5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

イヤホンを手に取れ皆の者

大事件発生です。

大事件発生です。 (しつこい)


ニノミ屋(オオミ屋)の大野智情報も
ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん!中すでに冷蔵庫物色→家に入るまでの
大宮の腕やらなんやらの場所とか
二宮さんのリーダーいじり始まった始まったーぁ!!!(テンションだだ上がり)とか
やっぱり二宮さんはいい香りなのねー!柑橘系!嗅ぎたい!
あぁ嗅ぎたい!匂いを胸いっぱい吸いたい!(変態)とか

もろもろもろもろあったんですけど。
いやいやちょっとそれどころじゃねぇよって。
一人でテンパり中なんですけど。
イヤホンを手に取れ同志たち。そして聞くのだ。


「いつもの掛け声して」
「おーけぃ。ちょっと言ってやれよ智ぃ


さ と し っ て ゆ っ た 。

さ と し っ て 言 っ た ! ?

突然の出来事に自信がないです。
いや、確かに私の耳にはそう聴こえるんだけども。完全に聴こえるんだけども。
私の耳には(目にも)分厚い大宮フィルターがかかっているので
正常な判断ができてないんじゃないかあわわわわ。
だっていつも大宮は雑誌上でのみ「智」「カズ」と呼び合って
散々私をやきもきさせてきたじゃないかあわわわわ。
と、震えております。(寒いからじゃないよ!)


うわぁあたし、今日も全力で大宮に振り回されてる!フー!!
もうどうにでもなれ!フッフーゥ!!!(怒涛の大宮攻撃のためついに壊れました)




この妙なテンションのまま、拍手お返事をば……!
呼んだの!?呼んでないの!?皆様の判断求む!
呼んでると……言って!!(それじゃ聞く意味ない)


一個下にVSの感想もありますのでそちらもどうぞ!
そっちはそっちで若干壊れ気味です。

●naoさん
こんばんはー!あの、もしかしたらあの……
私、前回お返事し忘れました、よね……?
すごく嬉しいお言葉をいただいていたのに、見落としてしまったみたいで……
すみません!今後もしまたこーゆうことがありましたら、遠慮なく指摘してください!
というわけで、私のボンミスでお礼を言うのが遅れましたが、
私の記事を読んで録画を見直すのが習慣になっているというお言葉、
すっごくすっごく嬉しかったです、ありがとうございます!
「気づいてない方に教えたい!」という心意気で書いておりますので
本当に本当に嬉しかったです。今後も一緒に、大宮の呟きを拾っていきましょう!
そして水かけられわんこへの共感もありがとうございます!あ、これナイショでした!


●明さん
こんばんはー!
ホント、嵐さん×おそろいって素晴らしいコラボですね……!
頬が自然にゆるみます。にやけ全開です。
今思うと、購入して家で読んで正解でした。本屋ではさらせない顔ですね。
それで大宮がすごい大宮で……ね!
D誌もなんとか読むことができました。紐でくくってない本屋をみつけたんです!(執念)
そしたら何これ。ってなりました。
あんまりにあんまりな光景に目が点になりました。
ナチュラルにおててつないだり愛をあげるなりなんだ!なんなんだリーダー!
かわいくてどうにかなりそうです。あ、いえ、もうなってます☆


●やまねこさん
こんばんは!初コメント、とありましたが
私以前やまねこさんにコメントをいただいた記憶があります〜。
やまねこさん違いでしょうか?どちらにせよ、コメントありがとうございます!
そしてたくさんのおめでとうもありがとうございます♪
やっぱりあれは買っちゃいますよねー。買うしかないですよねー。
私も俄然立ち読み派だったんですけど……あれは手元に残しておきたくて。
結婚式が外国は、大宮的にあり得ない気がします私。超近場ですませそう!
そしてD誌なんですが、紐でしばってない本屋がありましたよやまねこさん!
3件目の本屋は一本のゴムで中の本を止めてただけなので、普通に読めました。
……かわいかったです。えへへ。(顔面崩壊)