5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

抜き打ちテスト

突然ですが問題です。

問.1
次の式の( )内に入る語句を正しく書きなさい。


?(ア)×(イ)=萌え


はい、時間切れです。はい鉛筆置いてー。
名前はきちんと書きましたか?名無しさんは0点ですよ!
では、赤鉛筆を持った人からぽちっと押して正解を見てみましょうー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
問.1 解答

(ア)…大宮
(イ)…狭いとこ
※順不同

以上です!できましたか?
過去問(過去のぷちのニッキ)をしっかり復習してあれば簡単ですね!
はい、ということで……


やっぱり大宮は狭いとこに置くに限ります。


余裕あるスペースなんていらねぇ。
狭い所にぽいっとしてくれればいいんです。

きっと大勢のあらしっくがダンスに悶えているであろう中、
完全に「大宮>ダンス」ですみません。(ホントにな)
だってかなり好きなパターンの大宮だったんだもの……!
2人とも表情がいいですね表情が。あぁかわいい世界一かわいい。
あのほっとかれ感がいいですね。大宮放任主義な嵐。

VIPROOMに釈由美子さんが来たときやった、シャンプーの大宮を思い出しました。
あれも狭いとこに大宮を置いた結果だもんな。あぁかわいい大宮宇宙一かわいい。

【こっそり追記】
ちゃんと大宮以外のところも見ました。あ、ダンスのことです。
ダンスしっかり見ました。かっこいいねやっぱね踊る嵐はね!
つーかリーダーやばいですね惚れますね!やるときはやる男代表ですね!
てな感じに観てたら二宮さんサスペンダーしてたんですけどあれなんでだろう。
あれしないとズボンが落ちてきちゃうとかそんなかわいい理由なんだろうか。
……ちゃんとご飯食べなさい!!(オカンか)

【またこっそり追記】
なんでサスペンダーしてるの?って疑問に
サスペンダー込みでマイケルの衣装なんだよーってことを
親切な方に教えていただきました。
あっ、そーなんですね。無知で大変申し訳ないです。
でもそうなると今度は翔さんがサスペンダーしてない訳が気になり始めた。
→結果:なで肩だから落ちてきて踊ってるとき邪魔
とかだったらかわいいなーってなりました。
というかしてるけどあたしが見落としてるだけかもしれない。
大いにあり得る。つい二宮さんを目で追ってしまう病だしな。
ま、多分たいした意味はないんでしょうけどね!
想像することが楽しいからいいんです。それではバイト行ってきまーす。