5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ガッツです!

水曜日をお返事デーにします!とか言っといて
結局木曜日にお返事することが多い今日この頃。というか結構前から。
そんなわけで今回も明日お返事するつもりで今日一日を過ごしたんですが、
よく考えたら私明日明後日は忙しいんでした。
だからこんな時間に慌てて書いてますよ!よかったー思い出して!

明日明後日は就職が決まっているところの職場見学に行ってまいります……。
見学だし、まだそんな緊張とかは全然してないんですが、
どんな服を着ていくのが正しいのかがわからなくてそれで憂鬱です(笑)
派手なのはダメ!ってのはわかってるけどね。さすがに!
まぁなんとか頑張りますよ……!
これが終わればあとは年内は楽しい用事しか残ってないので、
乗り切れば楽しい!乗り切れば楽しい!を合言葉に頑張ってきます。

そして来週はベストアーティストに嵐さん出演で・す・が!なんとぷちさん。
その日は高校時代の友人がどーんと泊まりにくる予定を入れてしまったので……
観れません。100%観れません。観たいぃ〜!けど、次の日までお預けでございます。
自分のパソコンちゃんがしっかり録画を成功させてくれることを祈り、信じながら
その時間帯は鍋パーチーに全力で臨み全力で騒ぎたいと思います。楽しみー!
あっ!そうだ!お泊まり会が始まる前に、自分の部屋から
嵐さんの痕跡(これを“かこ”と読んじゃう人はあらしっく)を隠す作業をしなければ……!
まだまだ嵐さん大好き!なことを友達にカミングアウトしてないぷちでした。
というか多分一生する気ない。そこはこっそり自分だけの秘密にしておきたい。

友達も知らない私の世界があることが、実は楽しかったりします。
そしてそんな秘密の私を知っているのが……これを読んでいるあなた!
みんなには内緒ですよ!そんなわけでぽちっとどうぞ!
(※今回、名無しのこんべぇ様が数名いらっしゃいました。
  投稿の日時等を書いておきますので、自分かな?と思うものを探していただけたらと思います)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●11/15 18:44「愉快なお髭のおじいさん」にコメントをくださった
 一人目の名無しのごんべぇ様
こんばんはー!コメントありがとうございました!
慌てんぼーのサンタクロースさん並みに慌てん坊な方発見……!
DVD発売決定に対する興奮のあまり、うっかり名乗るのを忘れてしまったようですね!
私の中では「あの方かな?」というのがあったりするのですが、
もし違った場合大変失礼なので、ここではあえて言わずにおきます。次はお気を付けください!
でも、名前を書くのを忘れちゃうくらいテンション上がっちゃうお気持ちはわかります……!
私、この発売のお知らせがくる2日前くらいに
「今までのDVDは大体ツアー終了後からどんくらいで発売されてたかな?」なんつって
過去の記録を調べていたので、発売のお知らせを聞いたときはもう……もう!
楽しみすぎて今からそわそわが止まりませんねー!
サンタさんありがとーう!!良い子にして待ってます!!


●でこさん
こんばんはー!
DVD発売!ほんっと〜に嬉しいですね……!
ファンの声を集めてできたライブであり、そのライブにこれなかった人が
たくさんいることをわかっている嵐さんなら、必ずDVDにしてくれる……!と
信じてはいたものの、こっそり不安になっていた部分もあったので、
今回のお知らせは本当に嬉しいものでした。
あれもあれも……これも残るんだ!むっふふ〜!状態です。
クリスマスが待ち遠しいですねー!早くこないかなー!


●ななさん
こんばんはー!
嵐フェスDVD発売ですよーう!やっほーい!!
このお知らせを聞いたときはホント、飛び起きました!(リアルに布団の中で知りました)
私もななさん同様、12月が楽しみでなりません!
今日、明日を乗り切ればベストアーティスト、リーダー誕、ぷち誕(どさくさ)、ぽっぷこん、
相葉誕、多分Mステsp、DVD発売、紅白等イベント等々年末に向けてイベント盛りだくさん!
なので、しばらく頑張れそうですね。ふへへ〜楽しみだなぁ〜!


●11/18 12:03「強力な磁力」にコメントをくださった
 2人目の名無しのごんべぇ様
こんばんは!そして初めまして!コメントありがとうございます。
せっかくの初めましてなのにお名前がわからなかったので、
もしまた次話しかけてくださるときは、お名前を教えていただけると嬉しいです。
前回のしやがれの進行さんは、芸人さんとしてはどうかわかりませんが、
進行さんとしてはまだまだ未熟なんだな〜と思って観ていました。
まぁ、スタッフさんの中でのブームが過ぎ去るのを待つのみかな……と。
ちょっと言い方あれですけど、耐え忍びましょう……!
今後、また嵐さんと楽しく絡める芸人さんが出てきますよーに!
それまではフットの後藤さんとか希望です(笑)


●まりゆきさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
いやー、私の方が一歩早かったですね(笑)
観た瞬間「ひぎゃー!」ってなって即画面メモ保存して過去の資料をあさり始めました(ぐっ)
実は携帯とブログ以外にも「大宮ノート」という秘密のノートがあってですね……!(こそっ)
ほんとちょっとですが、大宮エピを地味〜にメモってあるノートがあったりします(笑)
そこに大宮伝言板のことはメモってあったので、まとめも楽勝でした!(きりっ)
これ内緒ですよ!言ったらみんなにひかれちゃうかもだから!(こそこそっ)
今週の一言の順番がどうやって決まるのかは本当に謎ですが、
個人的に来週のあの枠はリーダーに勝ち取っていただきたいと思っています。
ぜひ、かずちゃんへのお返事をしていただきたい。あの枠までもを私物化する大宮ください!


●11/20 00:11「大宮報告書」にコメントをくださった
 三人目の名無しのごんべぇ様
こんばんは!コメントありがとうございます!
せっかく話しかけていただいたのにうっかりお名前を記入するのを忘れてしまっていたようで
一体どなたが話かけてくださったのかわかりません……!
私が文章だけで人を判別する力を持っていればよかったのですが、
生憎ぷちは平凡もいいとこ系女子なので、そんな能力は身についておりません(笑)
もしまた次話しかけてくださるときは、お名前を教えていてだけると嬉しいです。
あの手のひらを見せてもらってる二宮さんの件ですね……!
確かに、そのような風にも見えますね!最初のリーダーのやり方では
ディズニーランドに亀裂が入ってしまってますから(笑)
まぁ真相は二宮さんの脳内だけが知るのみですが、ごんべぇさんの言うとおり、
微笑ましいからなんでもオッケーですよねー(でれでれ)


●佐奈さん
嬉しいお知らせのせいで液体化を繰り返しているとお聞きしましたが、
その後、無事体は固まりましたか?体のパーツは足りていますか……?(真顔)
グッズ購入お疲れ様です!私は当然ですがまだです!待ち遠しいです!
そしてそしてぇ〜嵐フェス!DVD化〜!わーい!どんどんぱふー!
佐奈さんのおっしゃる通り、ぜひギミックだけ特別扱いしてほしいですね!
いや、バックに誰もおらず二宮さんオンリーというだけでも十分特別扱いなんですが……!
映像として残されなかった伝説のギミックの映像化を、私たちは待ち続けます、いつまでも!
でも今回かたっぽだけでも映像として残るのが嬉しい……(はぁと)
クリスマスの夜に鼻血出して貧血でぶっ倒れるのだけは避けようと思います。
そしてそして、今週のひとこと大宮伝言板
ハート使用が二宮さんのみっていうのは、私も今回まとめて初めて発見したので
もうほんと、ひっくり返るしかありません(白目)
次の月曜日はぜひ、ぜひぜひリーダーご本人に登場していただきたいものです。
かずちゃんにお返事してほしいなぁ!今週の一言枠を大宮に私物化してほしいなぁ!