5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

これからも僕ららしく 笑って

嵐っていいなぁ!!!

 

今、心の底からそう思っています。

そんなのもう何度目かわからないけど。嵐が大好きです。

二宮さんの言葉、とっても嬉しかった。向き合って、2年間。

----------------------------

冷たくて震える手で混乱した気持ちを綴ったあと、

嵐さんの会見を見ました。

そして、今は温かい指先でキーボードを叩いています。

嵐さんの会見を見て、もちろん色んな気持ちの方がいるかと思います。

これは、あくまでも私が感じたことで、気持ちを切り替えられたのは

私のペースなのでこれを読んでいるあなたが同じ気持ちになれなくても

まったくおかしいことではありません。寂しいという気持ちは、きっと同じです。

それでも笑顔を取り戻し始めてる人の言葉を受け止めきれないようであれば

この先を読み進めるのはおすすめしません。自己判断でお願いしますね。

もし、書くことで気持ちの整理がつくようであれば拍手コメントを

自由に使っていただいて結構です。書くと意外と落ち着きますよ。

返信不要な場合はその旨を一言書いていただければそっと私の胸の内にしまいます。

ただし暴言はやめてくださいね。言葉の暴力。それだけは飲み込めないから。

 

会見を見て、こんなに清々しい気持ちになるとは思いませんでした。

まさか。びっくりです。あんまりにも、嵐さんが嵐さんで。

ミュートにして見たら活動休止の会見をしてるとは思えないくらい

なんていうか、完璧の、布陣でしたね……。お見事。

完全に嵐さんのペースでした。柔らかくみえて隙の無い堅い守り。

お疲れ様です嵐さん。今日はゆっくり眠れますように。

正直、これはあくまでもこの感情を例えればですけど、

嵐さんの対応が素晴らしくてツボ書きしてしまいそうなくらい

本当に本当にかっこよくて、頼もしくて、強くて、

あぁ、なんだろう、誇らしい気持ちでいっぱいなんです。

こんな気持ちになるなんて。

会見を見て「嵐さんが好きだ!」という気持ちがまたひとつ

積み上がるとは。まったく予想してなかった。

謎な質問が飛んできたときの嵐さん(主にやまたろ)の

対応観ましたか?いやー私スカッとしちゃったもん!!!

喧嘩の件もそう!嵐さんすご過ぎます。かっこいい。

大野さんが笑っててよかった。5人で笑ってた。あーよかった。

二宮さんの誕生日前日だったってエピソードも見かけました。

私思わず笑っちゃいましたよ。いつもみたいに。

はぁ、いつもの大宮だーって思って笑って少し泣きました。

不憫!かわいそかわいい!なんて、今まで言ってきたけど

このときどんな気持ちでお誕生日を迎えたんだろう。

あぁほんとうに。大宮が好きだよ。それ以上に嵐さんが好き。

 

聞いたときは本当にびっくりしたけど、今は、

大野さんがもやもやした気持ちを抱えたまま進むことにならなくて

良かったなと思っています。もしこのまま黙って抱え込んだまま

先に進もうとしていたら、それこそ空中分解していたかもしれない。

5人で肩を組んだままお休み期間に入れるのは、

きっと嵐さんがこれまで作り上げてきた関係性があってこそだと

そう思えます。本当に。すごい人たち。

今まで取れなかった夏休みをまとめてどーんと取るんだな!

という風に受け止めました。そりゃそうだよ。長いお休みほしいよ。

ゆっくり休んで、また嵐に戻りたいと思ってくれたら嬉しいな。

 

これからのことは、どうなるかなんて誰もわからないけど。

この先どんなにくだらない煽り記事やニュースが出たとしても

これだけの言葉を残してもらえたならシカトできる。

外野の言葉はシカトするって教え込まれたファンですから。

嵐さんの言葉しか信じない。誰よりも信じられる5人だから。

嵐さんの言葉を、しっかりと受け止めて噛みしめて、

これからの2年間の過ごし方を考えようと思います。

今は、呑気なのかもしれないけど、大丈夫な気がしてる。

今は、ですけど。泣くのはもっと先でもいいかなって思えた。

嵐さんがそう思わせてくれました。私も笑ってついていきたい。

これからしばらくポエマーになっちゃうと思うけど、

皆さん許してくださいね。一緒にポエマーになりましょう。

数時間前までこのブログもどうしたらいいんだろ……と

ぼんやり考えていたけど。ここ嵐と大宮のブログだよ?

でも、しばらくはまったく心配する必要がなさそうです。

だって嵐さんが笑ってたから。

ひとつでも多く、嵐さんの絆を、笑顔を、残せるように。

私は変わらず、変わらないテンションで、まぁたまにね?

ポエマーになってしまうかもしれませんが!

これからも嵐さんへの好き!を書き綴っていこうと思います。

 

考えがまとまらないまま連投してしまってごめんなさい。

さっき沈み気味な記事を上げてしまったから。

今は私は大丈夫ですと取り急ぎお伝えしたくて。

もちろん寂しい気持ちも抱えていますが、

今その割合はぐっと減っています。

好きだ!って気持ちの方がぐんぐん膨らんでいってます。

 

 

笑って見届けて、笑って待てるように。

嵐さんが好きだよ。これからもずっと。

胸を張ってそう言える5人でいてくれてありがとう。

出会えて、よかった。よくやった、私。