読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

これからも

おへんじ しやがれ

 

と、いうことで。

先日5cantanoは7歳になりましたー。わー。

もうそんなに経つのかと時の流れにびびりっぱなしです。

もうことあるごとにビビってるよそこに関しては。

さて。7年もずっと、無理せず楽しく続けていられるのは

嵐さんのおかげでもあるし、それと同じくらい皆様の

優しさあってのことなので、本当に感謝しています。

反応がなくちゃ続けられないことなのでありがたいなぁと

改めて皆様の優しさを噛みしめております。

皆様の貴重な時間を使ってこちらに来てくれて

本当にありがとうございます。少しでも良い時間になれるよう

これからも自由気ままに愛を叫んでまいりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて。そんなこんなで!お休みです!(るんたった)

気付いたら1ヶ月程お返事をためていたようで

大変申し訳ございません。チェックは毎日してますよ。

読んでによによして元気もらっております。嬉しいです。

お返事に突入する前に一個だけ昨日のしやがれについて

言いたいんですけどいいかな。

 大宮めっちゃ距離近くなかったですか?心も体も。

いや体の距離感がおかしいのはいつものことですよ。

均等に並べられていたであろう椅子の間隔がおかしく

なっているのはいつものことですよ。ね?日常茶飯事。

でもそうじゃなくって!今回は心の距離感も近かったよね!

何言ってんだこいつって思うかとは思いますが私も思ってる。

いやだっておしゃべりあったしそれだけじゃなくってなんか

相槌が多かった気がするよ。二宮さんの相槌が多いのは

いつものことだけど大野さんの相槌(大宮に関しては合いの手に

見えることもある)が珍しくはっきりしていた。

はっ、わかったぞ大野さんの意識がはっきりしていたのかも

しれない。やけにはっきり相槌うつから今日どうしたのって

戸惑ってしまったけどいつも眠たい(失礼)だけで

今日は目覚めてたのかもしれない。岡田くんがゲストだったし、

少なからずテンションが上がっていたということでしょうか。

とりあえずあれもこれも全部かわいかったです。

以上です。じゃぁお返事いきます!ぽちっとどうぞ! 

●あいさん

こんにちはー!

お返事お待たせしてしまって申し訳ございませんー!

いつもあいさんのコメントからはブログを楽しんで

くれてるんだなぁーってことがまっすぐ伝わってきて

とてもとても嬉しいです。その後パンフは手に入れる

ことができましたでしょうか?まだかな?

とってもとっても癒されますよぉ~(ごろごろ)

 

●千さん

こんにちはー!お返事お待たせしましたー!

そして、ライブ当選おめでとうございますー!

ってあれ!?京セラ!?もう終わってる!?

あっ!てことはもうパンフはゲットしましたでしょうか?

持ってない人のことを考えない一方的なごろごろ

記事を更新したときにそれについては買うまで一旦

置いといて……と書いてあったのでまだかなまだかなと

そわそわ待っております。(パンフ大好き芸人)

そして先日の姿の見えぬコメント主様は千さんだったと

わかり安心しました。ありがとうございますー!

今後同じことがおきてもすっと受け取れるように、

千さんさえ大丈夫であればTwitterフォローさせて

いただこうかなと考えておりますので問題なければ

こちらでYesかNoか教えてくださいませー!

 

●きちさん

こんにちはー!お返事お待たせですー!

しやがれ、きちさんの予想通りピンポイントで

萌えておりまして、バレバレで恥ずかしい限りです。

(一ヶ月も前の話なのでなんのことかお忘れかも

しれませんがあれです、あれのこと!)(あえて言わない)

そしてライブ!楽しかったことでしょうー!ふぅー!

お忙しいと思いますので、お時間のあるときにじっくり

教えてください。のんびり待っておりますー。わくわく!

そしてパンフ超超超いいですよねー!(ごろごろ)

この間のVSもそうですけどもう仲良しエピが豊富すぎて!

この先も絶えず萌えることができると思うとしあわせです。

 

●かんかんさん

こんにちはー!お返事遅れてすみませんっ!

「嵐さんの方が年上なのに、親戚のおばちゃんみたいな気持ちに……」

っていうのがわかりすぎて頷きがとまりません(笑)

いつも思ってる!ほんとに!そうなんですよね!!

私それなりに歳離れてる年下なのにいっつもおばちゃんみたいな

気持ちで見てますそれ。ほんとそれ。(握手)

そして!これだけは声を大にしていいたい!

長文とかもういつでもうぇるかむなので遠慮なさらず。ほんと。

言いたいツボ全部話してくださいこちらで。待ってます(前のめり)

かんかんさんも冬に負けず元気もりもりで過ごしてくださーい!

 

●蒼さん

こんにちはー!私の心のカイロ!蒼さん!

いつも要所要所であったかコメントありがとうございます。

お忙しいのに……(ほろり)嬉しいです。

そしてパンフ!お互い同じ時期に手に入れたということで!

あぁーもう最高でしたよねー(ごろごろ)

思い出すだけで床を転がってしまいます。今もすぐ読めるよう

机の横に常備してあるくらいです。平和。平和な一冊。

パンフで言っていたように、あゆはぴBD化した暁には

ぜひとも公式の歌割りをわかるように入れてほしい!お願い!

映像で見るのも楽しみです。(すでに映像化頼り)

それから年始、今年もこたつじゃないんですねぇ(しょんぼり)

年明け最高の癒し萌え番組だったのに……観返そう……。

 

●くろるさん

こんにちはー!

ちょっとくろるさんの大野さんへの愛を読んでびびびっと

来たんですが大野さんの背中の話!わかる!わかるー!

ちょっと猫背で小柄で細身なのに男らしい!そうそう!

今まで私がうまく言えなかった(というか自覚がなかった)

ことを的確に言葉にしてくださってありがとうございます。

あっ、それと誕生日おめでとうありがとうございました!

とってもとっても嬉しいです。ふへへ。

ライブも楽しく弾けることはできましたでしょうか~?

聞くまででもないですね!充電したパワーで2016年

残りもたたーっと走り切ってください!

 

●kikorinさん

こんにちはー!初ライブからおかえりなさいませ!

魂が抜けきってなくてよかった……生きてる……(ほっ)

今きっとkikorinさんからもキラキラオーラがあふれて

いることと思います。間違いない。光り輝いている。

ライブで得たパワーでなんでもできる!はず!

お忙しいかとは思いますがそのパワーで乗り切ってくださいー!

そして相葉さんの紅白司会。それをめぐってより一層

嵐さんのほんわかエピソードが生まれてもー微笑ましいです。

相葉さんと4人の面談の様子を見るのがもう今すっごい

楽しみで楽しみで仕方がありません。あー嵐最高だぁ。

 

●ちずさん

こんにちはー!

大野さんだけでなく私の誕生日のお祝いもしていただき

ありがとうございました!ケーキがおいしかったです。

数えないきれほどある中であえてひとつあげてくださった

二宮さんが尊敬してやまないところーっていうのわかります。

いや。そう。それですね。「尊敬」「この人すごい」の気持ちが

発言のいろんなところに溶け込んでおりますからね。

それをみつけてすくいあげてろ過してにやにやするのが好きです。

あーーーあともうちょっとで2016年も終わってしまいますよ!

とりあえず風邪をひかないで過ごさねばです!

ちずさんもお体を大切になさってくださいねー!

 

●よつばさん

こんにちはー!

なんと!息子さんと同じお誕生日とはー!

いい肉の日なので大体鍋か焼き肉ぱーちーをやる。

そんな運命を背負っています。おいしいからいい。

私もよつばさんと同じで、嫌なこととかげんなりした気持ちに

なったときには嵐さんを観て元気をもらいます!

なんにも考えないで嵐さん見てにやにやしてると忘れられる!

だから嵐さんって素晴らしい。ありがとうございます。

これからも私たちのためにも嵐愛を存分に披露してほしい

ものです。心配しなくても大丈夫ってわかってる。