5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

怪獣ナメゴン

にのぴさとぴ観察日記10日目。
(写真はクリックすると大きいので見れます)


こんなに大きくなりました。にのぴがとにかく早いです。
さとぴはマイペースな上に葉の出方が個性的です。さすがさとぴ。
……て、あれ?あれれれ?にのぴのお肌(※葉っぱ)が……


いやぁぁぁぁ〜!!!!!

あ、穴が……!穴が空いてる!
私の大事な大事な……"マイスウィートフラワーにのぴ"に穴が……!
昨日まではなんともなかったのに!すべすべつるるんなお肌(※葉っぱ)だったのに!!
どうやらにのぴがあんまりにも魅力的だからどなたかに食べられてしまったようです。
母が言うにはナメクジらしいです。怪獣ナメゴン……我らの敵……!
さとぴも食べられちゃわないように気をつけます。
気をつけるったって四六時中見張ってるわけにもいかんのでなんともならんのですが。
早くすくすく大きくなって、ナメゴンなんかに負けないくらい立派になろうぜ!!

そして私はというと毎日テレビのことについて考えています。
試行錯誤中。テレビがダメならなにか他にいい手立てはないかと思案中。
テレビも諦めてないけど……!テレビが一番いいんだけど……!頑張ります。
とりあえず今はリピれない分、DVDとかを見て補給中。
パソコン、テレビダメになってもDVDは見れるから!それだけが救い!
カラッカラに干からびた私にはオアシスそのものです。ぷはー!
それからオリスタブログさんの大宮裏話のせいで危うく溺れ死ぬとこでした。
オアシスに顔つっこみすぎたよね。


そんな中、私のもとにオアシス以上の力を持つものが。
この干からびた砂漠に恵みの雨が降りそそぎました。私、

Beautiful Worldに参加できることが決定致しました……!

激戦区な国立一本だったんで不安いっぱいだったんですが、
また嵐さんに会えることになりました。嬉しくて胸いっぱいです。
今夜はレポートのことなんか忘れて浮かれまくりたいと思います!
てなわけで小躍りしながら拍手お返事!ぽちっとどうぞ!わーい!

●Shelinさん
こんばんは!お久しぶりですー!
コメントをテレパシーで!?……あ、あらやだ受信機取れてた!
どうりでShelinさんからの愛あるコメントが受け取れないわけだ!
嘘です。にのあいについて書くたびにShelinさんの気持ち、届いてました☆
レポは大宮ばっかりですみません……それしか見れなくて(笑)
にのあいもかわいかったですよー(はぁと)キッチンに2人でたってお料理してましたから!
コンサート当選もおめでとうございます!私もついさっき当選致しました!
にのあいしか記憶してないなんて……そんなこと言わず大宮も!!
私もにのあい見てきますから!でも多分大宮しか記憶できないと思います☆(コメントパクリ)


●ユキさん
こんばんはー!
大宮伝言板復活ですよ……!私もこの目でしかと見させていただきました!
もうやだ!終わったと思ってたのに!帰って〜きたよ〜みんなの〜もとへ〜ですねまさしく。
こんな恵まれた展開があっていいんだろうか……!大宮伝言板万歳!
私はボーリング……全然リピれてません……(いじいじ)
いつもの半分の半分の半分の半分の半分くらいしか!いやぁ足りない!
早く、早くテレビ問題を解決したいです……(泣)
応援ありがとうございます頑張ります!


●佐奈さん
こんばんはー!
復活してましたね!復活してるどうしよう!動揺、動揺!!
しかも二宮さん写真がかわいすぎて撃沈。おにんぎょさんて……それ最高の設定……!
しばらく本屋で魂が抜けたように眺めておりました。ぽけー。
櫻井先輩が語っておられる大宮エピというのは、あのソロラップの件のことですよね?
そうですよね?見逃してないですよね私!?コントみたいでしたってやつですよね!?
あれ読んだときは、心の中で櫻井先輩に頭を下げました。全力で。全力でお礼を言いました。


●reomama♪さん
こんばんはー!レポ、頑張りました!
確かにものすごい勢いでメモってましたよね……すみません隣で忙しなくて(笑)
でも大丈夫です!私メモりながらめっさ楽しんでました!
見るだけだと忘れちゃうんで、逆にしっかりメモれて嬉しかったくらいです。
ニノソロの話、私も読みましたよー!読んでて「もう!」ってなりました。
そんな策士なニノちゃんが好き!!そしてそれを私も見れるんだ!嬉しいー!
翔さんの低音ラップが好きって超わかります〜!もうやばい好き!
でも優しいのもいいんですよね……(はぁと)もうどうしたらいいのー!!