5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おあずけ。

昨日は家を出たら雨が降り始め、友達と合流したら雨がやみ、
友達と別れて自宅の最寄り駅に着いたら降り始め、そっから豪雨☆
帰っての第一声が「こんなのおかしいっ!(折り畳み傘ばしっ)」でした。
ただいまは二の次です。まずは自分の雨女っぷりへの文句です。
帰宅直後雨さーっとやんで太陽出てきましたからね。
母親にも妹にも本物だねと言われました。ありがとうございます嬉しくないです。
出ると降り始めるってのがもうなんか自分で言うのもあれだけど本物っぽくね?(どやっ)
……まぁこれも?雨の妖精さんである大宮を好きすぎて起きる現象だと思えば?
全然……全然なんともないけどね!へっちゃらだけどね!(強がり)
いいんです。雨の妖精さんが私にいたずらしてくふくふ笑ってんならそれでいいんです。


そして明日はついにポップコンの当落発表ですよー!
私はギリギリまで危機感持てない女で有名なので、今はまだ落ち着いています。
メール着信音がなったらドキドキするんだろうなーって感じ。
今はシェアハウス楽しみだなーわくわく!のほうが勝ってます。楽しみ!
シェアハウスを心からの笑顔で楽しめるような結果のメールが来ますように……!


更に来週にはアルバムフラゲですが、
なんと私、フラゲはできてもその日に楽しむことはできなさそうです。
先輩のおうちにお泊まりしに行くので、聴けない……!おーまいがっ!
でも待ち合わせ時間遅くしてでもフラゲはしに行きますけどね。
いったんおうちに持って帰って熟成させようと思います。
次の日帰ってきたらすぐ聴くからね……!待っててね……!
とりあえずその日は無理矢理アルバムのことを頭から引っぺがして、
お泊まりを全力で楽しんで参ります。わっくわく!!
アルバムもお泊まりも全力で楽しめるような結果のメールが来ますように!!
当選〜当選〜ぷちさん当選おめでとう!(言霊)
そしてここから拍手お返事!ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ババ抜きの嵐、かわいかったですね〜!
とにかく大野智専用メンタリストがもう良い働きしすぎてて
未だにリピが止まりません。頭はたくのかわいすぎるよ〜。
そして!宝塚しやがれの二宮さん立ち位置が娘役トップですと!?
……異議なし!(どーん)
最初は「えっ!あんなかっこいいのに!?」と思ったんですが、
よくよく見たら後半もろかわいいんで娘役でも納得です。
だってほら、天使の羽ついちゃってるんで!天使なのばれちゃってるんで!
一列になったときすっごいちまっこいし!←このミニマムさに萌え転がりました
そんなわけで納得の配置でした。情報ありがとうございました!


●まりゆきさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
なんだかそんな褒めてもらっちゃって……て、照れるぅ〜!
そんなに喜んでいただけると、こちらも書いてるかいがあります……!
二宮さんの天使の羽を取ってあげる仕草が、頭を撫でてるのと勘違いしたと聞いて
なるほど!と思ってしまいましたよ!
私ずっと「羽ついてる……二宮さんの天使の羽……」とかなんとかで羽に注目してたので
リーダーが触ったときもすぐ「羽だー!ぎゃー!」ってなって
そっちのほうに思考が回りませんでした(笑)一回でいいからその勘違いしたかったな……
それはそれでとても萌えただろうに……(欲張り)
あとあと、大宮と宝塚の方たちとの身長差は私もとってもツボでした。
一列に並んだ時、たまたま左右にいた方が高かったのか
リーダーはそんなでもなかったけど二宮さんがとにかくちまっこくみえて
その小人サイズに転がっておりました。はーかわいい!


●ちずさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
風邪(大宮熱の可能性もあり)はすっかりよくなりましたよ!
すっかりよくなったんで・す・が!
明日にはクマさん宮と5人でシェアハウス……(ごくり)
予告で見る限り再び大宮が隣(超重要事項)だったので今から身構えております。
大宮どんとこーい!!!(受け止める準備万端)
最近大宮が多いなぁ幸せだなぁむふふ〜なんて思ってたんですが、
もうすぐ11月だということを考えるとそうか……大宮の旬な時期が来たなぁと
しみじみ思いました。そうだよねもうすぐそんな時期だもんねと
この豊作の理由がなんとなくわかった気がします。
……リーダー誕生日に向けて二宮和也のデレスイッチがONになりました!
大宮好きの皆様は各自、防御を固めるように!!


●名無しのごんべぇさん(10/24 23:09頃)
お名前の記入を忘れていらっしゃったようなので、
今回はごんべぇさんと呼ばせていただきますね〜。
もしまた話しかけてくださる機会がありましたら、
その時は一言「前回ごんべぇだった者です!」と言っていただけると嬉しいです。
Cutの二宮さん、ごんべぇさんのイメージにぴったりだったのですね……!
読んだ方からの意見がそうなのであれば、もう間違いなし!
あぁ〜今からとっても楽しみです!どんな人なんだろう〜(そわそわ)
もうほんと、かわいさもかっこよさも色気も持ってるなんてずるい人ですね!同意!
魅力がいっぱいすぎて離れられそうにありません。離れる気もないですけど!
更新を楽しみにしてくださっているということで、ますますやる気が出てきました。
ありがとうございます!これからもよろしくおねがいいたします〜。