5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

密室が届きました。

こんばんは。もうすっかり秋ですね!
大好きな金木犀の香りが漂う季節なので、外を歩くのが少し幸せな時期。

そして昨日は鍵のかかった部屋のDVD-BOXをフラゲしてまいりました……!
余程気に入らない限り購入しないBOX……。流星の横にそっと並べて置いてあります。
外見というか入れ物というか箱的なものが立派というか鍵部屋らしいというか
とにかくちゃっちくなかった(←重要)ので感動しております。
まだ全部は観てないけどちょっと観ました。相変わらず3人がかわいかったです。
あとフラゲと同じ日に、榎本さんと同じような色のカーディガンを買いました。
実は榎本さんが着てるの観てからずっといいなかわいいなって思ってた色。
秋になって出回り始めたので早速買いました。満足!

そ・し・て。
明日はついに5人でシェアハウスですね……!
シェアハウスという素敵企画が始まって以降ずっとみなさまが望んでいたであろう展開!
うひょー!楽しみー!わくわく!と、今頃たくさんの方がそわそわしているはず……。
そして予告を見たらばなんと!石川佳純ちゃんも来るだと……!?(がたたっ)
私が!大好きでたまらないあの佳純ちゃんが嵐さんと絡むだと……!?
あの試合中の髪ピンがかわいくてたまらない佳純ちゃ(以下略)


そんなわけで俺今MAX!(@相葉)状態でございます。


予告で佳純ちゃんが二宮さんの顔にボールぶっけたの観てぴゃーっ!(ごろごろ)
ってなりました。もうダメだかわいいのとかわいいのがおしくらまんじゅう!(じたばた)
楽しみです。(ぜーはー)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんばんはー!
うたばん、へいへいと貴重な音楽番組が終わっていくなかで
残っているものなのですから、もう少し頑張っていただきたいなと
思ってしまったりしまうのは贅沢なんですかね……!
スタッフさんが一生懸命作り上げている番組だというのはわかっているつもりではいても
場転とか大変で、でもそれ覚悟で生放送してんだから
頑張ってお願い!って思ってしまうものです。カメラワークとかね(笑)
お客さんのありがたさがわかったMステでしたねー。うんうん。
でもふぇいだん@へいへいみたいなきゃーきゃーうるさいのは嫌だし……
なんてわがままなファン心理です(笑)


●ななさん
こんばんはー!
えっ、テンポがよい……?(きらきら)
そんなこと初めて言われちゃいましたー!わ、嬉しいなー!(ほくほく)
ありがとうございます!わーい!
そしてそして、大宮かわゆかったですね(はぁと)
あの後リビングのテレビで録画を確認したところ、
ななさんの言うとおり二宮さんカメラが切り替わる瞬間に口を開いている……!
確実に何か言おうとしていますね!何を言ったの……!気にな・る〜!
真実を知っているのは大宮のみです……2人だけの秘密的な。(言いたいだけ)
そして明日はついに5人でシェアハウスですよ!楽しみー!


●りふさん
こんばんはー!
たくさんの共感ありがとうございました!
勘違いしていたのが私だけじゃないとわかってほっとしました〜。
そして今回の衣装、りふさん含めなんだか結構な方に不評みたいなんですが、
なんの不満を持たず(むしろ大宮の境目わかんないこの衣装イイ!なんて思ってた)
受け入れていたのでびっくりです(笑)えっ私のセンスがおかしいとかそーゆうことかな……!?
まぁ、好みは人それぞれですからね!
最後の最後で大宮がやらかしてくれたので、結果オーライなMステでした。


●reomama♪さん
こんばんはー!
やっぱり勘違いしちゃいますよね……!?
舞い上がってたのは私だけじゃなかった……!よかったー!
アルバム曲披露って言われたらそりゃ期待もしちゃいますよねぇー。ややこしい!
全体的にもやもやが残る内容ではありましたが、
最後の大→宮はもちろんのことトーク中も大宮の距離感があれだったので
結果的には萌えが豊作だったのかなと思います(笑)
明日のシェアハウスも楽しみだなー(はぁと)


●でこさん
こんばんはー!
こちらの勝手な印象ではありますが、ちょっとお疲れモードに見えましたよね……。
いつもMステでキラキラを見せてくれる嵐さんから、あまりキラキラを感じなかったというか
なんだかそんな印象を受けました。レギュラーがない分少しでもお休みできてるのかなと
思いきややっぱりそうでもないみたいですね……。嵐さん頑張れー!


●kimrinさん
こんばんはー!
ちょっと長かったですよね……あれは録画でも良いと思います(笑)
それに!視聴率って一般家庭は関係ないって前になんかのテレビで言ってたんで
(きちんと指定されたおうちに視聴計測機的な機械が設置されるらしいです!)
録画でもリアタイでみてもどのみち視聴率に影響はないみたいです(ぐっ)
そしてなんだか妙に浮いた特効さんですが、
やっぱりあれは周りにファンがいないとちょっと寂しいんでないのかと……!
確かに後ろの客席にはお客さんいましたけど、全員が嵐ファンではない上に
あの距離では叫ぶもんも叫べませんよね……!それこそ浮いちゃうよね!
そんなわけでやっぱり特効は不要だったような気がします(笑)


●まりゆきさん
こんばんはー!
お気づかいありがとうございます!
ですが、録画できなかったのはあくまでも視聴専用のパソコンの方の話であって
視聴&保存用のテレビ(レコーダー)ではきちんと録画できてますので、
大丈夫です!ご心配おかけしました。
ちなみに私のパソコンではブルーレイはおろかDVDも観れません。
小さいノートパソコンなので入れるところがないんです(笑)
レギュラーがお休みという、週に3回は観れるという贅沢な環境に慣らされた
私たちにはつらい忍耐期間が続きましたが、ついに明日シェアハウスが観れますね!
もーわくわくしてます!佳純ちゃんがくるぅ!(そわそわ)
2時間まるっとシェアハウスらしいので、期待しております。楽しみですね!