5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

史上最高のすみっこ

私は過去にこのブログで「大宮×ソファ=鉄板」の方程式を
耳にタコができるほどに繰り返し伝え萌え転がってきました。
そして、今宵もその方程式が炸裂です。(では皆様床に寝転がって)

せーのっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

距離感おかしいんじゃないですか―!!!
(ごろごろごろごろどんがらがっしゃーん)

二宮さんの突然の行動に動揺しちゃって
そこの件のお話がまったくあたまに入っていません。
いやだってまさかそんな展開が待ち受けているなんて!
想像できた!?あんなすみっこに割り込む子がいるなんて想像できた!?

大宮ってパーソナルスペースどうなってんの?
互いのパーソナルスペースがぶつかり合ってそして崩壊したの?
だっておかしいよ?あの距離感おかしいよ?
(パーソナルスペース……他人に近づかれると不快に感じる空間のこと)
あの隙間に入り込む二宮さんも大概だけど
入り込まれてもそこから動かない大野さんもおかしいよ?
挙句の果てに二宮さんの太ももの上だと安定しないカメラを
そっと支えてあげるのもおかしいよ?そのカメラの土台二宮さんの太ももだよ?
わかってる?ねぇ、大野さんわかってますか今の状況の異常さに!!
絶対邪魔でしょ!お膝邪魔でしょ邪魔じゃないの!?どうしたの!?
もうちょっともうほんと二宮さん突然すごいとこ入ってくるから
私ものっそい動揺してしまいましたカメラマン近い!近いです!
そしてその異常な状態がさらーっと普通に流れ継続するんだ……
それが嵐なんだ……嵐の日常なんだきっと……(混乱)
あーもう「大宮×ソファ」って素晴らしい。相変わらず素晴らしい。
もっと大宮をソファと絡ませてください!大宮とソファの共演を増やしてくださぁい!

そういえば今日は大野さんのおうちについての件がありましたね。

「大野さんちだったら多分1時間12万8千円ぐらいだとは思うんですけど」←行ったことない
「社長の家、広いですもんねぇ!」←行ったことある
「広いですもんね社長んち」←行ったことない

このときの二宮さんの情報源はきっと潤ちゃんなんだろうなと思うと
かわいそかわいくてにやにやしてしまいます。
行ったことないのに……行ったことないのに……っくっくっくってなります。
勝ち組(潤ちゃん)から聞いた情報で社長を追い詰める負け組(二宮さん)。
おうちに行かせてもらえないから想像だけで攻め込む宮。
…………早くおうちに入れてもらえる日がくるといいねっ!(ぐっ)
だからもっとメディアを使ってアピールしていいんですよ、ほれ。
2人ご飯のときのようにもっとテレビの力を使って訴えていいんですよ。ほれほれ。
大宮が駆け引きゲームしてるその瞬間を私にも見せてー!

あとパンケーキ食べるとき
「いっただきまーす♪]って織田くんが言ったときに
大宮が目と目で笑いあったのを私は見逃さなかった(くわっ!)

あとあと最後の記念撮影超かわいかったですねー!
予告で十分かわいいのはわかってたんだけど
その前の準備段階で大野さんの肩に乗っけてるまるっこいおててが
ちょっとほんと小動物のそれであまりのかわいさに変な声でました。
例えばおててをひっくり返したらにくきゅうがついてるとかなっても驚かない。
いやそうだよねむしろこんだけの小動物癒し子ちゃんのおててに
最大の癒しアイテムにくきゅうがついてないほうがおかしいですよね的な納得を生む。

最近もうしやがれ終わった後に感想書いてると
あり得ないほどの睡魔に襲われるからほんとぐらんぐらんなりながら書いてる。
気を抜くとキーボード一個押したままかっくり行ってしまいそう!
次起きたとき画面がアルファベットで埋まるというこわいことになりそう!!
眠い……寝る……さよなら大宮また明日……