読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

らいあーらいあー【23時過ぎ追記】

「だからぁ!もうちょっと行ってくれって言ったの俺!」(高音)


こ、この……この、嘘つきちゃんめっ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ちょっとなぁに?なに?」
「こう……あっ違うな」

「俺ここなんだよ絶対」
「じゃそこね、じゃいいよぉ俺ここだもん」


微塵も「向こう行ってよ」的なワードが聴こえてこないんですけど。
ずぇんずぇん聴こえてこないんですけど。(耳に手をあてて)
向こう行ってよどころか許可してんじゃんよ!俺ここだもんって言ってんじゃんよ!
つーか「ちょっとなぁに?」のときの顔が!もう!かーおーがー!!!(じたばた)
言葉どころか顔も全然向こう行ってなんて思ってないよー絶対嘘だよちくしょー!
そりゃボールもごっつんこしちゃうよ……だって投げた本人が全然向こう行ってなんて(以下略)
その気持ちがボールに乗り移ってしまったんだよ……きっとそうだよ……。
自分のカラーボールになったからより気持ちが移りやすくなってしまったんだよきっと……。

確か私の記憶が正しければ前に大宮は同じやつで
肩を組んで投げるという作戦を行ったことがあったはず。
そうですかこれは大宮がやると途端にもちゃもちゃした感じになるんですね!
近い近い!みたいな。そんな感じなんですね!ありがとうございます。
久しぶりの大宮クリフクライムも待ってますよ……!また順番でもめるがいいよ。


あと個人的にコインタワーゲーム終了後のリーダーの話で
「きれいにまっずぐ3ついっちゃった」の件のさりげない大宮がツボです。
なんかあーゆうちまっとこそっとしたやり取りすごく好きなんですけど。
何その合図!みたいな。いや、ただのグーパーマッハなんだけどもね!
プラスワン登場直前の大宮も良い意味でぞわっとしますね(はぁと)


もちゃもちゃわちゃわちゃしてる大宮のかわいさ無限大。
良いポジションが見つからなくて二宮さんにくっつきながらうろうろする大野さんと
色々だだ漏れな顔の二宮さんのかわいさ無限大っ!!



【ひみつの末ズちゃん視聴後の追記】
今日の二宮さんくっっっそかわいかったんですけど……!(ぶるぶる)
もうどうしようかってくらいかわいかったんですけど……!
楽屋にいつも呼びに来てくれる人に抱きつくとこから始まり(@もうすぐひみつの嵐ちゃん
ベルの件とか長い牛さんの舌にびびっちゃう宮とか(怖がり宮が愛おしすぎる)
「いく(はぁと)」とかとかとかお肉食べるのへたっぴなわんことかとかとか!!!

最後の2つはほんとかわいすぎてまいっちんぐです。
18歳の女の子のかわいいなと感じたとこを真似する29歳男。(“永遠の17歳”の異名あり)
なにそれ。なにあれ。すっごいかわいかったよ……!!(だんだんっ)

長い牛さんの舌を噛み切ろうとしてうまくできなくて顔にべちゃってなって
頑張って千切ろうとするんだけど無理でぐぎぎぎってなったわんこがもうもうもう……!
なにあれちょっと私があのわんこの飼い主だったら動画とって配信する!
愛犬のばかかわいいとこみんなに自慢する……!親バカ全開になる……!
どんなサイズでもほとんど一口で食べないで噛み切ろうとするお肉苦手なわんこ。
今回の相手は今までのどのおにくよりも手強かったようす!
ほんと、耳真っ赤とか言われちゃうわんこが愛おしくて仕方がないです。


なんかどっちもとても充実(※萌えが)していて。
すごく良い誕生日になりました。萌えという誕生日プレゼントをありがとう嵐さん!
そんなわけでまたひとつ階段をのぼったぷちが書いております5cantanoを
これからもどうぞよろしくお願い致します。

(※一個下に簡単ではございますがベストアーティストの感想もあります)