5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

最後は2人で入ればいい。

じゃっじゃじゃーん!!みなさまお久しぶりーふ!
ダンディ翔じゃないよ!ただのぷちだよ!元気でーす!
やー、今日久しぶりにキーボード打ってますけども。
やっぱり楽しいですね文章を打つっていうことは。
思ってることをそのままつらーっと書くことが好きです。
こーして思い浮かんだことをたたたーっと文字にするのが好きなのです。

そんなわけで、ちょこっと遅くなりましたが大宮かくれんぼについて書いちゃうYO!
最高の癒しをありがとうvsスタッフ様!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あの時間大宮はお互のことしか考えてないかと思うと
私は気持ちが高ぶって手汗が出てそして手汗の海で溺れてしまいますよ……!

やーもーほんとなんていうかあれですよね。
「大宮かくれんぼ」響きはめっさふわふわメルヘンなのに
実際見たらもうメルヘンどころかこれなに推理物?状態です。
ハラハラドキドキしたわもう!いい勝負すぎて!

お互いが!お互いに!追いつめ追い詰められ……!っはー!!!(ごろごろ)
大宮の間には見えない何かしらの繋がりがあるのではという疑惑を
より一層深めることとなりました今回の大宮かくれんぼ。
できれば、何故五択からいきなり二択に絞ったのかを聞きたかった……!
あなたたちの間でなにがどうなってそこの2択に行きつくのか……!
二つに絞っていいとこまでいくのにそっから外すっていう
ある意味すげぇシンクロっぷりまで披露してくれましたね大宮。
はー…素晴らしい闘いでしたねまったく……。

「この人をみつけるのは多分、一回でいいと思ってます。一発で。
 もしそれが外れてしまったら……この人の勝ち」

「それほどお互いのことを、よくわかっているということですか」
「(ですよね!とでも言いたそうな自信たっぷり顔でリーダーを見る)」
「えぇ〜…おれはわかんねぇなぁ」
「いやっ……」
編集の都合上ここで切れてしまいましたが、
私は「いやっ」の後のコメントが知りたくて仕方がないよ……!
あんな自信満々でお互いがお互いのことよくわかってんすよ的な発言したのに
その肝心の相手がいやおれわかってねぇとか言っちゃって
なんだこの一方通行……!(じたばた)ってなりました。
なんだ、けど!
実際勝負を見てると二宮さんの発言もあながち間違いじゃなかったなって
思わせてくれるから大宮ってすごいなと思うわけで。
私が思ってたよりもずっとドキドキする対決だったねだって!
お互いがお互いのことわかってるもんだから五択からいきなり二択だもの!
ひー!ってなったもの!この人たちなんなの!ってなったもの!!
ってことはだからこの「お互いのことをわかってる」っていうことに対して
二宮さんは自覚があってリーダーは自覚がないということでよろしいか。
そーなると私はこれまたすごぉく萌えるんですけども。
いいじゃん自覚無しって……自覚ねぇけどわかってるとかいいじゃん……

それで対決中はいい勝負過ぎてごろごろですよ。
やってる間一生懸命相手のこと考えてると思うともうたまんないね!
リーダーだったら、ニノだったらって考えてんのかな!どうなのかな!
頭ん中でめいっぱい相手の行動考えて読んでんのかな!
隠れるときも見つけるときもめいっぱい考えてんのかな!!(だんだんっ)
そんなことを思い始めたらもうメラメラ萌えて萌えカスですよ。
嵐摂取自体が久しぶりだったせいで嵐に対する免疫力落ちてて
いつもの倍弱かったもんで。萌えっぷりがいつもの2倍ですよ。
もうそこに大宮が立ってるだけで萌えるもの。(それ割といつも)
あとロッカーの中でドキドキしてんだなと思うとそれもまたかわいくて好き。

そんでそんで、大きな声だして揺さぶろうとしてる二宮さんに対して
リーダーが黄色いロッカーの中でふっと笑った瞬間もうなんか
言葉にならない萌えが私の体を駆け巡ったよね。
立場上追いつめてるのは二宮さんで、追い詰められているのはリーダーなのに、
なんだか精神的には二宮さんのほうが焦って追い詰められてるんじゃ……!
って思わせる程の笑みだったよあれ。なにあれ最高。最高で最強。

リーダーが黄色に2回入ったあたりの勝負からは、
もうどっちが相手の一個上を行くかの戦いでほんと面白かった。
特に二回裏。ここの大宮の心理戦が個人的にすごくよかったです。
勝手な私の想像ですけど。あくまでも個人的な考えですけど。
多分二宮さんは、黄色に靴を置くことで「こちら側にはいませんよ」と思わせて
(普通なら自分が隠れてるところに靴は置かないだろうと思うから)
注意を黄色の反対側に向けさせようとしたんだと思うわけです。
ところが、リーダーは二宮さんのその考えまでを読んだ上で
ニノはそっち側(緑のほう)にはいないと考えたのではないかと。
もうこの時点でぞっくぞくするやろ……!(変顔で)なんですけども。
つまりこの時点でリーダーは二宮さんより一枚上手だったわけですよ。
だから青か黄色だと。でも、この二択でリーダーは更に考えました。
ニノなら裏をかいて自分が隠れたところにあえて置くのではないか?と。
あいつならやりかねないと。だから黄色を選択したんだと思うんです。
ここ!ここから先がまた個人的想像ではおもしろいところで。
二宮さんはここまでを読んで青にしたのでは?というパターン。
リーダーはもしかしたらこの靴には騙されないかもしれない。
反対側ではなくこちら側を選択する可能性もありえる。
あの人なら靴が置いてあるところを開けるかもしれない。
普通ならまず黄色はないなと思うだろう。
だけどリーダーはその辺の人とは違う視点・思考を持っている。
それなら黄色は危ない。それなら反対の緑でもない、隣だ!!
みたいなー!!!(ごろりんごろりん)
だけどその可能性が低いと思っていた青をリーダーが選択の視野に入れたところが
二宮さんの誤算でドッキドキ!みたいなー!
リーダーは二宮さんが靴の近くにいるとこまでは読めたんだよきっと……
つまりどっちもどっちの読み具合だったんだよ……勝敗つけられないよ……

はー…全部自分の想像だけど……しあわせ(とろりん)
でも想像して書き起こしてみてわかったけど、
やっぱり大宮の考えなんて読みとれないわ。宇宙だわ。難しいわ。
あくまでもひとつの解釈として自分の中でそっと萌えとこう……むふふ。

そして決着がついてしまった(一生続けばいいと思っていた)
最後の勝負ですが、潤ちゃんも言ってたけど最後のリーダーダメそうでしたよね?
なんか集中力切れた気がしたもの。さっきまで精神面ではあんなに追い詰めてたのに
一気にふやぁ〜ってなってしまってたもの!オーラ全然違う!
集中力切れたか飽きたかどっちがじゃねーかって思ってる。
思って萌えてる。もうドキドキしてんの二宮さんだけだったらいい。かわいい。

そんなわけでものっそい楽しめました大宮かくれんぼ。
もうロッカーでかくれんぼ対決を大宮にしたところがナイスチョイスすぎて。
本当にありがとうございます。
見つけたとき「大野さん専用のメンタリストではあります」的決め台詞欲しかったわ。
あの名言をもう一度聞きたかったよ……!
でも今回のことでわかったのは、結構リーダーもメンタリストですねってこと。
つまり大宮は本当にお互いのことよくわかってるんですねごろごろ!ってことです!
奥が深いよね大宮って……私の語彙力では説明できないよ大宮のこと。

それから、イヤホン聞きとり調査の結果報告を……
話は前半の三つ巴戦までさかのぼります。
ジャイアントクラッシュ嵐のターン。黄色の2番。

「リーダー、逃げて危ない」

っというとても真剣なお声が聴こえてぷちさん舞い上がってもーた。
二宮さんの真剣な声すっげーかっこいい……(きゅん)と
二宮さんがリーダーのこと心配してる……(ごろごろ)という気持ち。
二宮さんはほんっとよく気がつく子やね。いい子やね。

そんなわけで久しぶりのブログ更新でしたが
相変わらず大宮だらけで終了致します。
BET de 嵐は本当に楽しい。カヌーのゴール前どたばた劇は腹抱えて笑いました。
ババ抜きも5人でやってくれて本当にありがとう!
山ちゃんのおかげで本当に楽屋を覗いてる気分になって楽しかったぜぇ〜!
天然組は顔に出過ぎで非常に愛おしかったです。
あと花粉症に苦しむ潤ちゃんも非常に愛おしかったです。
ゴールの前でくるくるする翔さんもすげぇ好きです。
つまり嵐さんが大好きです。
いやほんと今環境変わって不安定な時期だからか、
ささいなことが大切っていうか、大好きだなって感じてます。
家族とか嵐とか、すごく安心する。大切ですね。
そんなわけで来週も頑張ります。応援よろしく!えいえい、おー!!