5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

長野さん

※このエントリでは、二宮さんのことを長野さんと呼んでいます。
 決して、違うグループの方ではありません!私は嵐さん一筋です。


ちゃんと生活してればいいことって、あるんですね。(しみじみ)
今朝、はなまるカフェの録画に失敗しましたという
荒れ狂った記事を書きましたが
私、あの後ちゃんと学校行ったんですよ……?(当たり前)

そしたら神様仏様松本様(@相葉ちゃん)がご褒美をくれましたー!
はなまるカフェについては、ぷちがアラシックだと知っている
たったひとりの嵐友達の、そのまた友達が録画していたということで
その方に焼いていただくことになりました。感謝カンゲキ雨嵐です。
本当にありがとうございます。嵐友達って、素敵!!

そして、もう半ば諦めていた大長CM。(おぃ)
だってもう、追いかけることに疲れたのよ!!
なんて、恋愛に疲れた女のようなセリフを吐いておりましたが
なんとここにきて、まさかの50UPその3をゲット!!
あと一個!あと一個だよーう!!
あー今日頑張って学校行ってよかった!まじで!
神様仏様松本様、本当にありがとうございます!!


そんなこんなで、鼻歌交じりでむかえました本日のVS嵐!!
そしたらなんですか。神様仏様松本様はまーた御褒美をくれたでないの。

お、お、おぐさん……!(涙)

会いたかったよーぉう。この6人が見たかったんだよーぉう。
いつかおぐさんがプラスワンでくればいいと思う。まじで。
おぐさんに群がる嵐が、おじいちゃんと孫にしか見えなくて
ほんわかすると同時に、宿題くんが恋しくなって泣きたくなりました。
始まるよー!!!

そして大の字になる長野さんがかわいすぎる件。
なんていうか先週から散々ですね。
というか、長野さん左右色違いのレギンスはいてますか?
な、なんて斬新……!それができるのあなただけだよ長野さん!!

そして本日のパンツは青色らしい。
最近長野さんのおぱんつ情報がぼろぼろでてきて大変なんですけど。
なんですか?今はそーゆう時期ですか?ぱんつの季節ですか?
そういえばブランチではスカイブルーでしたね。
青、好きなんですかね。……大野カラー(ぼそっ)あ、SKカラー?(ぼそぼそっ)

座ってる時の大宮……おっと、大長さん(しつこい)の距離が近すぎて
いつものことなのに、やっぱり萌えました。かわいいです。
並んで座ってるだけで十分かわいいけど、距離が近ければ近いほどいい。

宿題くんが終わって以来、イヤホンで拾える声がなくなったので
最近はあまりイヤホンに集中していなかったのですが
今回久しぶりに、耳にイヤホンを押しあてました。
Mr.ローリングコインタワーがコインを積み上げているときの
長野さんの声援が、非常にかわいかったです。
高い声できゃんきゃんきゃんきゃん。かわいいなこのやろう!!