5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

情報ライブ・オオミ屋

ニノミ屋っていうか、オオミ屋だった。
中継の内容も、オオミ屋だった。まつもっさんが司会なのに!

と、いうわけでごろごろしました。そんな土曜日夜10時。
いやー…素晴らしい内容でしたね!何ってニノミ屋のフリップが!(笑顔)

翔さんは相変わらず大宮大好きだし、大宮はかわいいしで素敵でした。
[相葉ちゃんの話<大宮の雑談]←さすがです。
そんな翔さんにつっこむ相葉ちゃんと、つっこまれて慌てて振り向く翔さんが
すっごく好きです。いい櫻葉です。
相葉ちゃんのあの叩き方が好き。ぺしって。かわゆ!
そわそわしてる大宮は落ち着きのない子犬のようで、こねくり回したい。

1時間ぶっ通しでかなり萌えたんですが、やっぱりピークは番組後半ですよね。
まさかニノミ屋にあんな甘い罠が仕掛けられているとは……!

フリップの内容が全部リーダーってニノミ屋っぽいです。(どゆこと)

それでまたひっぱってきたよあのネタ!即興とは思えない司会(いじり)ぶり!
2人きりご飯に関しては、定期的に情報が入るので本当に嬉しいです。
相変わらず行ってもらってなくて拗ねてる二宮さんが見れて嬉しいです。
そしてぶれない男、大野智

今回はここぞとばかりにみんなから情報引き出してきましたよニノミ屋!
拗ねてる拗ねてる!あの司会拗ねてる!!かわいいかわいい!(お前)

そして拗ねてる司会の目をがっつり見て解説(言い訳)する
コメンテーター大野智にものすご萌えました。愛コンタクト大好き!

その後のナイス微笑みもありがとう。
思惑通りしっかりごろごろさせていただきました。
やられっぱなしだよこのやろー!(そして一生勝てない私)


そしてリー松楽屋事件の経過報告も手に入って……
素晴らしいな情報ライブ!いい情報盛りだくさん!

さらにあの顔……!見ましたかあの一番端のコメンテーターの表情……!
ちょっと……!二宮さんテレビ映ってますよ……!
あとあの頷きもなんだあれ!なにあれもう私知らない!私じゃ処理しきれない!
現場にいたのか!あなたその現場に居合わせたんじゃないのか!
だからそんないい顔して頷いてるんでしょー!
とかなんとかいいながら、しっかり萌えてますありがとう!!(親指立てて)

最後に、私の残念な思考回路を少し公開。

「今回は(ニノの隣を)勝ち取りました!」
「(ニノの隣に座れて)最高に幸せいっぱいです!」

こう変換するまでに1秒もかかりませんでした。
脳みそにお花が生えててごめんなさい!!