5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

貯めた運を使うとき

秋を感じてテンションも食欲もぶちあがり中。ぷちです。

 

皆様こんにちはー。

ついに、始まりましたねツアー申し込み!!ワクワクするー!!

私も無事店長との話し合いを終えまして、申し込んでいい日にちを

4日程ゲット致しました!貯めてきた運をすべて費やす日がやってきた。

5×20ということで、これはもう何が何でも行きたいぞと。

当選してくれなきゃ泣いちゃうぞという気持ちですね!

相葉さんドラマの主題歌も決まって、17日のMステ曲目もわかって、

ウキウキワクワクが止まりませんね~!まずはMステ!

とても楽しみです。休みなんですよ~リアタイふぅ~!

曲目みなさんご覧になりました?ねぇ、見ました?truthだって!

曲名聞いただけで楽しみ過ぎて2cmくらい浮きました。

間の2日間お仕事めっちゃ頑張れる。やばい。

 

さてさてそんな中今日は拍手お返事をしにやってきました~。

毎度お待たせしてしまってすみません。

いつもにやにやしながら大切に繰り返し読ませて頂いています。

災害などで落ち着かない日々が続いておりますがお元気ですか?

少しずつ涼しくなってきているので風邪などひかれませんよう。

さぁ、たくさんの感謝を込めて!ぽちっとどうぞ~!

 

 ----------------------------

●*さん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

しやがれ、共感していただけて嬉しいです!

嵐さんのひとつひとつの行動すべてに好き!をつけたいくらいです。

泣き虫ちゃんは本当にかわいらしいですよね~!

相葉さんに古いと言われてショックを受けてる潤ちゃん……

私も何度もリピっております。本当にいい笑顔でした~。

大宮は、私の見立てでは相も変わらずおしゃべりをしている

はずなんですが、最近あまり聞き取れなくて……悲しみ……

音声さんがわざわざ消しちゃってるみたいなんですよ時々!

ワイプのときとか!もぅ~!そんなことせずにむしろボリュームを

上げてください!という気持ちでみています。

明日もしやがれデスマッチがあるようなので楽しみですね!

吉村さんとのかけあいも楽しみにしていることのひとつなので

わいわいと楽しい時間を過ごしてほしいです!

 

●kikorinさん

こんにちはー!コメントありがとうございまーす!

1ヶ月遅れで大変申し訳ございませんがまずは一言。

お誕生日おめでとうございま~~~す!!ふぅ~!!

お母さんいつも生んでくれてありがとう!ということで、

kikorinさんの笑顔があふれる日々でありますように!

そして会議提出の内容を教えていただき大変興味深い!楽しい!

Miles awayと花が入っていて超嬉しいです。(がっしり握手)

やっぱりこの2曲素晴らしいですよね……!?大好き!!

そして先日新曲の発表はありましたがアルバムはありませんでしたね~。

どうなんでしょう?なんとなく、何もないってことはないんじゃないかと

ぼんやり思っている自分がいるのですが……。

なんにせよ、楽しい笑顔弾けるツアーになりますように!

 

●小枝さん

こんにちは~!お返事お待たせしました!

 鉄腕だっしゅの二宮さん、今までみたことのない動きで

めちゃめちゃ笑ってしまったのですが冷や汗だらだらでしたね!

あのへんてこな動きをしてしまう気持ちがすごく共感できたので

心から応援して観てました。セミをくっつけられる時点で勇者。

そして映り込むスタッフさんの表情を見てしまうの、そうですよね~!

VS嵐としやがれは割と映ることが多いのでその度になんだか

楽しそうな現場でものすごくほっこりしてしまいます。

それ見るためにわざわざリピるくらいにはチェックするのが好きです。

拍手お返事をお待たせしている間にツアー申込みも始まりました!

小枝さんの言うようにお互い良縁に恵まれますように……!

んん~!楽しくなってきましたぁ~!!

 

●くろるさん

こんにちはー!いつもありがとうございます!

検察側の罪人」とてもおもしろく観ることができました!

2回目も観ましたが、あぁやっぱりかっけーなー!という気持ちに。

くろるさんのおっしゃるように、難しいところがいくつかあるので

私も同様に原作を読んでみようかなーという気持ちになっています。

でもとある方の感想を読んだところオリジナル部分もだいぶ含まれて

いるようなので読んで理解できるのかしら?とも思いますが……

何はともあれ二宮さんのお顔が良すぎて最&高です。

そして至る所でキムタク先輩の心をがっちりつかんでいる様子の

後輩二宮さんを見てさすがだなとにやにやしました。

むしろ二宮さんも先輩のことが大好きみたいで、なんだか嬉しい!

このまま、他の4人とも笑い合う姿がみれたら良いなと思いました。

そして私と同じ県に住んでるかもしれないくろるさん!

もしかしたらすれ違ったりしちゃったりして!

ひとまずくろるさんの安否確認が取れて安心しました。

これを書いている最中もゆらっと揺れたので、早く落ち着け地球~ですね。

 

●ひろさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

私とほぼ同じ感想を書いているブロガー様がいらっしゃるとのことで

共感がすごそう……!となんだか気になりました。

というかひろさんの感想も「わかる」がいっぱいで頷きっぱなしです。

ひろさん私よりきっちり観れてるし考えられてるし素敵~!

ひろさんのコメントを読んで確かにそうだなぁと思ったのが

同じ「怒」を露わにする役柄でも渡海先生と沖野くんでは

タイプが違いましたね!はぁ~やっぱりそういうところ、

同じなようでまったく違うんだなぁと役者な部分にきゅんとしました。

私もあのあとまた観に行ったのですが2回目となるとどこか

余裕が生まれてきてなるほどなるほどと色んなところが見えて

楽しかったです。でもやっぱり映画とかドラマの感想を書くのは

苦手なのでまとめられそうにありません……難しい!

色んなところで二宮さんの演技が褒められているのをみかけて

すごくすごく嬉しい日々です。自分のことじゃないのに

「いやぁそれほどでも」とか思ってる自分がいます。

 

●greenさん

こんにちはー!いらっしゃいませー!

過去の記事についてこのタイミングで共感していただけている

コメントをいただくと私もなんだか嬉しくなって、同じように

読み返してしまいました!あゆはぴの二宮さんのソロの部分は

私が持ち合わせているしょぼい語彙力を総動員で一生懸命書いた部分なので

greenさんの感じたことの整理に役立てたようでとても嬉しいです!

そしてその後「検察側の罪人」は観れましたか?

あゆはぴ二宮さん同様、気迫で圧倒されるのでぜひ足を運んでみてくださいね。

更には泣き虫ちゃん記事に反応を頂けて嬉しいー!

相葉さん大好きなgreenさんなら熱く同意していただけたかもと思っていました!

相葉さんと潤ちゃんの関係性はいつみても微笑ましくて大好きなので

みゅーじっくでい企画はそれがじっくり堪能できて最高でした……。

そして私が最も反応してしまう大宮について、順調にgreenさんに

その良さ(?)をお伝えすることができているようで感無量です……!

ブログ書き続けててよかったー!

 

●千さん

こんにちはー!

安否確認のご連絡ありがとうございました!

千さんのコメントを読んで、確かにこれを書いて出したことで

私自身の安否の報告にもなったんだなとハッとしました。

千さんもご無事なようでなによりです。

そして「検察側の罪人」もご覧になられたようで!

千さん私より感想書くのお上手なのでは?と思うくらい

頷きが止まりませんでした。 2回目も観てみたんですけど、

もう一度何かを書けるとこまで理解が追い付かなかった……。

とりあえず取り調べの沖野くんが大好き過ぎるなと思いましたね。

あとあの最上さんのお友達のケーキ2個頼んじゃうおじ様が好み(聞いてない)

そして松重さんはほんとみんな言ってますけど好きすぎる!わかる!

作品によってすごく優しそうなおじ様に見えたり怖い人に見えたりで

うぅ~やっぱり役者さんてすごいなぁ!と唸ってしまいます。