5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ベテラン風

照明さんかっこいいー!!!(※松潤主演のドラマです)


今までびっくりするくらい触れてなかったけど、
ちゃーんと毎週月曜夜9時5分前にはパソコンの前でスタンバイしてました。
大雅くんと、俳優友達2人(+兄)のあのゆるーい会話が大好きです。
すっごい好きですあの空気。なにあの3人、超癒される。


でもごめんね大雅くん……!
私、あなたの、真面目なんだけどなんかちょっと残念なとことか
喜んでる時の無邪気な子供みたいなとことかすっごい好きだったんだけど……!


ごめんなさい。私は照明のすたっふーさんがだいぶ好きです。(土下寝)


だってタオル巻いてるー頭にタオル巻いてるー(涙)
普段かわいいとかっこいいの狭間を行ったり来たりな二宮さんなのに(あとえろん)
タオル巻くと一気にかっこよくなるー(涙)
しかもなんかちょっとロマンチックー演出家かよー(涙)
すげーいい顔して去って行ったーなにあの笑みー(涙)

あんないい顔して去ってったけどあの照明さんも詩織さんのこと超好きなんだよー(笑)
てかあんな童顔なきゃわいい顔してんのに態度が超ベテランさんっぽいー(笑)

今日そわそわしちゃって手紙の部分とかちゃんと聞けなかったんで
あとで録画でおさらいしたいと思います。しっかり!(すたっふーさんはリピ必須で)

はーぁ。出てきた瞬間テンション上がって、体温急上昇して暑くて
去って行ったあとも興奮のあまり足ぶんぶんして首ぶんぶんしたら
首がなんか痛い。変な感じ。ひねったかな……(バカ)


ちなみに今朝のとくダネといいともはまだ見れてません。
早くみたいなー。みたいんだけどなー。

松潤、ドラマお疲れ様でした!楽しかったー
海ちゃんの恋が気になってそわそわする。そんな夏の夜でした。(毎週そうだった)

あ!昨日ちゃんにのラジオでDear Snowを聴きました!
二宮さんのソロでふゎぁぁぁー!ってなりました。ちょっと。
そしてなんだか大宮だった。幸せ。(あくまでも個人の意見ですが)
STBYは二宮さんにたくさんいじられてて心底うらやましいです。(目覚めるM心)



拍手お返事……したいところなんですが、お風呂に入らなくちゃ……!
明日からついに学校なんでね……さらば夏休み……

ごめんなさい、拍手お返事はもう少しお待ちください!