんだよ
こーゆう関係性なんですこれが普通のやり取りなんです感ね。
いわゆるじゃれです。じゃれててこうなってるんですみたいなさ。
むしろもう女友達的な。いや違うか。うまく説明できないよ!
こーゆうときもっと的確に伝えられる言葉や例えが浮かぶ人になりたい。
ていうか小悪魔女優と小悪魔アイドルに挟まれて翔さん誘惑されまくりですね!
わー大変だ!!翔さん気をつけてそーゆうのに一番弱そう!!(失礼)
あ、わかったぞ。小悪魔と小悪魔だからバカップルみたいになんじゃないの。
どっちも無意識に人たらすような小悪魔なこと言ってっからなんかそう見えるけど
でもそれ無意識だから本人たちにはなんの自覚もねーよ的な。
別に好きとかないですよ普通に会話してたらそうなるんです的な。
いやこれも違うのかな。なんか難しいな。まぁいいかとにかく好きだよってことで!(投げた)

まぁこれ来週の話ですけどね。本来ここ今週の話書くとこだから。
でも多分来週は来週でそのまた来週の話してそうです。だって大宮!!
大宮とコウちゃん!来週はGANTZで再来週は大奥!


ところで今日vsの
「あなた一番ひどいからね」
に萌えて萌えてしょーがないんですけど。
いつもと逆のパターンのやつ……!ほわぁぁぁ……!
みてこれ。色分けしなかったらまるで二宮さんが言ってるような言い方ですよ。
二宮さんと言い方そっくり!うわぁ萌えるー!!(ごろごろ)
あのにやにや感も萌える!何これよくわかんないけどすごく萌える!!
翔さんナイスアシストありがとう。ホントいつもいいパスを……感謝してます!!
あと前から言ってるけど二宮さんそろそろ女子ゾーンから蹴らしてもらったらどうですか。

あと嵐さんのピンボールランナーTIME-UP直後
「はは、んはは!……へったくそだなぁ(笑)」
「んふふ」
「言うのへただなぁ」
ってリーダー超笑いながらこっそりばっさり言ってるんですが、
それをその後に「一言で言うなればぁ、へたくそです」って
二宮さんが大きい声で発言し直すところが好き。
よくリーダーがぼそっと言った言葉を拾ってみんなに伝えてくれますよね。
二宮さんはリーダーのスピーカー的役割も果たしているんだよ!
だからちょいちょい距離感がおかしいのもしかたがないんだよスピーカーだから!(関係ない)


それからひとつ前の記事にもつけたししましたが、チョコ失敗したんですよー!
いや、味はおいしいからチョコ的には成功かもしれないんだけど
フォンダン的には失敗なんです。とろけなきゃ意味がないんです。
vsの、あなた一番ひどいからねに私は顔をとろとろにしてたというのに、
フォンダンさんは全然とろとろじゃなかったんだよ!何この温度差!
悔しいから明日は絶対とろとろにしてみせます。
ていうかフォンダンショコラってどの辺までとろとろしてるものなの?
今まで自分で作ったものしか食べたことないから本物をよく知らない。
しかも過去一回きりだし。作ったの高校生のときだし。もう成功例を覚えてない。
いやでも今日のは絶対焼き過ぎだ。あれはただのしっとりチョコケーキだ。
高校生のときはもちょっとこう……違った気がする!
よし、次は調理過程の中に「大宮をみせる」という作業を加えよう。(めもめも)
大宮を前にしたらフォンダンさんもとろとろに……!(その前にぷちが消滅します)