読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

2011さんを見直す

あらしさん

今年いっぱい頑張ってくれた2011年さんの任務がもう少しで終了です。
その前に2011さんがどんなだったかを見直してみましょーう。


ところで今、夜中に福嵐の短い番組やってますが、あれが秀逸すぎてデレデレです。
ちょっともー2日連チャンでかわいかった……!特にあるあるコーナーが好き。
初回がバンビズだったわけですが、もーそこのリピが止まりません。
翔さんの照れ笑いとか潤ちゃんの嬉しそうな顔とか脇役なのに目立つ3人とかね!
前も後ろもかわいすぎて忙しいよ!あるある聞いて笑ってる相葉ちゃんがお気に入り。
ぶっちゃけ次の日の大宮よりもリピってます。いや大宮もリピってるけど。
こっちに関してはその前のトークがかわいくて好き。
リーダーから相関図奪っときながらもちゃんと見えるように持つ二宮さんプライスレス。
大野さんが二宮さんのあるある言うパターンだったらぶっちぎりでリピる自信ありますけどね!
ほんで今日は櫻葉?だったかな?もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみ!!
絶対今夜もリアタイでみるー!うわー!!!

あとこないだのあさイチ
まおちゃんの「まだ起きてないんです」発言とか
いのっちの質問とりあえずオウム返し宮とか色々あって
二宮さんが珍しく頭働いてなくてかわいくてにやにやしました。
何あれ珍しいもん見た。にやにや。


そんなこんなでざっくりですがLet's見直し!
ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●初めに
今回、去年ほどこと細かくブログにアラシゴトを記載していなかったので
ほぼ大宮の2011年行動記みたいになってます。
去年はCMとかのこともいちいち書いてあったんですが今年あんま書いてなかった。
いつ何があったのかこれじゃ振りかえれないよまったくもう!
そんなわけで大宮が○○とかばっかの振り返りです。
これはこれで楽しい。かなり。でもざっくりめです!

・1月
新年のVS嵐スペシャルで大宮が崖を登る。
見事パーフェクトを達成し
「両手を広げてかけよる」(妖精にしか見えないレベル)
「ゴミを自然に取る・取られる」(自然すぎてうっかりスルーするレベル)(大嘘)
等の好き放題で、新年早々魂が口から出そうになる。

嵐内でPut your hands up!が流行り始める。


・2月
グリーンラベルにニノ追加。あとはキャスター待ち。(12月現在継続中)

どどすこ宮初降臨。
壊れる、転がる、叫ぶ、顔面が崩壊するなど多くの二宮担が奇行に走る。


・3月(震災発生)
マネキンSPで春の合成服と銘打って二宮さんがメンバーにつきまとう。
大宮のもちゃもちゃがツボすぎてぷちがおかしくなる。
今まで使ったことのない「たはー!」を多用する。

「いーの?さみしくない?」はこの先一生忘れることのないにのあいエピ。


・4月
イズムでどどすこ宮再来。でも最後まで見せてもらえない。
おごってもらうための小悪魔術、1人で飲んでいるときの遊び方など
二宮和也がかわいそかわいすぎて抜け出せなくなる。


・5月
「ローリングタワー!!」のわちゃわちゃ嵐。
千手観音の嵐。少女時代の大宮。コインタワーで大宮抱擁。
など、VS嵐の嵐が異常に仲良しで萌え転がる木曜7時。

一か月前なのにもかかわらず、webの今週の一言で
リーダーが二宮さんの誕生日話題をぶちかましてくる。

潤ちゃんがEnjoyで大宮とご飯食べたよ発言をする。
より詳しい情報が欲しくて大宮大好きっ子たちがそわそわする。


・6月
ベイストで大宮ご飯情報発信。
で、結局Jとご飯食べた次の日は3人だったの?2人だったの?
ラジオで言ってることとワクワク学校&こないだの雑誌で言ってたことと微妙に違う。
3人だったけど最終的に2人にでもなったのかしら……
それとも説明めんどいから2人ってことになってるのかしら……
そこがいまだにすごく気になっている。

嵐合宿DVDがファンの手に届く。
ファンはしばらくそれにやみつきになり、全国で中毒症状が発生する。(想像)

webの今週の一言を、ついに大宮が伝言板化。
誕生日を口実にやりたい放題。

大宮バリスタがあんまりにもあんまりでリピ病にかかる。

ワクワク学校に登校。
やっぱり大宮って好きだーと真剣に思う。

にのぴ&さとぴ観察日記開始


・7月
今年リーダーからニノへの誕生日プレゼントは
「智」(@web一言)ではなく「サウナスーツ」

相葉ちゃんが肺気胸で入院する。
復帰後Mステでのメールの話にほっこりする。

アラレ宮き―――ん


・8月
辛い物を食べた二宮さんの唇に魅了され、HENTAIレベルがUPする。

大宮、美木先生と出会う

のんので大宮がカラオケに行く。口元にやけ注意報が大宮担と二宮さんに発令される。

櫻葉千葉デート。
素敵企画すぎて何週間も前から多くの嵐ファンがそわそわする。
多くの櫻葉担さんが壊れる。素敵過ぎてHDDから消せない病にかかる。


・9月
Beautiful World,参戦。
大宮がもちゃもちゃしているところをこの目で見れて呼吸の仕方を忘れる。

ビンタ大宮のせいで一度天国に旅立つ。

またVSで「ゴミを自然に取る・取られる」大宮発生。
半年に1回のペースで映像に乗せて私の命を狙ってくる。


・10月
「元フリーター、恋をする」で誠治くんの電話とちゅーに全部もってかれる。

VSに黄色いぽんぽん帽子をかぶった小人が現れる。
あまりのかわいさに頬が緩んだまま戻らなくなる。

ラジオで「同じジャケット購入」発言。白目をむく。

ブランチでリーダーによる「俺触られてんだぜ自慢」が発生。
嵐の1人でもあり世界一の大宮担でもある赤い彼に感謝して感謝して感謝しまくる。

同日畳みかけるかのように、もやい結び大宮を見せられる。灰になる。


・11月
ジョン様が寝転がってもちゃもちゃする大宮写真を載せてくれる。

Mラバで悩み事が同じだねーうふふな大宮が放送される。
手で顔を隠す大宮がもう……あ゛ー!!
この頃、二宮和也の人たらし情報がバンバン入ってくる。

会報が届き、絵しりとりに頭を悩ませる日々が続く。(いまだに解読できず)

日立大宮CMキタ―――!!!
「メイキングなにこれ!バカじゃないのバカなのかわいすぎてぶっほ!」状態になる。


・12月
ベイストで誕生日メール自慢。
ラジオでリーダーからのメールを読み上げる。デレデレ。

「すっかり忘れてたリーダーの誕生日で」発言。
リーダーの誕生日……最高ー!(大宮がいっぱいだから)

ジョンであれとあれがドイヒー事件勃発。
激写ありがとうございますあんないっぱい載せてくれてありがとうございます。
ジョンには絶対お仲間がいる。絶対に絶対に同志がいる。いつもありがとうございます。


・2011年まとめ
大宮のこと散々妖精とか双子とか天使とか小人とか言ってきたけど
もう「ファンタジーすぎること」を「大宮」と呼んでしまえばいいと思う。
あと下半期の大宮のデレ期は異常。


以上で振り返り終了でございます!ありがとうございました!
12月からは私情により更新ペースががっくんと落ちておりますが
来年も、大宮には敏感にごろごろと転がっていきたいと思っておりますので
ぜひお付き合いしていただけたらと思います!
さて、これが年内最後の更新になると思いますが(多分きっと多分)
皆様、よいお年を!!(バイバイ!)
嵐さん、紅白司会ガンバです!今年もリアタイでは見れそうにないけど応援しています!