5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

サングラスがお似合いで

サングラス 離さない腕 双子かな
(ぷち、のんのを読んでの感想俳句)(というか気になったの並べただけ)


※一つ下に、にのぴさとぴ観察日記と拍手お返事がございます

----------------------------------------------------
のんのできる子……!前回のあれは水に流す!写真はあればあるほどいいよ!
もうホントありがとうかわいいです大宮かわいいです。
ぐっしゃぐしゃに撫でまわしてやりたいこの2人……!

大宮って、ゆるければゆるいほど萌えます。
ゆるーい空気の中でぴたーってくっついてればそれだけで萌えます。
今回のカラオケノアラシは、見てこれ。

ゆるさの極みじゃね?

服装といい表情といい写真といい、すべていい感じにゆるいです。
良い感じにゆるい大宮です。もう最高。超癒される。
個人的に好きな写真は、
・サングラス越しに見つめあう大宮
・餌付けされてるわんこ
・二宮さんの腕つかんだまま歌ってる大野さんと満面の笑み二宮さん
・会計時の双子っぷり
です。ただただかわいいから好きです。もう……好きです。(わかったから)

後半写真がブレまくりなんですが、それがまたいい感じにゆるくて好きです。
ブレてるってことはこれ、2人で横揺れしてるってことですよね?
並んで横揺れしてる大宮のかわいさが容易に想像できて楽しいです。かわいいです。
あとサングラスかけてるときはわからなかった二宮さんの目線。
取ったあとの写真はやっぱりすごい見てて面白かったです。

あと文章が相変わらず気になる描写ばかりでね。
カッコ内が大体おもしろいことになってると思います。描写が。
(ウインクしながら)(ニッコリ)(照)
の最後の3文がものすご気になるよね。照れてろバカ!!!(※愛ある叫びです)
2人で歌えばいいじゃねーか!どこにでもない「どこにでもある歌」歌えばいいじゃねーか!

すべてはこの素晴らしきテーマをくれた世界一の大宮担に感謝。
さすがです先輩。一生ついていきます。