5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

類似タレント大宮

二宮和也の類似タレント第1位大野智

ありがとうございまーっす!!
日テレさん公式の大宮類似認定ありがとうございまーっす!!
どういった方面で「類似」なのかはよくわかりませんが
もういいです大宮がひとまとめにされることと
二宮さんの中でまたひとつ「俺たち似てるよね」の確信が増えたことが
大変萌えるのでそれでいいですありがとうございます。
自覚は大事です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんというかもーひたっすら嵐さんかっわぇぇ……(噛みしめ)
の繰り返しな1時間でした。
特に「恐らく私服の寝癖で、休日に呼び出されておこ!宮」が
もんっのすごいツボで至福でした。今「私服」と「至福」をかけましたどうですか(何が)
かわえかった……なんかよくわからんけどかわいいしか口から出なかった……
確かに休日が仕事になるのって自分もすっごい嫌だし不機嫌にもなるなと思ったけど
結果的に類似タレント「大野智」が出てきたのでありがとうの一言です。
お疲れ様ですありがとうですねほんとにね!!類似だって双子ちゃんめ!このこの!

あと最近本当に嵐さんの会話のキャッチボールがすこぶるはまるんですが
これは一体なんなんでしょう。前からやり取り好きおもしろかったのに
何故最近こんなにもツボるんでしょう。
私の中で何か変化があったのかはたまた嵐さんのほうにあったのか。
わかりませんが今日の会話も素晴らしかったぁ。
あと個人的には翔さんのお見合いもどき話に「えっ!?」ってなる
動揺嵐がかわいくて好きです。

それから私後半のメガネの件では、
大野さんがOK貰ったメガネは二宮さんチョイスなんじゃないかという
疑惑が頭にこびりついて離れません!!
スタートと同時にあっち行って大野さんのほう向いたとき
もうすでに手に取ったのではと思ってたんですが
見直したら多分持ってませんね……?はっきり見えないけども。
でも!でもあの大野さんがメガネかけてるときそばにいたあの二宮さんの目!
絶対関わっているとしか思えない!思えない!YOー!

それからそんな大野さんのメガネについて大宮がお話していたので。
潤ちゃんがメガネ選んでるところです。

「これすごいねぇ」
「何がすごいの?」
「軽いじゃん」

多分潤ちゃんがかけるまえ大野さんがそこにあるメガネをかけたんだろうな
と予想しています。で、またさっきのメガネをかけて改めてその軽さを実感し
呟いた一言を二宮さんが拾ってお話するっていう大好きなやつですね。
二宮さんは本当によく大野さんのぼそっと呟きを拾う。名レシーバー。
この後その軽さを試したくて大野さんのメガネ借りたりしてんじゃないかと思って
必死に窓に反射して映る大野さんを見つめ目を凝らしたけど眼鏡外してなかった。
が、外してなければないででも二宮さんのことだから触るくらいしてんじゃないか?
と思って今度はメガネの横付近を凝視したけどよく見えませんでした(貪欲)

そしてしやがれさんはリニューアルっぽいですね?
最近は尺の使い方に疑問はあれど安定しておもしろかわいい嵐が見れたので
個人的にはとても残念です。また不安定に逆戻りかと思うと不安です。
でももしかしたらより良い方向に変わるかもしれないし、
わからないことに対してぶちぶち言うのはあまりよくないですね!
ここは、期待して待っております。と、言う気持ちでいたいと思います。
なんだけど今書きながらふと最近しやがれは嵐さん個人に張り付いて
なんやかんやしてる様子を面白おかしくナレと編集で公開するのが好きだよなぁと
思い立ちそっちの方向がメインになったらどうしようって考えてしまって
「ネガティブはよくない!」ってさっき言ったばっかりですけど超不安になってきました!
とりあえず「5人」でわちゃわちゃきゃっきゃしてる嵐さんが私は観たいので
そこは、そこだけはなんとかキープして頂きたいです。
4/11、楽しみにしております。
楽しみにしていられますように。
事前に公開された情報で不安になってませんように。
どうか、どうか……!(祈り)