読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

限界越えました

にやけすぎてついにほっぺたがぽーん!ってなりそうです。
もうこれ以上上がらないぜと思ってたほっぺたが、
本日のベイストのおかげで限界越えました。にやにやっぽーん!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日、前回不合格だった超難関校2回目の試験日だったわけですが、
あまりの人数に門をくぐる事さえ許されず、
やっと受付に……!と思えば閉店ガラガラ!のお知らせでして
あっという間にはっきりきっぱりサクラが散ったわけですが、
神様はそんな私を見捨てていなかった。今、とても、元気がもーりもり!です。


ベイストに大宮SKからのコメント……!(ごろんごろんごろんごろんがんっ!)


う、嬉しいです……!猛烈に嬉しいです……!
私が嵐さんを応援し始めたのはここ数年の話ですので昔のベイストはあまり知りません。
二宮さんが一人でやっていた時期があったことも、
二宮さんの声が若かったことも、
二宮さんがお便り読んで大爆笑していたことも、
大宮SKがメッセージを寄せていた事も、
今回のカウントダウン企画で知ったことです。
お宝音源は私が聞き始めた頃はまだあったので存在は知っていました。
こーんな素敵な回があったんだなぁ……そーなんだぁ……(夢見心地)

知らない頃のベイストを、記念すべき500回を前にこうして今聴くことができて、
更にお宝音源まで聴く事ができて、先週から本当に嬉しかったのですが
今日のは……本当に……ほんっとーに……嬉しいっ!!わー!!!
ふぇぇぇ大宮SKきもかわいかったぁぁぁぁぁぁ
内容がまったくない大宮SKの会話猛烈にかわいかったぁぁぁぁぁぁ
でもなんか気持ち悪かったぁぁぁぁぁ(※愛おしいと思った上での発言です)
後ろにほんのり会話が聞こえたり翔さんの声も聞こえるってことは
きっとあの場に他の人もメンバーもいるんだけど
そんな中部屋のすみっこで2人背中丸めてこんなアホな事してたのかなとか想像すると
もうなんかかわいすぎて涙が出ますね。こそこそひそひそ。なんだお前ら妖精か。
大宮が2人でくふくふ笑いあってたのかと思うともう……メルヘン……
メルヘンと言えば私「楽園」も初めて聴いたのですが歌詞がもう……メルヘン……
二宮さんの作る曲の世界観がすごく好きだったりするわけですが、
その中でもエナジーソングの「星とも競争できる」とか楽園の「星のシャワー」とか
ほんと、そーゆうとこ大好きなんです。このかわいらしい発想が好き。表現も好き。全部好き。

とにかく今ほんと大宮SKが、大宮がかわいすぎてふわふわ。気持ちが舞いあがってます。
やべ、今私1cmくらい浮いてない?大丈夫?平気?
先週の放送同様ウォークマンに入れたいなぁと思ってるんですが、
これはあれだな。電車の中で聴いてにやけない自信がない。無理だよ。
にやけすぎてほっぺたの限界越えましたよ?これ以上いけないと思ったとこ以上いったよ?
電車や外などで聴いてしまったときのことが心配ですね。不審者100%。

だけどやっぱりあの愛すべきバカ共の会話と楽園をいつでもどこでも聴きたいので
警察に呼び止められるの覚悟でこれをウォークマンに入れようと思います。
嵐さんが笑っていてくれればいくらでも元気になる素は転がっておるのです。