5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

Golden Work!

この時期の何が良いって朝の電車が空いてることだよね。

ほんとに。あれは最高。ははは。

 

さて!大型連休とは無縁の職についている私ですよぉ。

そんな5月初旬、皆様いかがお過ごしですか。

休みの人も仕事の人も各々楽しんでますか?

私は昨日嵐さんが全員で潤ちゃんちに行った流れが

あまりにも理想的過ぎる事実でじたばたしてました。

今日はお休みだよー。充実した休日を過ごしています。

ベッドや床で存分にごろごろしてちょっとやることやって

その後は猫と一緒にごろごろしていました。

こんなにごろごろしているのにまだ夕方ってのが最高ポイント。

この後は嵐さんのライブ映像みちゃおっかな~って思ってます。

翔さんの映画はまた今度!連休中に外に行くとか無理です嫌です。

私の職のいいところは連休ないけど平日に出かけられることだから。

 

さて!そんなわけでもう5月です。早く過ぎ去ってほしい5月。

6/13が楽しみで仕方がないんだ!!!

あっ、ワクワクも発表されましたね!

ここんとこずっと不合格通知なんですけど今年はどうかしら。

一応大吉を引いた女ですよ私は。(胸を張って)

合格するためにも毎日徳を積むことが大切ですよね。

二宮さんの教えに従って、相葉さんをお手本にします。

あっ、そういえば聞いてよ5月日曜日早番も休みもなくて

ブッラクペアン一回もリアタイできないんですけど~!

しやがれもVS嵐も一回ずつくらいしか見れず。悲しみ。

今は来月のことを考えて乗り切ります。

よーしでは拍手お返事です!ぽちっとどうぞー。

 

  

 ----------------------------

 ●蒼さん

お返事大変お待たせ致しました……っ!

えー、拍手コメントでは花粉の話題に触れておりましたが

もう5月ということでもうね、大丈夫になった頃かなと思います。

でもその代わり、新しい店舗が工事の塵かなんなのか

どうも埃っぽくて鼻水が出ます。困りました。

そしてなんだか、仕事の褒めに飢えてる私に優しく

毛布で包み込むように褒めを提供してくださった蒼さん……

あったけぇ……いつもありがとうございます好きです(どさくさ)

ドラマもとっくに始まっておりますが、生きてますか?

こちらは毎回毎回かっこよさに胸を撃たれております。

言葉で刺される前に自主的に撃たれております。

ドラマとバラエティのギャップの高低差に耳キーンなります。

 

●千さん

こんばんはー!

以前少しの期間だけあげていた記事への共感、

ありがとうございました!いやー自分でもハッといきなり

気付いたことだったので驚きましたが、今ではすっかり

受け入れて昨日も丁度そんな感じの嵐さんを楽しんだところです。

変わらないどころかどんどん良い関係を築いていて

あぁ、あぁとにかく今は「untitled」の特典が楽しみ過ぎで怖い。

それから仕事の愚痴も優しく頷いてくださるようなコメントで、

すっきりしましたー!距離感を模索しつつ、頑張ろうと思います。

そう!「untitled」や今日のワクワク学校発表ですっかり

忘れていましたが、新曲も出る予定なんですよね!

ひゃー!楽しみが止まらない!ありがたさを噛みしめ、

ひとつひとつに感謝の気持ちを込めてお金を出していきたいと

思います……(微笑み)

 

●くろるさん

こんばんはー!

おっ、くろるさんは大型連休何それおいしいの組ですね!

同志~!頑張って働きましょうね~!(がしっ)

冗談抜きで働きながら「これは萌えを買うため、萌えのため」

って思いながら働いてます。まじで。ほんとに。

新人さんへの関わり方も急かさないよう、焦らないよう、

まずは自分が落ち着くとこから……と努力中です。

「untitled」円盤化決定のお知らせがかなり大きなパワーとして

私に働く力を与えてくれています。私もくろるさんと同じく

アルバムが大のお気に入りなので通勤時相変わらず聴いてます~!

他のもバランス良く聴かなくちゃと思いつつ、どうにも

「untitled」の嵐さんの歌声が大好き過ぎてつい……。

早く観たいですね~!そしてまたブログを通して一緒に

じたばたごろごろしたいです!はー楽しみ!!

 

●みささん

こんばんはー!

夜遅くまでお疲れ様です!

でもあの時間私いつもバリバリ起きてます!

夜更かしはいけないとわかっていてもついね……ついつい。

6/13、ほんっと~に楽しみですね!あぁ~楽しみメーターが

毎日毎日上昇していってしまいます!うぅ~待ち遠しい!

でも今は毎週ドラマもありますし!ムテキですね……!

残念なことに5月はリアタイ一切できない予定ですが

早く帰って録画を見るんだという気持ちでお仕事頑張ります!

お互い踏ん張っていきましょー!

 

●小枝さん

こんばんはー!

昨日の夜会はご覧になられましたでしょうか?

嵐さんが潤ちゃんのご自宅にお邪魔したエピソードの

成り行きがもう……素晴らしすぎて……私は……っ

そんな尊い機会のきっかけを作ってくれたと思うと

小枝さんのおっしゃる通り「untitled」特典を考えた人に

御礼の品をお届けしたい気持ちでいっぱいです。

ちゃんと熨斗つけたやつで。ぴしっとしたやつで。

そしてなんと、小枝さん相当大変な(イメージですけど)

お仕事をされているんですね……!?ひぇ……すごい……!

同業となると確かに一般人とは違うところに目がいって

少し集中できないかもしれませんが、そんな目すらも霞ませる

二宮さんの演技で楽しい日曜日を過ごせますようにー!