5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ありがとうの想いを伝えたいよ

相葉ちゃん誕生日おめでとう!!


28歳になっても天真爛漫でいてください。
無邪気な笑顔が大好きです。
相葉ちゃんの笑顔は、私の好みの笑顔ドストライクです。
目尻にしわができてくしゃっとした笑顔になる人が本当に大好きです。
相葉ちゃんはまさにそれ。まさしくそれ。
初めて見たとき「あ……好き(きゅん)」ってなりました。実は。
それくらいどんぴしゃです。大好き!!

そして、びびったり警戒したり緊張したりすると
それがまんま顔にでるとこも大好きです。
そーゆうのはすっごくわかりやすいところがすっごく好きです。

それから、腰のラインが好きです。
最近気づいたんですけど、私は腰フェチらしく。
腰フェチっていうかラインフェチです。
腰のラインわりとしっかりが見える衣装のときに異常にテンションが上がります。
それに気づいたのが、以前未知との遭遇しやがれでスーツを仕立てに行って
上着を脱いだ時に現れた相葉ちゃんの腰のラインを見た瞬間でした。
あれ以来、あなたの腰のラインが現れると大興奮です。
28歳になっても素敵な腰のラインを維持してください。

てなわけでおめでとう!
28歳もその笑顔でたくさんの人の笑顔を引き出してください!


「今日はクリスマスイブ!」じゃ、なくて
「今日は相葉ちゃんの誕生日!あ、それとイブね」を、合言葉に一日を過ごしましょう。