読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

二宮和也×上目遣い=わんこ

宿題くん

みなさん、生きてますか?ぷちは今瀕死状態にあります。
上目遣いでよいしょよいしょとほふく前進していた
かわいい二宮わんこさんに誘われてふらふら〜っと近づいたら銃で撃たれました。
もちろんハートをです。治る見込みはありません。
何故なら治癒する前にリピってしまって、また同じところを撃たれるからです。
いいんです、これでいいんです。

なんで彼はあんなにかわいいんでしょうか(真剣)

ほふく前進してる人をかっこいいと思うならまだしも
かわいいってなかなか思えないと思います。
でもかわいかった。最強にかわいかった。
みんなみたいに時々下とか見ればいいのに
じっと隊長を見ながら進むから
ずっと上目遣いでどうしようかと思った。(口もかわいいしよぉ)

ぷちはあんなのがほふく前進で近づいてきたら撃てる自信がありません。
その前にパンと釣り用具でこっそり捕獲していたリーダーを使います。
すると二宮さんは無意識にリーダーの隣にひっつくのでそこを捕獲します。

そのあと、帰ってこないリーダーとニノを心配して見にきた松潤
おいしいマンゴーとここでもやっぱりリーダーを使って
ちょっと機嫌がよくなったところで捕獲します。

その後、要であった松潤まで帰ってこなくなってしまい
「どうしようどうしよう」と焦りまくる翔さんを
「こうなったら俺らも行こう!」と何故かテンション上がっちゃった相葉ちゃんが
戸惑う翔さんをずるずる引きずりながら、ほふく前進など忘れて
「てやー!」とつっこんでくるので網を張って捕獲します。

あれ?なんの話?(我に返る)



……話題を変えよう。

リーダーが日直のときは、とにかく補佐に回る二宮さんがいいですね。
というかゼリーの件、リーダーは天才だと思いました。
3パターン全部違うのできたよ!素晴らしいよ!
「愛媛さん」に対して「メイドイン愛媛です」と補佐する二宮さんは
さすがすぎると思いました。





*後ろが常にTrouble(PV編)宣言通り、ちょろっと追記しました。