5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ジャポン!

みなみなさまこんにちは。ぷちです。

びっくりするぐらい暑いですがいかがお過ごしですか。

今朝うちのおばあちゃんが畑仕事を終えた後に

体調不良を訴え熱中症で救急車を呼ぶ事態になりました。

意識はあるし重症ではないので心配はありませんが

ほんとに、ほんとに気を付けて~みなさまも!

いつも通り畑仕事して普通に帰ってきてご飯も食べて

その後急にめまいと吐き気がきたそうです。

いつ来るかわからないから油断は禁物ですね。私も気をつけよ。

 

そして今日はアリーナの最終日かな?あぁ~楽しいんだろうな!

すっごくすっごく行きたかったです。大宮のあれとかこれとか

もろもろのおふざけをこの目で目撃して脳裏に焼き付けたかった。

なんかすっごいいっぱいかわいいレポ見るよ。なんなんかわいい!

無事に楽しくわいわいと終わりますように!はぁうらやましい!

 

そして私はオリンピック応援えぶりでいです。楽しいです。

メダル決まった瞬間の高ぶりが大好きで、

それをまとめた動画とかよく観たりします。ゾクゾクするよー。

そんなわけで翔さんももうすぐリオに旅立つのかな?

翔さんのスケジュールをまったく把握しておりませんが

お気をつけて。そして、楽しんで!感動を興奮を届けてください。

私も一生懸命応援するよ!頑張れニッポン!!

 

さーそんなわけで今日は拍手お返事に来ましたよぉ。

暑いなぁーもーあっつい!アイス食べよぽちっとどうぞー!

 -------------------------------

●みささん

こんにちは!もうあっという間にアリーナツアーも

終わってしまいますね。大宮の撮影現場訪問に沸いたあの日から

あっという間にもう最終日か……と感慨深いです。

まぁ私一日も参加できておりませんが!行きたかったっす!

きっとこのアリーナツアーも映像化して発売してくれると信じて。

(できればMC全公演入れてほしいですね!)

首をながぁぁぁくして待とうと思いますー。

そして先日のチームワーク対決、期待を裏切らぬおもしろさでした。

大野さん専用のメンタリストではありますの人の観察が

おもしろくておもしろくてもー楽しすぎぃ!

何度でもやってほしいですねー。はー楽しい楽しい。

 

●千さん

こんにちはー!暑いですねー!

 夏バテ、私はもりもり元気なんですがおばあちゃんが

ダウンしました!千さんもお気をつけて……!

なんなんでしょうかこの暑さはやめてほしいー!

そしてついに発表がありましたねじゃぽじゃぽー!

はー楽しみ。そのあとシングルの発表もあって(はぁと)

8月も9月も頑張れそうです(はぁと)

アリーナツアーも映像化してくれるのかなーどうなのかなー。

大宮のあれやこれやがいろいろかわいいらしいんで

どうしても観たいです。発売してくれますように!

 

●かんかんさん

おぉ!ここに入団希望者がいただなんてー!大歓迎でっす!

次萌え萌え三三七拍子をやるときは集合かけますね。

場所はぷち家近くの公園で!迷わず来てください!(無理)

毎日いろんな萌えごとがあってしあわせでございますね。

今日はアリーナ最終日。どんな萌えレポが投下されるかなー。

そしてひとまずじゃぽじゃぽ発売まで元気に生きましょう!

 

●あいさん

こんにちはー!

私の感想を心待ちにしてくださいありがとうございます!

とっても嬉しいです(もじもじ)

これからも萌えたらわーっと書きにきますので

ぜひ読みにきてくだいねー!

 

●くろるさん

こんにちはー!やった!くろるさんやりました!

今回はコメントまるっと最後まで届きましたー!

いやぁ……ありがとうございます。

今までうちの拍手機能がご迷惑おかけしました。

そしてチームワーク対決……!なんとおもしろいゲームでしょうか。

もー観察が楽しくてたまりません。

プロの心理状況を考えるの楽しすぎます。

あの余裕綽々っぷりがもうすっごいおもしろくって……!

でも結局外れる大野さん専用のメンタリスト(自称)。

この戦いはいくらでも見れる~1時間まるっとやってほしいです。