5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

二宮さんの腕置き場

もう、どの番組をリピればいいんですか……!
どこもかしこもツボが……ツボがぁぁぁぁ!!!
Mステのリピ地獄からまだ抜け出せていないってのに、しやがれまで!
勘弁してよ!寝れない!!
あぁでも……かわいい(はぁと)

とりあえず最初に、落ち着いたツボを書きましょう。
下に行くと多分一気に激しくなります。


今回、あの双子大宮に負けず劣らず
素晴らしいシンクロを見せてくれたコンビがいました。
それは二宮和也くんと、櫻井翔くんです。

小杉コンビニの前でなにやっとんねんの件で
言い分を聞いてるときの2人がずっとシンクロしてんの。
頷くタイミングと目の動き!
あれびっくりしたー!なんか萌えたー!

むきになる嵐さんとかもかわいかったー!

あと山のほわっほわな会話とかもよかったなー。
どう頑張っても褒め言葉しかでないとかかわいいよ。
なんで嵐さん同士の会話って
全体的にふわふわだったりほわほわだったりするんだろう(笑)

あと松潤がかっこいい(ほれぼれ)
真面目に話を聞いてるときもそうなんですけど
急に「事件です」を求められたときのさ!あのさ!
役者スイッチON!って感じがやーばいかっこよかった(はぁと)
そしてジェットコースターはおもしろすぎた。
お腹痛いお腹痛い!!そしてカメラマンすごい!!


……さて。実に平和なツボ書きですね。
では、ここからは大騒ぎなツボを……!
心の準備を整える時間のために、閉じてみます。
ぽちっとどうぞ!!

「やめろ肘かけんの!!」
と注意していたお方に私は言いたい。
一言だけ、一言だけ注意したい。


お前も手ぇ置くのやめろぉぉぉぉ!!!!


はっ!やだ……取り乱しちゃった☆(UZAI)
ちょっとあんまりにも腕を置く回数が多かったもんだからつい……
こんなこと言ったけど、ホントは……嬉しかったの!(どんなツンデレ?)

……ちょっと出口が見えなくなったので普通の口調に戻します。
とりあえずすっごく気になって気になって……
あなたどんだけリーダーの肩に腕置くんだよー!!とか、ね。
あ、もちろん嬉しい叫びですよ?(あーぁ)

なんか二宮さんリーダーにぺっとりだった気がして仕方がありません。
かわいくてかわいくてどうしようもありません。
二宮さんがリーダーの肩に手を置くなんてしょっちゅうなのに
いまだに全力でテンションが上がります。
私は、いつになったら慣れるのでしょうか(遠い目)
大宮に対する免疫力がZEROだよ!大宮の力は絶大!!


そして二宮さんの力はもっとすごかった……!!

髪をかき上げて微笑むそのお顔……!!


〜〜〜〜〜〜っ!!!!(←声にならない叫び)


かっこよすぎるー!!!かっこよすぎて泣けるぅぅぅ!!!
あぁぁぁかっこいいー心臓バクバクー!破裂するー!!!
たまたましてた指輪がこれまたかっこよくて……!
髪かき上げる前に手拭いた仕草はかわいいw
なのにそのすぐ後かっこよすぎるー!
髪かき上げたとこ一時停止してガン見しました。
目の保養、目の保養!!
ウインクした後の頬笑みも同じくガン見しました。
エネルギー、エネルギー!!

もうずっとじたばたしてました。
その時は頬笑みに頭がスパークしていたので気付かなかったのですが
後から、なんだか膝が若干痛い。
どうやら、じたばたしすぎて机に強打したみたいです。(どんだけ)

二宮さんみてると無傷でいられないw
これからも命懸けで見ようと思います。