5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

不意打ち王子

予想外にも不意打ち王子の登場で、
今までのカバチの中で一番にやけちゃったよな最終回。
かっこよすぎるよたむたむ!いや、翔さん!

まずその前に、リーダーの登場で一気ににやける。
理由その?
仲良しな嵐が大好きなぷちにとって、嵐の友情出演はごちそうに値するから。

理由その?
このシーンを二宮さんといっぱい練習したらしいから。

基本、友情出演で嵐メンが出てきたときはにやっとするんですが
今回はそれに大宮がおまけでついてきたもんですから
いつも以上のにやけっぷりでした。
つーかかっこよすぎるよリーダー…!冷静なリーダーとかぞくぞくします。
携帯閉じるだけでもかっこよすぎて死ぬかと思いました。



そして、最後に降臨なさった不意打ち王子……!
ぷちは嵐さんのキスシーン全然平気タイプです。むしろ好き。(え?変態?)
だってすっげかっこいいと思うよ……
特にそう、不意打ち。不意打ちが好き(何回不意打ちって言うんですか)


翔さんが以前動物園に出演したときも
不意打ちチューがあったじゃぁないですか!
「あぁ、カワウソにさせるのね。そうだよね(笑)」と誰しもが思ったであろうその瞬間、
カワウソ引っ込めたー!翔さん前にでたー!ぎゃー!!
と、一体何人のアラシックが(いろんな意味で)発狂したんだろうというあのときです。
あのときの角度と目がかっこよくて、ぷちは呼吸困難になるかと思いました。
不意打ち。翔さん×不意打ちが好き。とても。ときめきます。
というか嵐×不意打ちならなんでもいける気がする。
大奥とかね、ちょっとわくわくですね。だから。


そんなわけで翔さんや他のキャスト、スタッフさんお疲れ様でした!


それから話しは変わりますが動物園の予告がかわいすぎた。
まだ予告なのにこんなにときめくってことは
全部を見たら多分心臓破裂しますね。
リーダーほんとかわいいよなぁ……!でも弁護士はかっこよかったなぁ……!



そしてここからは、大宮CMと私との戦い中間報告。
興味のある方はぽちっとどうぞ。

…*…今の捕獲状況…*…

*スピードクリア篇− その1 その2

*連続50UP篇− その1 その2

*同時ヒップドロップ篇− その1 その2



…………(●´∨`●)



なにこれびっくりするくらい捕まらない。(がーん)

手当たり次第録画かけてるのに全然入ってないよ……!?
昨日録画した分はまだ確認できていないのでわかりませんが
いまんとこたったの2つ……(ぽけー)
私のやり方がダメなんですか?下手なんですか?
録画してないときにいきなり現れたりするから腹が立ちます☆(コラ)

やはり大宮は妖精だからそんな簡単には捕まらないよーってことでしょうか。
そうなんでしょうか。どうなんでしょうか。
ものすごい頑張ってるつもりなんですけどね……
みなさま、「ここで妖精CMを見かけたよ!」という情報がございましたら
ぜひ!ぜひとも私にご一報を!
「初対面だし……もじもじ」なんて躊躇するこたぁありませんよ!
ぷちは誰でもいつでもいらっしゃーい!な人間ですよ!

とにかく何が言いたいって、大宮CMとの戦いに今苦戦中ってことです。