5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

らいとはん、れふとはん、ちゃーはん!【23時過ぎ追記】

とりあえずちょっと聞いてください私の話を。
ちょっと、ちょっとだけだから!
VS嵐の一番最初のほんの一瞬のことについての話だけだから!!


※23時過ぎに嵐ちゃんの感想も追記しました。おもしろかったー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オープニングの大宮何あれ(ぱたり)

私が!私が大好きな大宮があの一瞬に詰まっている……!!
あのなんか意味ありげに見つめ合ってんのを目撃して
「何!?今の何!?何があったのねぇ!!」って動揺する私。
そんな時間が……楽しいよね……(完全に大宮に振り回されてますこいつ)

今回のなんかあれですよ。
「まだ見てるのに気付かれないリーダー」というオプション付きですよ。
大→宮……!ちょっとした大→宮が始まって数秒で……!ぐはぁ!(撃たれました)

なんて、なーんてのんきに(いえ、必死に)萌え転がっていたらですね……
事態はもっと深刻でした。
楽しい1時間があっという間に過ぎ、さっリピリピ……とその大宮をリピってみたら。
あれこれもしかしてちょっとした大→宮どころか

ものすごく大→宮なんじゃね……?(ぶるぶる)


[オープニング検証スタート]
?相葉ちゃんがカメラに向かって猪木さんをする

?そんな相葉氏を二宮さんが覗き込む(※一番端と端です)

?そんな覗き込む二宮さんにリーダーが気付く→即猪木顔

?そんなリーダーに二宮さんが気付く

?もはやカメラではなく二宮さんに向けて猪木さんをするリーダー

?目が合う

?大したリアクションもなくスッと視線を戻す2人

?「えっそんだけ?」な感じでもっかい二宮さんを見るリーダー

[検証終わり]


ひ、ひぃぃぃぃ〜!!!!(ごろごろごろごろ)


てっきり2人してふざけてんのかと思ったらリーダーの一方通行でひぃぃぃ〜!!!!
切ない!なんかリーダーの顔が切なく見えてきた!!(大宮フィルター作動中)

二宮さんツンのターンにたまらずごろごろしました。
なんかのコンDVDのハイタッチ仕掛けといて避けるツン宮を思い出した……
あのときの大宮両者の顔が、反応が、堪らなくすきです。はぁ思い出しにやけ。

はぁなんて素敵な大宮なんだ……たまらなく萌えます……
一緒にもちゃもちゃしてるのも好きだけど
いつも大←宮比率多めなだけに大→宮(しかも一方通行)もとても好きです……
ていうかなんでも好きです!!(がばっ)
プラスワン登場ちょい前とか楽しそうに話してるのも通常営業で、
とても楽しいです。耳が。私の耳が大宮の会話を聞いて喜んでいる。
今回はちょっと何の話かわからなかったけども、好き!!
あ、でも一個聞きとれたのがあるのでちょいとここらで。

(ゲストがバスケをやっていたと聞いて)
「さぞもてたでしょうね……」
「んふふ」

(オールポジションでしたと聞いて)
「うまいんだよな」
(に、対して二宮さんなんか言ってたけど音入ってなかった)

リーダーはあれかな、こないだのコンビニでいいのにのときのこと言ってんのかなこれ。

ていうかそれよりもこの後の
「こーくん」呼びにテンションあがって思わずSutand UP!!しました。
しぃといいこうくんといいドラマ終わっても役名で読んでるのがなんか好き。
そういや嵐ちゃんで「しぃとおにぃって呼ぶのやめませんか?」って言われた後
結局どうやって読んでるのかが気になってる超。


あ、そういえばテレビ誌も見ました。
とってもとってもとってもとっても楽しみにしています。
来週じゃないんですねてことは再来週なんですねわかりました楽しみです。

では嵐ちゃんまでまだ時間があるのでお風呂に入ってこなくては!
今日は新企画が始まるということで実はとっても楽しみにしてました。
やっと……やっと嵐ちゃんスタッフがわかってきたか……!?(そわそわ)
この企画が根付きますように。幻と化しませんように。大宮のも見たい(どさくさ)


【嵐ちゃん感想追記】
新コーナーむっっっちゃよかったですスタッフさんありがとう(がしぃっ)
とりあえず大宮で見たい。やれ見たい。それ見たい。早く見たい。(そわそわそわそわ)
大宮でやんないかなー!みたいなーすっっっごく見たいなー!(我慢弱い私)
嵐がルームシェアとかなんなんちょっと妄想がはかどる……

ゲストさんが末ズのお二人に完全に女友達として扱われてる感じが
もんのすごくほほえましくてもんのすごく憧れました。
男女の友情っていいよねすごく!好きなんだ!!
「上戸」とか「お前」とかもう超いいにのちゃん呼び方ストライクですよ。
彩ちゃんもとってもかわいくてねほんとにね……素敵な空間でした。
彩ちゃん自分のこと「あや」って言うんだってわかったことが一番キュンとしました。
なんだよかわいいなもう!!許せる!彩ちゃんなら許せる!
あと「ひみつの宅配ちゃん〜ん」ですね。あそこは二宮さんの対応含め大好きです。
前から好きなんだ二宮さんと上戸彩ちゃんの絡み!

あとはもうなんか二宮さんがずっとビジュがよすぎて苦しいです。
今日もすこぶるかわいかったね!ほんとにどうしようかね!!
あれでソファに正座とか顔埋めたりとかなんか色々あってホント苦しい。
なんなのちょっとこの部屋酸素薄いんじゃない?(※正常値です)

半年休みあったらアフロにしたいとか
この子は時々ガチな不思議ちゃんっぷりをかましてくるからやっかいです。
何その思考回路!不思議宮かわいいよーかわいいよー抱き潰したいよー
君がアフロにしたらアフロ犬になっちゃうじゃない!(懐かしい)

潤ちゃんもあいかわらず愛おしかったです。はぁ……末ズって良いよねぇ(しみじみ)
貯金の件とかすごくかわいかった。クッション抱える姿が女子みたいだよね末ズって。

そしておしるこについて本気討論する嵐が容易に想像できてかわいすぎて
本当にどうしてやろうかこいつらって感じです。
なんなの毎度毎度言うけどホント彼はらいくつですか?
いい歳した大人が集まってできた集団とは思えないんですけど?
30がおじさんなんて絶対嘘だねって嵐見てて思います。
段々えっちな言葉に聴こえてくるねって言い出したのは
相葉・櫻井・二宮の誰かだと信じてやまない。

楽しかったです。次はどのコンビなんだろ?気になるー!高まるー!
(高まると言えばスペックの当麻と鍵部屋の青砥さんをやってる人が
 同一人物とは思えなくて混乱している今日この頃。戸田ちゃん好きだ!!)