5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮は足元も類似

こんにちはー。なんだかめっきり春ですね!
冬が大好きな私としてはちょっぴり寂しい気分です。
でもここ数年花粉症がかなり楽になってきたので、
前よりも好きな季節になってきてる気がします。
春はあったかいですよねぇ。風も日差しも柔らかい感じですよね。
こうなんかほわっと……ふわっと……

例えばそう、大宮の足元のように。(これが言いたかった)

今朝のラジオお聞きになりましたか?
私はいつも文字起こしレポを頼っているので聞いていませんが
さらっととんでもねぇ爆弾が投下されたじゃありませんか!!
相葉さんによって暴露されたふわふわスリッパ宮が……
今度は大野さんの自白により
一緒になってふわふわしちゃってるってことが判明……!!
なんだこの外堀から埋められてる感。
二宮さんの知らないところで、私たちが想像する
楽屋宮もしくは出勤宮の足元がもふもふでかわいく彩られていくよ?
室内用のスリッパを2人ともあったかいからという理由で移動時にはいて
どうせそれを目敏く見つけた翔潤ちゃんあたりにつっこまれて
へらへらしてたんでしょそうなんでしょそれでもまだふわふわしてんでしょ
足元ふわふわの30代おっさんの大宮の図超かわいいね!!!(安定の)

冬が終わるとこのふわふわスリッパの大宮も出現しなくなるのかなと思うと
私に氷の魔法があれば……と一瞬真剣に考えてしまいます。(BGM:Let It Go)
さてさてオラフを作る練習を試みながら拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●さとりさん
こんにちはー!
あのナレーションには誰もが苦しめられ、トラウマが残ったようですね!笑
つい先日ハワイライブの発売が発表がありましたが
その時の反応の中に「ナレーションはありませんように!」という祈りが
それなりに多く含まれていて笑ってしまいました。いやほんと、ありませんように!
副音声ボタンの存在を諦められなかったさとりさんのお気持ち、
痛いほどわかります……!
こんなお邪魔虫なものが選択権無しに突き出されるわけがない……!
と、呆然としましたね!いやほんとにそれでもなんとか会話を拾いました。
でもやっぱりメイキングの嵐さんがかわいいことには変わりないので、
心を静めて嵐さんのみに集中して楽しみまっしょい!


●蒼さん
こんにちはー!
拍手関連の記事を書いても蒼さんからのご連絡がなかったので、
「もしや未だにエラーに阻まれ報告すらできないのでは……!?」と
おろおろしておりましたが、お忙しかったとのことで安心しました。
いつもお仕事お疲れ様です。そんな中来てくださってありがとうございます!
しかしあまり意味がなかったようですね……もうすでにしてあったとは……
記号のお話は興味深いですが、ここだけの話それをFC2さんにお伝えしても
大した発展があるとは思えません……(こそっ)
こんなたかが一個のブログのエラーを直すために色々やってくださるとは
思えないので、お手数ですがもし今後もまた何度もエラーにかかる場合は
コメント欄から話しかけていただけたらと思います。お待ちしております!
そしてしやがれ。ほんと、4月11日が不安でたまりません……!
ど、どんな風になって帰ってくるのやら……
どうしても過去の色々を考えると不安要素しかなく……笑
あーどうか5人とゲストの良さが活かせる内容でありますように!