読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

充電完了しました。

おへんじ

みなみなさまこんばんはー!

ただいま私が住んでいるところでは雨が降っております。

私は結構激しめの雨音がする中眠るのが好きです。

なんだかわからないけど安心します。

なので今日はよく眠れそうです。ふっふっふー。

 

さて明日から約一週間!

またもやセールがやってきてしまったので

その期間はきっとこちらにはこれないでしょう……。

ま、たったのちょっとですが。あ~、はよ終われぃ。

ということでセール前最後のお休み。

しっかりがっつり充電!ということでライブの嵐さんを

たっくさん観ました~。観たいところだけを観るという

贅沢観賞方法で満喫してしまいました。楽しかった。

充電完了でございます。あとは行きと帰りに嵐さんの曲と

二宮さんのお宝音源聴いて頑張るしかない。

何事もなく無事終わりますよーに!

 

さてお留守にする前に拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

 ----------------------------

●蒼さん

こんばんはー!

先日は、お忙しいなか素晴らしいお知らせを

ありがとうございましたー!おかげさまで目が覚めました。

蒼さんの煽りがあった分、更に萌えた気がしました。

ふへへへ……大宮ほんとかわいいなぁ(でれぇ)

近頃あまりいらっしゃらないところをみると

忙しい日々を送っていられるのかなと思います。

蒼さんの長文が恋しいです。

落ち着いたらまたひょこっとお顔を出してくださいね。

ファイトー!いっぱぁーつ!頑張れ蒼さんー!!

 

●muttiさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

スリッパ妄想は、自分でやってて自分でにやけました。

大宮のぼそぼそ会話を考えるの楽しすぎてやめられません。

って!おっ、大宮と私が同等の位置にいるだと……!?

そんな恐れ多い……!大宮の方が何倍もかわいいというのに!

私は私より俄然大宮のほうが好きですね(でーん)

でもありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!

 

●静希さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

アカデミー賞、本当に嬉しかったですね。

なんというかもーどれもこれも二宮さんが素敵というか

どこ切り取っても大好きな二宮さんというか……

誰よりもふわふわ嬉しそうな二宮さんをみているだけで

改めて「あぁ、よかったなぁ」と思います。

レギュラーとかで改めておめでとう言われてる

二宮さんとか見れるかなぁってちょっと期待しています。

いっぱいいっぱい褒められればいいと思う!

嬉しさ共有ありがとうございました。

この喜びはやはりみんなと分かち合いたいものですよね!

 

●きちさん

こんばんはー!コメントありがとうございまーす!

アカデミー賞おめでとう!おめでとーう!!

私もそのときをテレビの前で迎えたかったと

非常に悔しい思いです。臨場感がね。違いますよね。

何はともあれ二宮さんが嬉しそうでほわほわしました。

そして復活LOVEの意見する宮!

あれほんっと~にいいですよね!痺れちゃいますよね!

すっごいすっごいいい!キュンキュンが止まらない!

普段とのギャップがすごすぎてメロメロです。

はー二宮さんの魅力が止まりませんなぁ。

 

●ちずさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

そうなんです無事受験終了しましたぁ。

あーよかったこれで一安心だぁピリピリしなぁい。

やっとゆったりムードが戻ってきて姉はホッとしています。

そして怒涛の更新についてきてくださってありがとうございます。

私も自分でもひくくらい更新してるなって思ってました(笑)

いや~こんなにたくさん書くことがあるなんて、

なんてありがたいことでしょうか!嵐さん!もっと萌えを!

毎週確実に何かしらには萌えているので非常に楽しいです。

今狙っているのは、アカデミー賞について大野さんラジオで

触れないかな~ってことです。次なる萌えを期待して

待機なうです。どうかな~ないかな~(そわそわ)

 

・kikorinさん

こんばんはー!コメントありがとうございまっす!

アカデミー賞、本当に素晴らしいものでしたね。

私もリアタイしたかったぁ(じたばた)

二宮さんのうるっと来てるところとかはわわわしました。

あっえっちょっえっうるうるっ、うるうるしてるっ!って

なりました。二宮さんのじ~んと来てる顔。覚えたぞ。

これで今後「あ、今泣きそうになってる」というのが

判断しやすくなりますな(きらり)

アカデミー賞は、なんというかいろんないい繋がりが

みえたような気がしますね!嵐、先輩、後輩、共演者……

それぞれの場所で二宮さんがしっかりといい関係性を

築けていることが伝わるシーンが多かったように思います。

嬉しいです。自慢です。

嵐さんはほんとに自慢のアイドルだ!(ほくほく)