5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

相葉さんの正体

こんにちはー。今日予定なんもない日です。やった!
今週の金曜日に初めて面接があるのでちょこちょこ準備中です。
頑張るぜ。

ところでこの間、店舗見学がてら久しぶりにブックオフに行きました。
そこで久しぶりに新しい漫画に手を出してみようかなと思ってですね。
私読むのワンピとか少年系が多いのですが、久しぶりに少女漫画に手出してみました。
少女漫画開拓は、表紙の絵で決めたりすることがよくある私。(ジャケ買い的な)
ドラマ化されるような有名所にはあんまり手出しません。
そんなわけでふと手に取ったやつの絵が好きだったのでそれを買ってみました。
3冊買っても、普通の本屋で買う1冊分しかかからんて素敵ですよね。ブックオフ最高!

そんでまぁ息抜きがてらに読んだんですけども。当たりでした。こーゆうの好き。
でもね、その漫画のね、主人公の女の子が恋する男の子がですね。
相葉ちゃんにしか見えなくて見えなくて。(もう病気)

(読む)

これなんかすごい……すごい相葉ちゃんがちらつくんだけども……
いやいや、私相葉ちゃんに夢みすぎだろ。
いくら相葉ちゃんでも少女漫画に出てくる男の子なんてそんな……

(読む)

い゛や゛ー!もう相葉ー!!(※相葉雅紀に変換することでトキメキ5倍)

というわけで、楽しいです。(間違った楽しみ方)
いやもう相葉ちゃんみたいとか思ったらそうとしか見えなくなって……
で、一度そう思ったら、主人公の弟は二宮さんみたいだなとか
どんどんはまってきたので買い続けようと思います。

そっか、相葉さんって少女漫画の世界の人だったんだ……
だからあんなにキラキラしてるんだ……そうなんだ……
今日も相葉雅紀にキュンキュンしながら拍手お返事です。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●はるかさん
こんにちはー!またお返事が遅れてすみません!
あんな発散法で参考になったのか定かではありませんが、
お役に立てたようで光栄です!
でもあんまりすると家族に心配されるんでご注意を!!
弟さんですかー。私男兄弟持ったことないんで未知の世界です……
私は妹と喧嘩しても怒られるの私なので(よくある「おねぇちゃんなんだから!」的なあれ)
あんまりスカッとしません(笑)
それより猫を撫でくり回すほうが何倍も癒されるのでそうしています(ぐっ)
ご丁寧にお返事にお返事をくださってありがとうございました!嬉しかったです!
長くなっても全然構いませんのでこれからも仲良くしていただけたらと思います(はぁと)
風邪(特にインフル)にかかると選考に参加できなくなりますからほんと気をつけましょうね…!


●reomama♪さん
こんにちは!お返事が遅れてしまってすみませんー!
そんでもってテンションだだ上がりなコメントありがとうございました!
「あらっ久しぶりにれおままさんからコメント……」と思ったら、
スマホの使い方がわからないからという理由に笑いました(笑)
あれから使いこなせるようになりましたか?私も変えたいなー…時代に乗りたい。
そんなわけで末ズダンスよかったですね(はぁと)
ゲスト良し内容良しで素晴らしい回でした……!
そして何より今回一番感謝せねばならないのが椛島先生!
本当にありがとうございます素敵な振り付けでしたドツボでしたありがとう。
先日のしやがれを見てやっぱり私女性的な振り付けが好きなんだなと
改めて自覚した次第でございます。
しやがれのも十分かっこよかったけどやっぱり椛島さんの踊りのほうが好き!

●コッテさん
初めまして!こんにちは(で、すよね?もし違ったらすみません……!)
いつも大宮観測日記を読んでくださっているようで、ありがとうございます!
これからも楽しく観測していきたいと思っています。
末ズのダンス、よかったですよねー…!
そしてコッテさんのおっしゃる唇の部分の話、とてもよくわかります。
私も「おいっ!なんでそこで二宮さんを映さないんだおいっ!」となりました。
二宮さんって練習と本番で気合いの入りかたが全く違うので
「練習で見れたからいいかー」とは、ならないんですよね!ねっ!!
あそこみたかったなー。潤ちゃんも木村さんもそりゃ素敵でしたけど
それでもやっぱりにのちゃん贔屓なもんでねぇ……!見たかったです。
唇の前の、指くるくるして髪を巻く表現みたいなフリの二宮さんもすこぶる見たかったです。
いつも思いますけど、ダンスは正面から固定カメラで十分でございます。ほんと。
カメラワークはいりません。全部まんべんなくみたんだ!
いやそりゃ……Mステでアップになったときのウインクとかも好きだけどでも……
やっぱり全部見ていたいという思いが捨てきれませんなー。


●やまねこさん
こんにちはー!お返事遅くてすみません……!
こちらこそ、いつもコメントいただけて嬉しいです(テレテレ)
VS衣装、わんこ縛りかなと思ったら先週違ったので残念でした。
でもなんか猿的なのがいたので動物縛りなのかなと新しい可能性が出てきましたよ!
て、いうか今更なんですが……やまねこさん、智担さんなんですね……!
以前すでにおっしゃっていたとしたらすみません!
名前は覚えれても担当は覚えきれないポンコツ頭なもので……!
いやだって智担さんが私のブログ読みに来てくださっていて、
こんなにたくさんコメントしていただいて私と遊んでくださっているとは……!
こんな……こんなほぼ二宮さんと大宮のことしか書いてないブログに……っ(感動)
ありがとうございますなんか感動しました。びっくりと共に嬉しいです。
双子の片割れがリーダーでも、リーダー単体ではあまり登場しないというのに……
じゃぁやまねこさんは、リーダーよりの大宮好きさんという認識でよろしいのでしょうか?
嬉しいな。なんか嬉しいな!智担さんから見ても楽しんでいただけるブログなんだと
ちょっと自信を持ってみてもよろしいでしょうか……?(おずおず)


●佐奈さん
こんにちはー!私は元気です!佐奈さんも元気ですか!?
人生の分かれ道の試練(就活)に疲れていませんか!?私は疲れました!(どーん)
それでも嵐さんと佐奈さんを含めた6人目の嵐さんがいるので頑張れています!
二宮コーポレーションは多分、社長(二宮)が天然ボケ好きなので、
いじりやすい感とドジ感を出していけばいいんじゃないかなと思います。
でも頼れるとこも見せとかないと難しいと思います。あそこ既に最強の天然がいるんで。2人。
あとあそこにはお茶組みの潤ちゃんっていう出来る秘書みたいなのがいるんで、
女の子アピールは無駄だと思います!敵いませんよあの秘書には!
それから多分、面接官として出てくるのは櫻井さんだと思うのでそこの対策をしっかりしてください
彼は相葉好きなので相葉感を出していけば……(どんなアドバイス)
おすすめは「コロコロバイキングの相葉」「スモウチューブの相葉」です。
そしておすすめケアグッズのご紹介ありがとうございます!
女子のくせに美意識が低い私なので「そんなものがあるのか!」状態でした。
今は痛んだところをばっさり切ってしまったあとなので、
また伸びてきて痛み始めたら使ってみよっかなー♪ありがとうございました!


●名無しさん
無知な私に、わざわざ教えてくださってありがとうございました!
勉強不足で至らないところも多々あるとは思いますが、
今後も許していただけたらなと思います。