5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はな組のにのみやかずなりくん

嵐ちゃん、とても楽しく観させていただきました。
おかげさまで心の底から笑って観ることができました。ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Popcorn、共に弾けさせていただけることになりました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。頑張れます。
自分が代表者として申し込んだ方は落選で一度呆然としていたのですが、
その後、私を同行者として申し込んでくださっていた嵐友達から
当選のお知らせをいただきよみがえったぷちでございます。
本当に嬉しくて、その後のシェアハウスも全力で楽しむことができて、
私は本当に恵まれていて幸せ者だと思います。
当選した方、またはそうでなかった方、人それぞれ今思うことがあると思いますが、
私は今の嬉しさを噛みしめて、大事に思って、12月を待ちたいと思います。


そんなわけで、本当に、めっさ楽しかったシェアハウス。
みなさんもうおわかりでしょう。今の私が、どーゆう状態であるか。


ま ぁ 全 力 で 転 が り ま し た よ ね 。


ベッキーのときの大宮も、おやすみなさいの大宮も、
2人してふざけちゃってる大宮がかわいすぎてツボすぎて……!(ごろごろ)
例の大宮担が言っていたように「くだらね〜!」ことを頻繁にやる大宮が好きです。(きっぱり)
最初の2件は拒否ってたのに最後には一緒になって小芝居した二宮さんが好きです。
そうですね最終的にはのってくれると思ってました二宮さんなら。
やっぱりなんだかんだで2人してふざけた大宮……!息ぴったりかわいい……!
最後のお邪魔虫も色々ぴったりすぎて……!
二宮さんて小芝居やらせたらピカイチですよね……!
とにかくバカかわいかったですここの大宮。笑いすぎてお腹が痛い!
っていうか!他のコンビもあるんでしょう!帰るまでのもちゃもちゃあるんでしょう!
いっぱい隠し持ってるんでしょう〜!
こんなアホな大宮コントがあったなんて全然知らなかったよ!


今後もバカかわいい大宮ください。どんどんください。
(訳:今後は帰るとこまできっちりと流しやがれてください)


あと脱力系宮の瞬間を撮られたときの二宮さんが笑った後に
「俺大体こんな感じだよねでもねぇ」ってリーダーに言ってて。
もうね。大宮の中で完全に「シェアハウスはこの人ばっか」が確定されてるのがいい!
すごくいい!リーダーはともかく二宮さんは結構いろんな方とやってますよ?
でもリーダーとばっかりってなぜか思っちゃってるようなので……。
今後もぜひその思考で突っ走っていっていただきたいです。えぇ。
大宮のその「一番一緒になった」って思ってるからこそでる発言や行動が多々あって
その度にほっこりな気分になります。アメリカンジョークの件とかもそう。
はー。こんなに大宮いっぱいでいいんだろうか。いいんでしょうか。幸せすぎる!!
あと途中座り方がシンクロしたのとかもすべてまんべんなくツボです。

はっ!そうだ!
vsのクマ宮ちゃんも非常にかっんわいかったです!
あらし幼稚園はな組のにのみやかずなりくんにしか見えなかったですね!
ガチャピンとムックの隣に大宮が座ってたときなんて
完全にファンタジー空間できあがってましたからね!上段がファンタジーだった!

今日はとにかく転がった。
未公開な大宮はやっぱりとっても大宮でした。(まとめ)
5人でシェアハウス、未公開や相葉茶試飲会など、とても楽しませていただきました。
またぜひ!またぜひ近いうちに5人でお願いします!!