5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

とろけた笑顔≒にやけ顔

翔さんの大宮大好きオーラがだだもれな気がする今日この頃。
そんな翔さんが私は大好きです。ファミレスで語り合えそうです。

CCDで遊び始めた大宮に気づくのがやっぱり3人の中で一番早かった。
即効顔がとろけてましたから。私もとろけてましたけど。
大宮がじゃれつき始めた時、それを見てる3人をみていつも思うんですが

「あ、また遊んでる」
「あいつらまたやってるよ……」
「かわいいなぁ」

て、翔さんだけ考えてることが違う気がします。
そんな翔さんが大好きなんです。や、これは私の想像ですけどね!


今回、ぽよ宮さんのかわいさにはもちろん全力でごろごろ転がったわけですが、
なんだかんだで一番萌えた大宮はここでした。

私、収録中にもちゃもちゃ遊んでる大宮大好きです!
そいで今回みたいに怒られてささっと戻る大宮はもっと好きです。
それに一番最初に気づいてたのに注意もせずとろけた顔で観察し、
怒られてささっと戻る大宮をみて爆笑する翔さんが加わるとなお良しです。
更にそれに、そんな大宮と翔さんをちょっと呆れ混じりの笑みで見てる
相葉ちゃんとまつもっさんが加われば完璧です。パーフェクトです。

つまりは今回みたいな図ってこと!完璧です!
やー…かわいかったな。アホみたいにかわいかった……。
ビビるさんナイス注意……!


で、ぽよ宮さんなんですけど。
とりあえず何かがおかしい。おかしいぞ。

「キレイ」
「キレイだねぇ〜」
「色がいいよね!」
「いい曲線だな〜」

いやいや、やっぱりなにかがおかしいぞ。
でもこれがARASHI!知ってる!!大好きだ!

そのあとの翔さんのコメントは、さすがとしか言いようがありません。
師匠です。師匠。大宮界の頂点に立つ男ですね彼は。
ていうかリーダー至近距離でがっつり見すぎですね。
触ったことについてはノーコメントでお願いします。(察してください)

二宮さんて、前々から顔の皮やらかいなーって思ってたんですけど
お腹の皮もやらかいんですね!お腹ってあんな風につかめるもんなんですか!?
私の腹がおかしいんかしら……



そいでうなじフェチの件で、一人だけうまく笑えてねぇよってことに関しては
……とりあえず「いい大宮ですね」の一言で片付けようと思います。
言ってなかったけど、嵐ちゃんのにおいの件もなかなかの表情でしたね!
そんな二宮さんが私は大好きです。
そーゆう二宮さんをみると「映ってる!映ってるよ!」ってついつい思ってしまう。


どこもかしこも大宮大宮で幸せの渦にのまれて溺れそうなんですが、
なんとかロープにつかまって生き延びています。翔さんと共に。(巻き込むなや)
元旦のしやがれ予告にも、バックにお花畑が見えるような大宮がいたので
来年しょっぱなから大騒ぎする可能性もあるなと、今から身構え中です。
とりあえず……カットしないでね!(切実)


さ、そんなこんなでここからは拍手お返事です。

そういえば今更な話題ですが、コンDVDが出ると聞いてからわくわくがおさまりません。
だって3日って言ったらあーた……私の初参戦のコンサートですよ……!
初めて嵐さんに会えた日のお祭りごとが、DVDとして手元に残るなんて、
嬉しい以外の言葉がみつかりません。嬉しいー!!
とりあえずたぶーをこれでもかってくらいリピりたい。

●naoさん
こんばんはー!コメントありがとうございます♪
いやいや、そんなこと言ったら私だって
記事を読んで楽しんでいただけてるだけでも嬉しいのに、
そのことをコメントを通して伝えていただけてとっても嬉しいんです!
お返事はその感謝の気持ちを込めてのお礼です!
「さとし」って言ってますよねやっぱり!同意をいただけて安心しました。
それに対してリーダーが「かず」なんて言った日には
私は発狂して椅子から転げ落ちて頭を強打するでしょうね!


●佐奈さん
こんばんはー!コメントありがとうございますー!
お早い対応ありがとうございます。
や・は・り!言ってますよね!「さとしぃ」ってね!
とってもとっても貴重ですね!雑誌なら拝み放題なのに!
萌えおすそ分けできて、よかったです(はぁと)
雑誌情報を教えてくださるお礼だと思っていただければ……!
世の中ギブ&テイク!
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます♪


●やまねこさん
こんばんはー!いえいえ、衝動でコメントしてしまうことってありますよね……!
わかりますわかります。気持ちが抑えられなくなるんですよね。うんうん!
そんな風にやまねこさんの感情を高ぶらせることができて嬉しいです(笑)
「さとし」呼びは確認していただけたでしょうか?
何度聞いてもそう聞こえるし、数人の認定をいただきましたので
確実に呼んでると思われます……!レアですから、しっかり聞きこんでくださいね!
イヤホンの差し込み口がなければ、大音量にして耳を近付けるしかない……!(必死)
D誌は、読んでも「このままお持ち帰りしてしまえ〜」な気になりますよ(笑)
大宮に対しては財布の紐がゆるゆるです。
今回はW誌を買ったという気持ちがなんとか札をつかむてを抑えましたが、
新刊が出るまで気が抜けません!買っちゃうかもしれない!