5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

海外でもまとまってる大宮

【3/2 嵐にしやがれ ロスでの大宮】

 

皆様どうもこんばんは。ぷちです。(壁にめり込みながら)

大宮のロス話はVS嵐で聞けるとの情報が入って以降、

3/7完成の予定でスケジュールを組んでおりましたので、

対大宮の防御壁作成が間に合いませんでした。

まさか予告せず不意打ちとは……やられたー!(笑顔)

 

「その日だから俺とずっと一緒にいたんだよね」

「うんただ休みの日。ふたりで」

 

ノーガードでこの大宮はきついってー!!!!!(満面の笑み)

 ----------------------------

VS嵐の追加情報を待ってから本格的にじたばたするにしても

現段階で得た情報だけでも十分の破壊力です。

 

だってみんなよく考えてほしい。

あの二宮さんが海外でホテルの外に出たんですよ?

ハワイしやがれのとき休日を楽しむ内容の収録と聞いて

チェーンを外さずドアの隙間から会話をしたあげく

無理矢理外に連れ出されて一人だけ仕事をさせられた人ですよ?

あの人が大野さんの為に外に出て日光を浴びたんですよ??

プライベートでですよ??

 

クララが立った並の感動ですよこれは!!!

 

うぅ……感動……あの二宮さんが……ううっ

 ティッシュ一箱使い切っても涙と鼻水が止まらない!(それは花粉症)

 

~ロスの休日ずっと一緒にふたりでいた大宮の1日~

1.アメリカ人がやっているラーメンを食べに行く。

2.ラーメンと炒飯を食べる。

3.全部すんでほんとにやることがなくなる。

4.マイケル・ジャクソンの家を見に行く。

5.黒い門を見て「……はい」

6.一切車から降りずそのまま発進。

 

現段階で判明した情報だけでもこんなに萌え苦しい。

各項目の詳細をもっと……もっと詳しく……!!

ハワイのときは仕事の都合上日焼け厳禁だったとは言え

他の4人がハワイの日差しや海を楽しむ写真を載せる中

「リーダーと久しぶりのご飯」というコメントと共に

どうみてもホテルのお部屋でいろんなお店のご飯テイクアウト

してきましたーみたいな写真を会報に載っけてた人が……

あぁ、なんって感動するお話でしょうか……!

つーかロスまで言ってわざわざラーメンを食べにいくところが

大宮過ぎてごろごろせずにはいられない。

相手が二宮さんだったからこそラーメンだったんだと思う。

大宮じゃなきゃ選択肢としては浮かばないと思う。

あぁ、アメリカ人の作るラーメンはどんな味だったんだろ。

大宮だけがその味を共有できるんだよマジでもうほんと!!

私LOVEのパンフに載っていた嵐さんinニューヨークの

オフショットを見たときも同じこと思ったのですが、

広い広い海外という世界観の中でもちまっとすみっこで

2人ひっついてる大宮の姿に愛おしさを感じずにはいられません。

広い場所でも狭い世界を作り上げる大宮めちゃめちゃかわいい。

 

3/7のVS嵐は最長のオープニングトークということで、

今からとてもとても楽しみです。その日お休みなんだー!

リアタイできるんだ!ルンルン!

大宮以外のメンバーのお話も楽しみですね。

どれにしたって絶対尊い。わかりきったことです。最高です。