5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

カウントダウンが日課です。

みんなー!6/13まで一ヶ月切ったぞー!

こんにちは。ダイジェスト動画に気持ちが昂って

またまたそれだけでブログを書きにきてしまいました。

 

あぁー楽しみだねぇー!!!(じたばたごろごろ)

----------------------------

ダイジェスト動画が公開されてから毎日観てます。

1分動画のはずなのに気付くと数十分経ってる罠。

あの1分だけでブログ一個全然書けますよね。ほんとに。

じゃぁまずはここでダイジェスト動画を初めて観たときの

ぷちさんの感想言っちゃおうかな~。いくよいくよ~。

 

 

席順イリュージョン!!??(がたたっ)

 

 

以上です。

なんのことかなんていちいち説明しなくても大丈夫ですよね。

みんな絶対わかってくれますよね。

ね。これで一個書けるよねほんと。書かないけど。

信じられる?これでまだ予告レベルなんだよ……?(ごくり)

初見は仕事終わりの電車の中で、無音で見たんですよ。

「(あっ、あっ、間に……そうかいやでも伏兵ちゃんじゃん

 伏兵ちゃん真ん中とかめっちゃかわい、いぃぃいい!!??)」

ってなったね。思わずつり革をぎゅっと握り直したね。

次の瞬間にはイリュージョンだったから。いやほんと。

いやほんと早くその経緯を見たくてうずうずしてんだって。

 

でもあっという間に一ヶ月切ったからもうすぐそこ同然。

昨日仮シフトが出来上がってたからチラ見したんですけど

このままいくとどうやらフラゲ日半休からの翌日休みに

なるかもしれなくてこれ以上ないくらいの神シフトでした。

まぁ?その分ワクワク開校の日はがっつり仕事だったけど?

泣いてないよ泣いてなんかないから!全然!

前回大吉を引き当てた女として合格通知ももらう気満々だった

私ですが、がっつりセールと被っていることが判明致しまして

新人ばかりの現在そこに希望休を出せるわけもなくですね。

受験申込の段階で断念したんですよ

でも先日2次選考のお知らせきたから、もしそこが偶然休みだったら

申し込もう!って結構期待してたんだけど

やっぱりがっつり入ってたそりゃそうだよね繁忙期ー!!

合格した人めいっぱい楽しんできてください!

いいんだ私には「untitled」があるから。嵐の嵐会もあるから。

はぁ。本当にあのたった1分の動画にしあわせがぎゅっと

詰め込まれててずっとずっと観ちゃうんですよ。

どこを切り取っても嵐さんが楽しそうでねぇ……

しかもあの後楽しくなっちゃってその余韻が残ったまま

潤ちゃんのおうちにみんなで行ったんでしょ?

お土産にお肉貰ったんでしょ?

その流れを知った上で嵐の嵐会を見るとか

我々にどんだけご褒美くれるんですかって話だよ。

前世の私きっとめっちゃ良いことしたんだな……。

嵐の嵐会を楽しむ嵐さんをにやにや見ながらさ、

「あぁ、この後みんなで潤ちゃんちに行く未来が

 待ってるなんて……あぁ、このあとそんな未来が……」

って思うんでしょ?そんなの最高じゃん……(嗚咽)

あぁまた観たくなってきちゃった!

これを更新したらまた観ようと思います。

伏兵ちゃんのお尻の下に敷かれてるクッションが

増えてるのとか最高にかわいいし気持ちがとてもわかる。

ライブ観てると中盤くらいからお尻痛くなってくるもんね!

わかるわかる!!私もクッション敷く!ってなりました。

 

そういえば全然書いてないですけど渡海先生には毎週

きっちり心持ってかれてますのでご安心ください。

今日の昼間に最新話観ましたけど手術シーン今までで

一番かっこいいと思う……何回も観ちゃう……好き……

助手さんたちの緊張が混じった返事も合わせてとても好きです。