5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

復興作業中(10/12追記・お知らせ)

素晴らしすぎるスペシャルなお時間を頂いて
まーぁかわいくてかわいくておもしろくてかわいくて
初めはかわいさよりおもしろさが先行してたので腹がよじれる!苦しい!なんて
NK細胞(@ゲラゲラの授業)活性化しまくりTimeだったんですが、
後半がもう色々あれすぎて渋滞だよ!通れない通れないちょっと順番にー!!
なんつって必死に萌えの交通整理をしつつ視聴していましたが
店長と店員とバイトコント辺りでついに萌えが雪崩れて通行不可能になりました。
必死に必死に抑えて耐えてたんだけどもう無理だった。決壊した。(萌えダムが)


大宮萌える超。(ごろごろどしゃぁっ)


なんか気づいたら日付が変わっててこのままいくと夜が明けてしまう勢いなので
感想は萌えの交通整理が安定した頃にゆっくり書こうと思います。
あぁもう卓球恐怖症に陥ったわんこが愛おしすぎる!!


【作業員からのお知らせ】
10/12早朝、日立・洗濯機大宮が投下されました。
これにより、昨夜の件で崩れやすくなっていた場所で再び萌え雪崩が発生するという
想定外の事態に見舞われ、復興作業はもうしばらく続きそうです。ご了承ください。

ちょっかいだしたくてしかたがない洗濯機宮が愛おしすぎる!!