5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はじまるよー

さ、明日で長い長い春休みが終わります。やー長かった。
もう大学生活ラストの年に入ります。早いねー。びっくりだね。
単位修得も順調にいっておりますので授業がだいぶ少なくなりました。
とっても自分の時間ができるはずなので、
何か始めたいなやりたいなーと思いながら何も思い浮かばない日々です。はっはー。
何をやろうかな。

旅行に全然行ったことがないので、旅行してみたい。
ポッキーを持って。(それが言いたかっただけ)(いやホントに旅行したいけど)
新しいポッキーCMがちょっと結構な勢いのかわいい宮で大変です。
ていうか若い。え、若返ってますか?ちゃんと歳をとっていますか彼は?
動きがいちいちツボなんですが、「あてたぁい」の後の首の動きが一番ツボです。
ちくしょうかわいいよー!今ピカルの定理で捕獲確認致しました!リーダーありがとう!
カメレオン観てたら、リーダーの人柄に改めて惚れました。
やだ……なにこのほんわかした人……超優しいじゃん……す、好き!(がばっ)
「あっ!」って気付いた瞬間の表情の移り変わりが好き。
その後の手ひっぱるとこも好きです。リーダーの目がかっと開く貴重な瞬間ですね。
その前に大野さん普通にかっこよすぎてやばい(ぱたっ)
はー裏側ってホント楽しい。大好きです。もっと見ていたかった。

さて、明日はついにVSとマネキンSPですね!
しばらくレギュラーがなかったのでとっても楽しみにしています。
5人で嵐!に飢えている方は明日に備えて早く眠るように!
あ、そういえば以前言ってた黄色いマスキングテープ見つけました。
理想通りの!キレイな黄色!やったー!
写真撮ろうと思ったら何故かカメラを通すと黄色がオレンジっぽくなる罠。
え、なんで?おいこらお前それなりにちゃんとしたカメラだろうが。
もっとちゃんと仕事しなさい!鮮やかな黄色がお届けできないでしょう!
と、いくら説教してもだめだったので写真はありませんが。
とりあえず欲しい色が見つかって満足満足。早速手帳に使ってます。
黄色は遊ぶ日の目印〜ふんふふ〜ん♪
赤はテスト、青は課題締め切り、紫は就活、緑はその他予定となっております。
今までオレンジが遊ぶ日だったんだけど、黄色ちゃんと出会っちゃったからお役御免。

なんてどうでもいい話をしてからの拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●はるかさん

こんばんはー!
えっ!はるかさんの周りは決まってる人多いんですか!?
こっちは全然です……決まってる人は少ないと思います。
地域によって違うのかな?ふむ。
しかし!今はそんなこと関係なっしんぐ!
内定がもらえたことを全力で喜びましょーう!(どんどんぱふー!)
5cantanoが大好きと言っていただけて私……本当に……うれしー!
私もはるかさん大好き!ですよ!
同じ就活生ってだけで不思議な仲間意識が生まれますね。
こう、頑張ろうね……!みたいな。いいことや。
そしてはるかさんの地域では焼き肉嵐が放送されなかったとのこと。
なんてこった……!多くの地域で遅れての放送が決定した分、
余計ショックだったのではないでしょうか……
せめて私のブログで!雰囲気だけでも……!届け届け!
そしてCD&DVD!やっときましたねー!
でも今予約しているのは鍵部屋の方の主題歌ということで……
はて、これは、三毛猫主題歌のほうも控えているんでしょうか?
放送日が近づいているので、気になる木!


●さくらさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
えっ!あの素敵なショットを見逃している方が多いんですか!?
私ふつーに見ててふつーに発見してしまったものですから、
てっきり多くの皆様が気付いているものかと……
あのにのちゃん溺愛ショットを見逃してるってのはかなりの損ですよね……!
そうですね、二宮さんの人柄がとっても伝わってくるなぁと思います。
お互いがお互いに懐いてる(表現おかしいですかね?・笑)感じ!好き!
「みんなに愛される二宮さんの人柄」というさくらさんの言葉を聞いて
「二宮は嵐のマスコット」というTOKIO山口先輩の言葉がふっと頭をよぎりました。
あぁそうか二宮さんはマスコット的存在なんだね……!だからあんなぎゅっとされてんだ!
もしそれ見てリーダーがぷんぷんしちゃうなら大歓迎ですけどね!
求む!大宮!!(絶賛大宮不足中です)



●らんさん
こんばんはー!覚えてますよー、嬉しかったですから!
そして神木くんと二宮さんの素敵エピソードをありがとうございます!
私そのお話しらなかったです。純粋に神木くんの魅力にやられてただけなので(笑)
そのエピを聞いて更に神木くん好き度あーっぷ!です。
ちょっとほんとに、すぺっくのニノマエが好きすぎてやばいです。
そしてらんさんのご質問!「二宮さん不足のとき何で摂取(笑)しているの?」
にお答えしましょう。え〜…ごほん!
…………でぃ、DVDとか、かな……?(よくある答え)
正直に申し上げますと、私あんまり「二宮不足」という状況に陥らないのかもしれません。
聞かれて気付いたんですが、あんまないかもなーと。
ご存知かとは思いますが私、今すっごいさまぁ〜ず好きなんですね。
さまぁ〜ず見てるとだいぶ癒されすんですよー。そらもう嵐さん並に。
で、他にも神木くんとか……こないだでいうとコンビニでいいのにの堺さんとか
そーゆう人たちにも結構癒されて過ごしてるんです。
だから、二宮さんもとい嵐さんが足りない!って時期には
そっちに差し替えてそっちからエネルギーもらって過ごしてるのかなー…って。
今、思いました(笑)なんの参考にもならん答えでごめんなさい!
でもどうしても足りないときはやっぱりDVD観ますよ!CDのメイキングとか!
大宮が足りなくてこないだメイキングめっさ観てましたから。
(どうやら私、二宮・嵐不足はなくても大宮不足はあるようです)


●りふさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
読み逃げな中、今回は足を止めてくださって感謝カンゲキ雨嵐!
私がはぁ〜んてなったとこで一緒にりふさんもはぁ〜んてしてくれてるのかと思うと
とっても嬉しいです。これからも一緒にはぁ〜んって萌えましょうね!
そして二宮さん適用の言葉に共感のお言葉ありがとうございます……!
更に深い考察までありがとうございます……!
私全然深く物事考えられん人なので、りふさんの読んでほぉ〜ってなりました。
うんうん、あのめんどくさい子(※デレてます)をさらっと
「面倒じゃない!」と言える相葉ちゃんの包容力が素敵です。
嵐さんの関係性って、私の脳みそじゃ語れないけどとても素敵だよなぁと思います。
どのコンビも、いいバランスで成り立っているように感じます。
何より自分たちが自分たちを好きなところがいい!(Hでも言っていましたが)
その自覚がある彼らが好きです。自覚があってなおそこが好き!って言えるとこも。
なんて私も初コメ返事で真面目に(これでも真面目なつもりですよ…!)語ってしまいました。
これからもお時間のあるときにでもいらしてくださーい!