5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

もち肌を守れ

こんにちはー。最近少しずつ暑くなってきましたね。
それに伴い順調にいろんな虫さんが姿を現して……現し……
いやぁぁぁぁぁーーーーー!!!(今年も絶好調に虫嫌いです)
私にとって魔の季節がやってきました。ごめんね夏。私は君を好きになれない。

さて!そんな中。私たちの夏といえばやはりライブ!ライブですよ!
今年は15周年だしここんとこはずれっぱだし今年こそ行きたい……!
っと、気合入れておったんですが。
まさかの国外ということで申し込んでドキドキするというイベントすら味わえない事態。
……まぁ、まぁいいです。その代わりBD化したときの特典盛りだくさんにしてね。
してくれないと怒っちゃうんだから!
と、いうことで今はただただ二宮さんがハワイの鋭い日差しに刺され
あのまっちろいもちもち肌を赤く焼いてしまわないかということを心配する日々です。
嵐全員こげパンになったらどうしよう。コゲぱんアイドル。略してコゲドルになったらどうしよう。
また大宮でおそろいのTシャツ買ってくれてもいいんだからねー!
それが私にとって最高のお土産話でっす!!

と、行けないなりになんだかんだ「嵐が5人でハワイ」ということに対してわくわくしています。
素敵な夏になるといいですねー。なるに決まってるね!
ハワイアンな嵐にわくわくしながら拍手お返事です。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!いまだにマッサージ大宮を1日一回(以上)はリピっていますぷちです。
何度見ようともリピがとまりませんここもみたいそこもみたいと
一場面一場面で見たいところがありすぎて何度も何度も繰り返し見る楽しさ。
あぁぁぁぁ大宮ってほんといいわぁぁぁぁかわいいわぁぁぁぁとデレデレしていますえぶりでぃ。
癒しがあるって、ほんっといいですね……!(つやぴかー)
MOREのインタビュー、大野さんがドS過ぎて笑いました。
でもそんなこと言ってるくせに忙しくて腰痛めた二宮さんのお世話をするとことかが
た、た、たまらないですねぐはぁっ(思いだし萌え)


●なつみさん
こんにちはー!
なつみさんももれなく灰になっていたということで、お仲間!yeah!
あのマッサージ大宮を見てしまったが最後、私たちには
1.灰になる 2.とろけるチーズと化してピザトーストになる 3.お星様になる
この3択しか残されていませんからね。姿形を保つなんて無理ですからね。
もうほんっとに見どころたくさんすぎていまだにリピ地獄から脱け出せません。
私は大宮迷路に入り込んでしまいました……もう出られないむしろ出たくない!
あ〜大宮がひどすぎてしあわせです。(でれぇ)