読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

後ろが常にTrouble(メイキング編)

CD メイキング・特典

さぁ、お待たせしました。
妖しいムードがどうやって出来上がったかを明らかにしてくれたメイキング編!
やっぱりメイキングっていいですね……大好きです。

PV編もありますのでそちらもどうぞ。こちらです!


さぁそれではいってみよーツボ語り!
ぽちっとどうぞ!ネタバレ注意ですよ!

・相葉ちゃん、シャツにいっぱいキスマークついてるよ!

・おとなしく前髪をいじられる二宮さんにキュンとしました。

・ちょっと見える舌ー!犬ー!

松潤の仕事っぷりがホントかっこいい。

・大宮がほんと大宮。
このメイキングであることが判明いたしました。
これはあれですね、一瞬じゃなくて何秒かやってるんですね。
その間ずっとそのままなんですね。見つめあってるんですね。
あ、違うんですそんなことが言いたいんじゃないんです。
問題はこれがコマ撮りだということで。
つまり彼らは考えてやっているわけで。
ということはあれも2人が考えたということでいいんですね?
……だからなにがどうなるとそうなるんですか(再び迷走)

・「ニノと智くん何やってんの?」
さすが翔さん!さっすが大宮坦!(勝手に)
いつもいつも大宮のお話やらなにやらありがとうございますホント……
今回もちゃんとふってくださって感謝してますホント……!
でもその質問に淡々と普通に答えるニノも、
その大宮の構造に疑問も文句もでなかった嵐メンもちょっとおかしい!
嵐さん的にはもう日常茶飯事なんですかやっぱり。

・あいばちゃんの手がニノの手きゅってなったよかわいいな

・また後ろの2人が若干おかしい。
望遠鏡そっちのけで顔近付いてませんか?大丈夫ですか?

・待ち時間も大宮
宿題くんスタンバイ中もそうでしたが、ここでもまたもや
スタンバイ中にリーダーで遊ぶ二宮さんを発見。とんとんしてる。
そしてやっぱりされるがままなリーダー。
どうしよう。かわいい(末期)

・櫻葉ー!

・おっとっと
後ろで遊ぶにのあいがかわいすぎる。
あの遊びであんなに楽しめる20代後半の男性はそうそういないと思います。
勢い余って抱きついちゃう仲良し20代後半もそうそう見られないと思います。

・どうやらスウィスウィとドゥイドゥイはアピールポイントのようです
ノリノリな翔さんに続く他メン。
ほんと、つくづくかわいいよなこの人たち……(ため息)

・仲良し嵐
自分たちを見て爆笑してる嵐さんたちが大好きです。
超キレてる翔さんも大好きです。

・「一緒に来て」
か、か、か、かわうぃー!!!
そんなかわいくお願いされたらついてくしかないっす!
どこまでもついていくっす!
人って書いて飲んでるとこも、間違えないよ!とか言っといて
やっぱり2回間違えちゃうとこも、カメラマンと仲良しなとこもかわいいよ!

・Are you ready!?
ここの表情が好きすぎる。
目ぇつぶってシワよせて……せ、せくすぃー!!
もうダメだよー素敵すぎるよー大好きすぎるよー

・始終眠そうなリーダー
でもそれもかわいい

・「相葉くんお待たせ」
このさり気ない一言が、ぷちのハートにものすごい勢いでぶっささりました。
なんだろう。なんでだろう。うまく言葉にできません。
なんていうかこう……あまりにも素っぽい感じな発言に思えて
そんな素の一言に萌えました。ありがとうメイキング。
だから好きだよメイキング!

・ほっぺたガツン
見た瞬間に「何このかわいい子」と素で呟きました(無意識ってコワイ)
そしてそのドジっ子の後ろにちらっと見えた翔さんが保護者に見えました。
とっても優しい顔をしていた気がします。嵐のお母さん!

・ツンツンツーン
リーダーはやっぱり押す。とにかく押す。
今日のニノはリーダーにツン!絶対ツン!始まりから終わりまでツン!
どうしよう。そんなツンな二宮さんがびっくりするくらいかわいいよ。
なんかもうかわいいの域を超えてるよ!


何気に一番最後の嵐さんが一番好きでした。
あの雰囲気大好きです。仲良し嵐さん万歳。メイキング万歳。
これからもたくさんの萌えを届けてください。

そんなわけでTroublemakerのツボ語りを終わります!礼!