5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はぴば!

大野さんお誕生日おめでとうございます!

ほわほわ愛され大野さんはきっと今日、

たっくさんの人にお祝いのお言葉をかけてもらっている

ことでしょう。想像するだけで微笑ましい。

ついこの間「この人が30なんてうそうそ~!」なんて

思ったばかりな気がしますが、もう30代も後半に

差し掛かり始めたなんてもう信じられない。早すぎかよ365日。

 -------------------------------

さて、とっても楽しかった参加型企画も、これで最後となります。

以前お伝えした通り、これを最後に5cantanoでははぴば記事は

しばらく更新しなくなります。こんなの明言するのもなんだか

変な話かとは思いますが、これからは心の中で愛を叫ぶのと

ぽろっとブログ用Twitterでこじんまりとお祝いする予定です。

そんなわけなので悔いのないようにここで愛を叫べー!

 

Q.大野さんのどんなところが素敵だな、好きだな、キュンとするな、

 かっこいいな、かわいいな、ドキドキするなetc…と、思いますか?

 あなたの「大好き!」を聞かせてください。

 

えー、ではまず私から。

 

A.何をされてもそれを見たら許してしまうような

 天然で備わっていてかつ無自覚に放たれる圧倒的なオーラです。

 

最近これをすごくすごく思うようになりました。

なんだろう。大人の色気か。これが。

(いやこの人年齢的にはとっくに大人だけどもね)

普段ふわっふわだしほにゃっほにゃだし

なんならクズっぽいとこもダメ男なとこも王様っぽいとこも

あるしなんというかほんと総じて「ダメそう」な感じが

惜しみなくさらされている気がするんですけれども(そこも好き)

例えばそういった一面を見て「まったくこの人は……(溜息)」って

なる人がいるとしましょう。(私は盲目病なのでならないんだけど)

だとしてもね。それをね、指先ひとつの動きだったり足の動きだったり

ちょっとした動きで黙らせてしまうようなオーラがあるよねこの人は。

すべてを水に流して「かっこいい!!好き!!ひれ伏したい!!」って

なるよね。オーラが人をそうさせるよね。

またはふにゃっとした笑顔だったり斜め後ろから堪能できるふくふくの

ほっぺただったりでも同様の効果がありますよね。

その場合は「かわいい!!癒し!!そばにいるだけでいい!!」

みたいなね。これもやっぱりオーラが人をそうさせるよね。

 

なんていうか中身も外見も許したくなっちゃう素質が備わってる。

そんなところに転がされている自分が好きだったりする。

存在するだけで人をしあわせにしてますからね素晴らしいね!

なんだかすごい「大丈夫かこの人」みたいな内容になっていますが

私はいたって真剣ですよ!これが一番今思ってることなの!

ふとした瞬間に一気に引き込まれる。この人は。

油断しているとぐっと引き込まれてもう逃げられない感じ。

それだけのパワーと魅力を持っているのに見せびらかさないで

必要なときに必要な分だけ放出する感じとかも大好き。

あともっと言うと、ちょっとした瞬間その魅力がもれたときに

それを目ざとく見つけてぎゃー!って転がってる大野さんファンを

見ているのがかなり楽しいです。マニアックだけど大体共感できる。

 

放っておけない人なんですよね。誰から見ても。

だからみんなしてお世話しちゃう。そんな嵐をみてるのが

とても好きです。嵐の中にいる大野さんを見ているのが

やっぱり一番好き。最近嵐愛を微塵も隠すことなく

どれだけ好きなのかを堂々と教えてくれるようになって

私はいつも胸がほっこり温かい気持ちになります。

大野さんが嵐を大切に思ってくれていて本当にうれしい。

飾らないそのままの大野さんをこれからも見せてください。

お誕生日おめでとうございます。

今日という日が、そしてこれからも笑顔であふれる日々でありますように!

 

皆さまの愛もお待ちしておりますー!